Katsukoさんの映画レビュー・感想・評価

Katsuko

Katsuko

映画(36)
ドラマ(0)
アニメ(0)

記憶にございません!(2019年製作の映画)

3.7

面白かった。
笑えるしほっこりするし、話の流れもわかりやすくて良かった

ラブ&ドラッグ(2010年製作の映画)

3.3

病気の彼女と、その彼女に出会って変わっていく男の人の話
エッチ要素多めだったけど軽いし、良い感じに感動した

チョコレートドーナツ(2012年製作の映画)

3.9

悲しい終わり方
同性愛者に対する差別やら、理不尽な裁判による子供への影響、また深い愛情についても書かれてて、とても考えさせられる映画だった
よかった!

パラサイト 半地下の家族(2019年製作の映画)

3.5

貧困層と富裕層の対比がすごい
結局は、貧困層はずっと貧困層から抜けられないっていうメッセージなのかな?
お父さんの気持ちが揺らぐシーン、気が狂って、殺人魔が出てくるシーンはほんまに怖かった!途中から気
>>続きを読む

ゼロ・グラビティ(2013年製作の映画)

3.4

終始ヒヤヒヤした!
主人公が、内面的に成長していくところにクローズアップされてた映画だった。

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)

4.0

ミュージカル映画は話が分かりにくいこともあったけど、これは分かりやすかった!ダンスと歌が本当に素敵!ノリノリで見てしまった。

31年目の夫婦げんか(2012年製作の映画)

3.0

リアルな夫婦生活を描いてた。見てて辛い場面があったかな。もうダメかな…と思ったけど、最後まで見てよかった

キングスマン:ゴールデン・サークル(2017年製作の映画)

4.0

前作に続いて、アクションが迫力ある!ジョークも聞いてて、めっちゃ笑えるしこの作品は好き!! スーツ姿がカッコいいし最高

恋愛適齢期(2003年製作の映画)

3.7

ダイアンキートンが愉快で素敵な女性だった!歳を重ねても、愛らしさを忘れないようにと思えた!

アデライン、100年目の恋(2015年製作の映画)

3.6

アデラインが綺麗すぎて魅了された!最後のシーンも良かったなぁ

英国王のスピーチ(2010年製作の映画)

3.5

最後のスピーチはこちらも力が入るほど応援した!2人がぶつかり合って、でも最強のタッグで、国民へのスピーチを成功させようとする話。実話とは驚いた!

植物図鑑 運命の恋、ひろいました(2016年製作の映画)

3.5

あんまり期待してなかったけど、案外良かった!幸せほっこり〜で、さやかが少しずつ変わって行くあたりが見てて心地よかった。あと、岩ちゃんがかっこいい。こんなん拾いたい

あと1センチの恋(2014年製作の映画)

3.8

…じれったい!!
ハッピーエンドで良かった!!
やっぱりサムクラフリンがカッコいい

世界一キライなあなたに(2015年製作の映画)

4.6

エミリアクラークがとっても可愛い!
内容に関しては、ウィルの気持ちがすっごく切ないけど、なぜか後味悪くなく前向きになれる綺麗な映画だった!
これはまた見たい!

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)

2.3

設定がアニメっぽくて、内容が薄かったかな。展開もあんまり面白みなかった

gifted/ギフテッド(2017年製作の映画)

4.0

泣ける😭
フランクがメアリーを可愛がってるのが伝わってきて、心があったかくなった!
きっと「ギフテッド」っていうタイトルにもいろんな意味が込められてるんやと思う!

パターソン(2016年製作の映画)

2.8

寝不足で見ちゃだめ😪
DVD借りてまで見ようとは思わないかな。

美女と野獣(2017年製作の映画)

4.2

原作とほぼほぼ同じで、オチも知ってるのに、すごく楽しめた!ベルの歌が素敵だった〜。。。何回でも見たいと思える作品
女の子同士で見た方が絶対に楽しい。

インフェルノ(2016年製作の映画)

3.7

怖くてハラハラした。
謎解きが前作とかよりも単純で面白みに欠けたけどシリーズ通してやっぱり面白い!

ハドソン川の奇跡(2016年製作の映画)

3.8

結末は結構単純
無事に罪に問われなくて良かったけど、主人公と家族の辛い思いが見てて辛かった。

ただ、何よりこれが実話ってことが素晴らしかった。機長の判断で多くの人が救われて、みんなが幸せそうだったの
>>続きを読む

君の名は。(2016年製作の映画)

4.8

まさかの展開に鳥肌立った!!すごく心が綺麗になった映画だった〜素敵映画。また見たい

真実の行方(1996年製作の映画)

4.0

ドンデン返し!最後がびっくり〜
あの発言聞いた時背筋がぞくっとした

はじまりのうた(2013年製作の映画)

3.8

安い恋愛ドラマで終わらなくてよかった!!音楽がすごい素敵だし、ほっこり爽やか〜

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮(2015年製作の映画)

2.9

アイアムレジェンド状態
1の迷路が面白かったのに、少し残念

オデッセイ(2015年製作の映画)

4.0

主人公のキャラクターが面白い
ギャグが冴えてる
とんでもない方法で火星脱出後をするけど、ハッピーエンドで最後は楽しかったなぁって気分でおわった