しんじさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • しんじさんの鑑賞したドラマ
しんじ

しんじ

映画(297)
ドラマ(13)
アニメ(0)
  • List view
  • Grid view

潜水艦カッペリーニ号の冒険(2022年製作のドラマ)

4.3

戦争ドラマだけど、独特の暗さが無いのは陽気なイタリア人気質からなのか。

話自体は大体こうなるだろなって流れだけど、ポロッと泣いてしまった(笑)
いいお話でした。

0

コンフィデンスマンJP 運勢編(2019年製作のドラマ)

3.8

安定の面白さ。
伏線回収が見事でした!!

ダー子ちゃんかわいいです!

0

#家族募集します(2021年製作のドラマ)

3.5

何だかんだ完走してしまった。

礼さんが俊平が落ちないと思ったら、小学校の同僚の先生にターゲットを変えたように見えてしまった僕は心が汚れてしまったようです。
礼さんのあの感じは魔性です。(笑)

俊平
>>続きを読む

0

孤独のグルメ Season9(2021年製作のドラマ)

3.6

安定のクオリティ。
食べ過ぎじゃね?って事も多々あるけど、五郎さんの食べっぷりを見てこちらも嬉しくなる。

少食になっても構わないので、ずっと松重さんでお願いします。
一度噂になった、香取慎吾とかは勘
>>続きを読む

0

ドラゴン桜(2021年製作のドラマ)

4.8

1日遅れで最終回を鑑賞。

良かった! もう親の気持ちで見てしまうからみんな受かって欲しかったけど。

思い返すと、余計なサブストーリーいらないとか、勉強してるシーンが少ないとか、まぁ色々あるけど、最
>>続きを読む

0

絶メシロード(2020年製作のドラマ)

4.2

孤独のグルメが大好きな僕にとっては、このドラマも最高でした。
キャスティングが絶妙!

孤独のグルメで松重さんが降りたら香取慎吾が、、とか情報あったけど、そうじゃなくてこういう雰囲気が出せないと無理よ
>>続きを読む

0

コンフィデンスマンJP(2018年製作のドラマ)

4.7

映画を先に見てしまったけど、ドラマ編が気になり鑑賞。

すっげー面白かった! 10話ほぼ一気見しました。映画をもう一回見直そうと思います。

ダー子ちゃんかわいすぎます!!

0

賭ケグルイ双(ツイン)(2021年製作のドラマ)

3.5

なっ、何っ!!
全話見終わって、これがシーズン3だという事に気付いた。。。。
アマプラめーーー!w

どうりで浜辺美波が全然出てこないと思ってた。。。
タイトルも変だと思ってたんですよねー。

映画、
>>続きを読む

0

ドラゴン桜(2005年製作のドラマ)

4.5

ちょこちょこは見た事あったけど、再放送で一気見。

自分の受験を思い出して感情移入し過ぎて、なぜか毎回涙ぐんでしまいました(笑)

面白かったです!

0

あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった(2008年製作のドラマ)

3.8

阿部サダヲの迫力に驚いた。
他のドラマやグループ魂ではニコニコ笑ってるイメージだけど、目を吊り上がらせて怖い!って思った。
最期はあれで良かったのか、雰囲気を貫いて欲しかったような気もするけど。

>>続きを読む

0

半沢直樹 続編(2020年製作のドラマ)

4.2

面白かった!

もはや銀行員の仕事じゃないんじゃ、、ってツッコミたくなるけど、みんなしっかりキャラが立ってて、毎週楽しませてもらいました。

最終回の半沢のセリフで、明日も仕事頑張ろうって励まされまし
>>続きを読む

0

M 愛すべき人がいて(2020年製作のドラマ)

3.5

中断期間前までは、田中みな実のいい感じの壊れっぷりに笑っていたけど、再開後はエスカレートしすぎでちょっと冷めた。
前半のあれな感じが良かったんだけどなー。

0

破獄(2017年製作のドラマ)

3.3

毎回あっさり脱獄され過ぎな気がする。もうちょっとどうやって脱獄したのかを描写して欲しかった。

0