KazukiMotozawaさんの映画レビュー・感想・評価

KazukiMotozawa

KazukiMotozawa

映画(28)
ドラマ(0)
アニメ(0)
  • 28Marks
  • 30Clips
  • 0Fans
  • 0Followers
  • 0Followings
  • List view
  • Grid view

ハンコック(2008年製作の映画)

3.8

ヒーロー映画はやっぱりいいね!おれもハンコックになりたい🗽

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)

4.0

本編の考察にも繋がる幾つかのヒントも隠れててONE PIECEファンとしてももちろん、Adoファンの方も楽しめる映画🎬

君の膵臓をたべたい(2017年製作の映画)

4.5

シンプルに涙腺潤いすぎた。浜辺美波ちゃん可愛いすぎ!

フォルトゥナの瞳(2019年製作の映画)

4.0

百田尚樹さんのストーリー性+有村架純ちゃんの演技でマジで最後泣ける。。

ベガスの恋に勝つルール(2008年製作の映画)

4.6

まさかの高額当選!さすがはVegas!夢がある。男女はお金のために夫婦を演じることに…手にしたいのはお金だけのはずが2人の関係も⁈

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)

5.0

"偉大さは…強さの中にはない。強さを正しく使うことの中にある。最も偉大である人とは、自分自身の魅力で多くの人の心を動かす力を持っている。"
この意味がクライマックスで心躍る涙溢れる感動と変わる。
スコ
>>続きを読む

ゲットバック(2012年製作の映画)

3.4

今日の味方は明日の敵。ストーリーは強盗仲間だった男が8年後、娘を人質にとり身代金を要求!頭の切れるアイデアあふれる強盗トリックにFBIもパニック!

ミッション:インポッシブル3(2006年製作の映画)

3.7

何度観ても面白い映画ですよね!シリーズの中でもおすすめです!

エクスペンダブルズ(2010年製作の映画)

3.6

洋画アクションあるある。主人公たちが強すぎる件!そこが面白いところ!これを観て思う、数がいれば強いじゃなくて、少数精鋭!個の力、パワーだけじゃなくてアイデアも豊富な人が生き残る世界ですね!

私がクマにキレた理由(わけ)(2007年製作の映画)

3.9

就職試験で面接官に問われた「あなたとは?」たった1つの簡単な質問。しかし、答えは簡単にいえるだろうか…主人公のアニーも自分とは何か、悩んでしまう。
そんなとき公園での子供との出会い、名前の聞き間違い、
>>続きを読む

ラ・ラ・ランド(2016年製作の映画)

3.7

夢を追いかける2人の男女!自分の夢を叶えるために日々奮闘するがそこには愛の力、支えてくれるパートナーがいれば発揮できる能力は想像を超えていくだろう。今あなたが目標に向けて頑張っているなら、恋愛をして仕>>続きを読む

英国王のスピーチ(2010年製作の映画)

3.9

吃音症の王子は国王となった時、無事スピーチを堂々とすることができるのか…
国民を鼓舞するようなスピーチをするために工夫に工夫を重ね克服しようと努力する。世の中、困難な状況下に立たされた場合でも創意工夫
>>続きを読む

オール・ユー・ニード・イズ・キル(2014年製作の映画)

3.5

何度死んでも任務を遂行するために戦士として戦う!!ただし、時を操るには条件があり、全ての秘密を知り共に闘える仲間はパートナー1人。何度も繰り返すパートナーの死に心が痛み、すべてが終わった時彼女に出会う>>続きを読む

カーズ2(2011年製作の映画)

3.7

カーズ1とは違ったストーリー展開!友情、絆の繋がりの深さに感動した。信頼する友を守る気持ち、メーターのファンが増えること間違いなし!
自分たちの本当の悪党が誰なのか、予想外の存在かもしれない…現実世界
>>続きを読む

カーズ(2006年製作の映画)

3.7

成人すぎた歳でも観ていて楽しいディズニー映画!作品に登場するドックハドソンのような業界のスーパースターが今住む自分の町にいることを想像してみたら心踊る喜びが生まれるだろう!

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生(2017年製作の映画)

3.9

自分自身や身の回りの状況、環境が困難な条件であっても夢を叶える強い想いがあれば実現させられる。まさにナポレオン・ヒルのいう「思考は現実化する」ではないだろうか!そう感じさせてくれる映画だ

あと1センチの恋(2014年製作の映画)

4.0

アレックスとロージー、2人の気持ちがこんなにもすれ違うことはあるのか。親友である男女2人の関係!ただ、その仲は相手を想う恋心。しかし、素直になれない2人はすれ違う中で生まれた心の穴を違うもので時を過ご>>続きを読む

シェフ 三ツ星フードトラック始めました(2014年製作の映画)

4.5

おもしろい!
レストランのシェフとして自分の創造力、独創性を料理の一皿に表現し、お客様を楽しませたい。しかし、その想いを実現させることはできない。なぜならオーナーが今までのコース料理、音楽の世界で例え
>>続きを読む

二ツ星の料理人(2015年製作の映画)

3.8

シェフの目標、夢である三つ星という名の称号。人は肩書きを身につけることで自信を持つ生きもの。シェフの強い信念はパーフェクト、つまり完璧であること。志の強さ故に自分のイメージに合わないことへの怒りを露わ>>続きを読む

僕のワンダフル・ライフ(2017年製作の映画)

4.5

人生は一度だと、人々は考えています。もちろん一度きりの人生を楽しむべきなのだろう。ただ、生まれ変わることが存在し、記憶やもしくは五感の中の何かに前世の懐かしき物語を思い出し、感動の再会があるのかもしれ>>続きを読む

ザ・サークル(2017年製作の映画)

3.5

SNSの未来と組織のトップが自分たちの都合の良し悪しを隠していることを教えてくれた、そんな映画でした!
SNSについて考えさせられる110分でした。

キングスマン:ゴールデン・サークル(2017年製作の映画)

3.7

かっこよくておもしろい!
戦闘シーンはアニメ的な動き、闘いではあるがそれが観ていてわくわくさせてくれる映画です。最後の決戦では仲間を想う絆に眼がうるっとなりました!

gifted/ギフテッド(2017年製作の映画)

3.8

フランクとメアリーの愛の物語。姪と伯父のお互いを想う気持ちの強さに惹かれること間違いなし!

LIFE!(2013年製作の映画)

3.6

人生を楽しむために行動しようって想える映画!

バーレスク(2010年製作の映画)

4.0

カップルの映画デートにぴったり!
それ以外の場合では大切にしたい人、気になる子がいる人、そういった人が観るといい映画!おすすめの映画です♪

レミーのおいしいレストラン(2007年製作の映画)

3.9

ときどきまた観たくなる、そんな暖かい映画ですね。4回は観てます!

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)

4.5

これは最高の愛のミュージカル映画ですね。冒頭でThe Greatest showの曲に合わせてミュージカルが始まり、そこから観ているあなたも、心を掴まれるはずです。人生で求める大切なものをきっと教えて>>続きを読む