まりんばさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • まりんばさんの鑑賞したドラマ
まりんば

まりんば

  • List view
  • Grid view

火神の涙(2021年製作のドラマ)

3.8

台湾の悪との距離のプロデューサーの作品と知って絶対に見たいと思った‼️
社会派、ヒューマンドラマで悪との距離と同じくまた色々と考えさせられる作品。
台湾作品なかなかやるんだなー、凄いわ、もっと台湾作品
>>続きを読む

0

女神降臨(2020年製作のドラマ)

3.9

なかなか面白い☺️
ソジュン役の男の子がイ・ジュンギに似てる気がしてならない。

0

九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~(2020年製作のドラマ)

3.2

まだストーリーにハマってはいないけれども、ただただイ・ドンウクの美しい顔😍見たさに見ています!
トッケビでも素敵でキュートな死神を演じていたけど😍数年前と変わらず老けることなく綺麗なお顔✨
評価高いか
>>続きを読む

0

最後まで愛(2018年製作のドラマ)

2.6

ガヨン役の主役女優さんの演技もキャラも好きになれない。
セナ役の女優の👀目、整形なのはハッキリ分かるけど怖い😱気持ち悪い、やりすぎでしょ。
自分の顔だから自由だけど、本当にきしょい‼️
ストーリーもイ
>>続きを読む

0

ひとの不幸は蜜の味(1994年製作のドラマ)

3.9

ちょっと見てみようと👀面白い!
大竹しのぶ若い!かわいー!
清水美砂もいたねーこの人。
ピン子嫌いだけど、しのぶとの掛け合いが、なかなか良い🙆‍♀️
古いドラマも見てみるもんだ‼️
しのぶのキャラ、か
>>続きを読む

0

30 だけど 17 です(2018年製作のドラマ)

3.8

17歳の女子高生の時バスの事故で30歳まで意識不明で目覚めた時に心は17歳のままの事故の時のままの女性の話。
両親はいなくて親戚のおじ、おばと暮らしていた。目覚めた時におじもおばも住んでいた🏠家に居な
>>続きを読む

0

Eye Love You(2024年製作のドラマ)

4.2

ホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)するな〜んかかわいいドラマですよ‼️韓国男子の喋る日本語はかわいいね〜。
日本ドラマあんまり見ない方だけど、二階堂ふみちゃんは演技下手じゃないから見たけど、見て良かった!
>>続きを読む

0

秘密の森(2017年製作のドラマ)

4.0

作品のタイトルは気になってた。あらすじ読むとあんまり借りる気しなかった。
皆さんのスコアの高さが高くて信じて見てみようと借りてみた。
1話目から何か不思議飽きずに見ちゃうー。
感情の無い検事さんもあん
>>続きを読む

0

ずる賢いバツイチの恋(2014年製作のドラマ)

-

チュ・サンウクってこんな役柄やるんだ‼️以外‼️評価悪くないし、ソ・ガンジュンやエルとイケメン揃いなので見てみようかと👀。主役の女優さんも嫌いじゃないタイプ。
楽しみ😊
2枚目まで。

0

医師ヨハン(2019年製作のドラマ)

4.0

まだ見始めですが、これは、ハマりそう‼️
チソン演じる受刑者になり刑務所にいる医者ヨハン先生が刑務所の医務に来た2年目の心に傷を抱えて医者として自信を無くした女子先生とのストーリー。
1話目から、これ
>>続きを読む

0

あなたが眠っている間に(2017年製作のドラマ)

3.8

5まいまで。
続きはまた見ますが2番手のチョンヘイン君はよくおごってくれる綺麗なお姉さんでめちゃくちゃ😍最高の演技見せてくれる👍このドラマ見てない人は絶対に見て欲しい‼️

0

ミスティ(2018年製作のドラマ)

3.8

キム・ナムジュさん、ホントに綺麗😍鼻の右下にホクロ( ¯· ·͜· ¯ )があったって良いアクセントになっていて美しい✨人だわ〜!
スタイル抜群で( -`ω-)b
いつも本音で本気でCOOL。
女が憧
>>続きを読む

0

緑豆の花(2019年製作のドラマ)

4.3

この作品は最後まで見た者しか感動を味わえない😭
男達の潔さ、間違った道を選んだ者、健気に耐える女達、正しき道に気づき命の限り戦う者達🤣
怪しい韓国訛りの日本人達をやっつけろ‼️
勝ち続けて人の心をなく
>>続きを読む

0
>|