821さんのアニメレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • 821さんの鑑賞したアニメ
821

821

SPY×FAMILY 第1クール(2022年製作のアニメ)

3.5

アーニャが可愛くて、1日で一気見。キャラクター造形に、従来のジャンルの枠にこだわらないような、色んな趣向が反映されているような感じの印象を受けた。シーズン2も楽しみ。

0

ホワット・イフ...?(2021年製作のアニメ)

4.0

Dr.ストレンジMoMの前に予習のため履修。アニメだし見なくていっかな?と根拠なくスルーしてましたが、公式からの情報でMoM鑑賞前に見ておいた方がよい作品の中にリストしてあり、慌てて鑑賞しました。>>続きを読む

0

鬼滅の刃 遊郭編(2021年製作のアニメ)

4.5

遊郭編って原作の中でも一番好きなエピソードだったのですが、規格外のクオリティの高さでアニメにしてくれて圧倒的大感謝です。
素晴らしい全11話をありがとうございました。3期も楽しみです。

0

呪術廻戦 第1期(2020年製作のアニメ)

4.5

不意に何かを一気見したい衝動に駆られて鑑賞。ウィークデー4日間で全24話完走してしまいました。

めっちゃ面白かった!キャラクターは皆魅力的だし、シリアスとコメディが合わさりながらどんどん展開するスト
>>続きを読む

2

映像研には手を出すな!(2020年製作のアニメ)

4.5

前々からいい評判を聞いてたので気になってたのですが、ネトフリに入ったので鑑賞。面白すぎて一気見してしまいました。

まず三者三様のキャラクターがとても良い。声のキャスティングも、それぞれの個性が際立っ
>>続きを読む

0

GREAT PRETENDER(2020年製作のアニメ)

4.0

見たいドラマシリーズ溜まってるんですがね。ワンダヴィジョンとか、クイーンズギャンビットとか…。
でもサクッとアニメを見たい気分だったので手を出してしまい、あまりの面白さに一気見してしまいました。

>>続きを読む

0

新世紀エヴァンゲリオン(1995年製作のアニメ)

4.0

映画公開に合わせて集中履修を開始しました。エヴァについて今まで知っていたのは「綾波レイ」というキャラクターと「ATフィールド」という単語くらい (ピンポイント)。
いざ鑑賞してみると、今自分が親しんで
>>続きを読む

0