kokeさんの映画レビュー・感想・評価

koke

koke

映画(548)
ドラマ(2)
アニメ(0)
  • List view
  • Grid view

翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~(2023年製作の映画)

3.1

元埼玉県人、元関西10年住まいの人間からすると、関西ネタの浅さが気になった。
もっと面白くできたはずやけど、生粋の関西人が監修してるんやろか。
関西電気保安協会の「ある日突然関西人になってしまった男の
>>続きを読む

レジェンド&バタフライ(2023年製作の映画)

3.5

最後は夢であって欲しくなかったなー。そのまま行ってくれたら他にはないエンディングでたぶん、高評価だったのに。演技力でこの点数。

バービー(2023年製作の映画)

3.7

バービーの価値ってそういう事なのか?
バービーって誰もが憧れることのできる普遍的なアイドルみたいなもんじゃないのかなーと思ったり。メッセージはわかりやすいけど、バービー人形を作ったご本人がどんな想いで
>>続きを読む

リトル・マーメイド(2023年製作の映画)

4.2

皆の言うとおり、一瞬でハリー・ベイリーがアリエルでしかない、この子以外は考えにくい!状態に。
歌声は文句無しだし、彼女の愛くるしさ、純粋さがアリエルのキャラクターにしっかりハマっていた。
正直、鑑賞前
>>続きを読む

RRR(2022年製作の映画)

4.2

ナートゥナートゥナトゥナトゥゥ

往年のジーンケリーの足裁きよりも、巧みなダンステクニック。頭から離れません。

ひみつのなっちゃん。(2023年製作の映画)

3.9

このレビューはネタバレを含みます

自分の意志に向き合って、ドラァグクイーンになる道を選んだバージンたち。世間からあまり良い目で見られないのでは無いか、という不安な気持ちを、生活のあらゆる場面で感じるが故に、大切な友人が実はオネエだとい>>続きを読む

サイレント・ナイト(2021年製作の映画)

3.6

オンライン試写会にて。
ジョジョラビットのローマン君の出演と聞き、楽しみに、!
結果やはり彼の怪演具合には驚かせれました。これから見守って行きたい一人の俳優さん。
物語としては、自分の意志、考えを持ち
>>続きを読む

トップガン マーヴェリック(2022年製作の映画)

4.9

これぞ、映画!
期待以上だし、映画館でここまで心震えたのは人生で初かも。子供のころ、初めて映画を見て心揺さぶられた以来の経験かもしれない。
トム・クルーズと全キャスト、全スタッフの想いがズシンと観客に
>>続きを読む

ナイル殺人事件(2022年製作の映画)

4.0

美女ふたりが何故この男を奪い合うのか!ていう点だけは気になるポイント。
でもストーリー、スクリーン全体の映像美は自分好みの作品でした。
ずっと日本にいるから、海外旅行した気分にもなれた。

>|