カルさんの映画レビュー・感想・評価

カル

カル

映画(472)
ドラマ(11)
アニメ(0)

RRR(2022年製作の映画)

4.1

展開読めたから安心して見れたから、たまに長いな〜って感じつつも観終わったらあっという間やった。
シリアスな所なのにインドの変な歌が入ってくるから可笑しくなってしまった

ノンストップ(2019年製作の映画)

3.9

すごく面白かったー!コメディやな。
濃い内容を求めたらいけないです。100分しかないのに詰め込まれてたよ

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)

3.6

最近のアクションアニメ映画はお目目が痛くなる👀

映画 おそ松さん(2022年製作の映画)

1.9

スノーマンの曲が好きだったし、アニメおそ松さんも面白いの知ってたから、観てみたけど、途中で飽きちゃった‥

シン・ウルトラマン(2022年製作の映画)

2.9

そもそもウルトラマン自体あまり知らないけど、映画もよく分からなかった
カメラワークも苦手?

きっと、うまくいく(2009年製作の映画)

4.5

面白かった。良かった。ミュージカルのとこはインド映画あるあるななかな?

あやしい彼女(2016年製作の映画)

4.7

何か気軽に観れる映画ないかな〜とアマプラで探して見つけた。
ちょいちょい、笑いに涙にもってかれた。
どんな偶然か知らんけど、金曜ロードショーでローマの休日あっててこちらも観てたから驚いたわ。
多部未華
>>続きを読む

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)

3.6

思ってたのと違ったけど、
友情はステキなもの青春な気持ちになった。

約束のネバーランド(2020年製作の映画)

2.2

漫画は面白かったのに、アニメと実写が残念な部分が多くてかなしい。
お約束のネバーランド読みたくなってきた

>|