ynさんの映画レビュー・感想・評価

yn

yn

映画(108)
ドラマ(2)
アニメ(0)

ミッドナイト・イン・パリ(2011年製作の映画)

5.0

このレビューはネタバレを含みます

終始パリの映像が綺麗で何回も見たくなる
出てくる作家を調べて見返してってしたり面白かった
アドリアナがずっとかわいいし、こんなに嫌なレイチェルマクアダムスは初めて見た笑

***

「パリが存在するの
>>続きを読む

僕のワンダフル・ライフ(2017年製作の映画)

5.0

ほんとに犬が愛おしくなる これ見ると少しでも一緒にいてあげたいってなる

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)

3.5

ふわーっと終わるんだけど 定期的に見たくなるような癒し プーさんかわいい やっぱ仕事はするもんじゃないよね 仕事ばっかしてる人に見てほしい

モアナと伝説の海(2016年製作の映画)

3.0

モアナはかわいいけど話は他のディズニー作品の方がすき

ウォールフラワー(2012年製作の映画)

4.1

エズラミラーに惚れた映画 3人ともすごく良い( ; ; )

劇場版 MOZU(2015年製作の映画)

4.4

色々わからずじまいな所はあったけどそれでもめちゃくちゃ面白かった〜〜!池松壮亮の登場シーンかっこよすぎ。とにかく池松壮亮かっこよすぎ。松坂桃李の狂いっぷりぶっ飛び具合がヤバい。シーン飛び飛びだしもっと>>続きを読む

ピースオブケイク(2015年製作の映画)

2.5

私も綾野剛に『なんでも言っていいから。むかつくかもしれねえけど、嫌いにはならないから』って言われて抱き締められたいだけの映画でした。

テッド 2(2015年製作の映画)

-

1より2の方がすきだった!笑ったし最後はちゃっかり泣きそうになった(笑)

>|