ichiさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • ichiさんの鑑賞したドラマ
ichi

ichi

イ・ドゥナ!(2023年製作のドラマ)

3.2

1話しか見てないけど、ペ・スジ可愛すぎて見れない。死ぬ。

追記
ペ・スジはかわいいが、ペ・スジかわいいの一本槍でストーリーは全然おもしろくない。今まで見た韓国ドラマでも最低レベル。長いドラマじゃなく
>>続きを読む

0

THE DAYS(2023年製作のドラマ)

4.3

当時ちょうど高校を卒業した年でした。
仙台の大学に行くため地元を離れることになり、友達と一緒に学校の先生に挨拶に行こうと、自転車を漕いでいました。

地震発生中、トタンの家が軋む音、道路が吊り橋のよう
>>続きを読む

0

還魂: パート2(2022年製作のドラマ)

3.8

とりあえずちゃんと完結してよかった。ヒロインの顔はめちゃ好きなタイプに変わってて嬉しかったけど、ストーリーがイマイチだったかな。恋愛と復讐どちらも中途半端な感じだった。特に復讐はもっと直す余地あると感>>続きを読む

0

還魂(2022年製作のドラマ)

3.8

長いけど、結構面白い。頼むからヒロインかわいい子キャスティングしてくれ

0

二十五、二十一(2022年製作のドラマ)

3.8

終始テンポよくて面白かった。
学生時代の青春の胸キュンとか友情とか、家族関係が、いろんな登場人物視点で描かれてて、色んな人に刺さると思う。

俺に刺さった部分としてはこれくらいの評価だけど、人によって
>>続きを読む

0

イカゲーム(2021年製作のドラマ)

2.5

普通につまらん。予測できる内容だし、面白さ少ないし、伏線回収しないし、可愛い子出てないし、見る価値なし

0

D.P. -脱走兵追跡官-(2021年製作のドラマ)

3.8

結構おもしろい。
韓国の社会問題なのか分からないけど、徴兵制度の辛さがよくわかる。
あとチョンヘインの顔がイケメン過ぎてよい

0

ヴィンチェンツォ(2021年製作のドラマ)

4.1

かなり面白い。
長いから敬遠してたけど、ずっとネトフリのランクインしてるだけあって、見出してからは止まらない面白さでした

最初の3話くらいまでは前フリでちょっとつまらないけど、その後はそのフリが効
>>続きを読む

0

ブレイキング・バッド SEASON 1(2008年製作のドラマ)

4.2

最初から最後まで面白い。ドキドキしすぎて、気分がなるくらい笑
やや長い気もするが、シーズン5まであるのにずっと結構面白かったな。特にクライマックスまでの数話はめちゃおもろかった

0

セックス・エデュケーション シーズン1(2019年製作のドラマ)

4.0

面白かった。
高校生のドラマなのに酒タバコ大麻がめっちゃ出てきて、世界観が異常なのか、イギリスがそんな国なのかわからなくなった(笑)

0

Lupin/ルパン パート1(2021年製作のドラマ)

3.7

まあまあ面白いけどわざわざ見なくてもいいかな

1

ウィンクス・サーガ:宿命 シーズン1(2021年製作のドラマ)

3.8

まあ面白いけど、よくある設定、だいたい予想できるストーリー。ハリーポッターとかそんなやつの下位互換。ただ続きは気になる…(笑)

0

今際の国のアリス(2020年製作のドラマ)

3.8

GANTZとカイジとライアーゲーム混ぜたみたいな話。結構面白かった。続きが気になる。三吉彩花を昔から応援しているので頑張ってほしい

0

私のIDはカンナム美人(2018年製作のドラマ)

3.7

まぁまぁ面白かったが、見なくてもいいかなのレベル。主人公がイケメンすぎるので、アリ

0

スタートアップ: 夢の扉(2020年製作のドラマ)

4.1

かなり面白かった。韓国ドラマにありがちな、1話目つまらない、中盤で間延びするっていうのが全くなく、全話集中して見れました。最終回ボロ泣き。
友情努力勝利プラス恋愛でそりゃあ面白いわな〜
主人公の女の子
>>続きを読む

2

トッケビ~君がくれた愛しい日々~(2017年製作のドラマ)

3.5

面白い。12話にまとめれば4点くらいだけど、間延びしすぎてちょい残念な感じだった。ヒロインが可愛かったら良かったな…
最終回は30分泣きました。韓国ドラマに珍しく1話から面白くて良かった。

0

愛の不時着(2019年製作のドラマ)

4.5

これは面白い。コミカル出しドキドキハラハラ的な要素あるし、ラブストーリーもよくできてる。10話まではすごく面白くて、それ以降はぼちぼち。もう少し短ければなお良しだったかな。最終回は泣けた。

0