errriさんの映画レビュー・感想・評価

errri

errri

映画(63)
ドラマ(0)
アニメ(0)

寄生獣 完結編(2015年製作の映画)

3.0

今年の夏に映画館で…
何がいいって染谷君の演技が好きで☆
染谷君じゃなかったらこの映画も観ていなかったと思う…笑

そんな彼なら捨てちゃえば?(2009年製作の映画)

3.2

恋愛の形は色々あって何が正解なんて分からない。
恋愛してても結婚しても何かに悩んで…

ジジの
The☆girlって感じが憎めないし共感(笑)

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(2015年製作の映画)

3.0

DVDで鑑賞。
R18だったけど思ったより普通。
内容も何が言いたかったのか…
2時間は長くて途中眠くなってしまった。

盛り上がりのシーンもなくよく分からない感じ(苦笑)

ただ、色気のある男性はや
>>続きを読む

テッド 2(2015年製作の映画)

3.5

友達と映画館で♡
下ネタワードのオンパレードでビックリ!苦笑
前の席の人がよく笑っててそれにつられて笑ってた(笑)
内容はふつうだけどとにかくテッドが可愛かったぁ〜♡
男の人はいくつになっても少年だな
>>続きを読む

アデル、ブルーは熱い色(2013年製作の映画)

3.6

3時間…
長いかなぁ…と思ったけど1時間半越えた位から集中してる自分がいた。

女性同士のこういったDVDは初めて観たけど、変ないやらしさもなく綺麗だった。

レア.セドゥがあまりにも美しくて
女性な
>>続きを読む

ホリデイ(2006年製作の映画)

4.0

2回くらい観たはずなのに毎回寝てしまって内容覚えてなく、
ちょうど自分の今の心境と重なって見たくなりDVD鑑賞…

改めて…

なんて素敵な映画なんだろうと思った。

環境を変えてみる。
今まで会った
>>続きを読む

アルバート氏の人生(2011年製作の映画)

3.5

今日DVDで鑑賞♪

いつも見るような恋愛映画とはまた違って穏やかに流れる作品だった。

最初は内容が掴めず、
途中でやめてしまおうか悩んだけど見ている間にいつのまにか引きこまれていきどんどん真剣にな
>>続きを読む

ハングオーバー!!! 最後の反省会(2013年製作の映画)

3.5

スゴく笑えたわけじゃないけど、所々のアランの言葉に一人飲みしながら爆笑…笑

さすがアラン!
チャウはぶっ飛んでるわ!

でもたまにアランがカッコ良く見えるシーンがあるのは私だけ??


最後の終わ
>>続きを読む

君への誓い(2012年製作の映画)

3.4

レイチェルが好きで借りてみてみました…♡

実話を元に作られた作品。

好きな人に忘れられてしまうレオの切ない気持ちが見てて凄く伝わってきた。
それでも一緒にいたいという気持ち。
純愛ですね。

でも
>>続きを読む

ビッグ・フィッシュ(2003年製作の映画)

4.5

一人DVD鑑賞…
2時間吸い込まれるような映画だった。
ティムバートンの作品はいくつか見てきたけど私の中でこれが一番かも!

ファンタジーの内容も、風景も、凄くステキ!!
水仙一面の愛の告白のシーンは
>>続きを読む

セレステ∞ジェシー(2012年製作の映画)

3.5

うーん…色々考える映画だった。
何て言えばいいのだろう…

一緒にいると当たり前になってしまってる事や見えなかった物が失ってから気付かされるという事。
でも失って気付いた時には遅いという事…。

セレ
>>続きを読む

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!(2007年製作の映画)

3.4

今日DVD鑑賞。
思ってたより笑わなかったけど面白かった!
まさに顔芸なのかなぁ…笑
景色が綺麗で、それに癒されました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱♡

永遠の0(2013年製作の映画)

4.5

今日1人映画鑑賞。

普段は邦画をほとんど見ない私だけど気になってた作品なので見てきました。

もう途中から大号泣。
途中、眉間にシワが寄ってしまう位考えされられる映画でした。
戦争が実際あった事、特
>>続きを読む

華麗なるギャツビー(2013年製作の映画)

3.7

今日Blu-rayで鑑賞☆
内容もよく知らないまま見て、こういう内容だったのか!と。
ラブストーリーものなのね…

ギャツビーのデイジーを想う愛…
彼女の事を思ってしたことが、最後あんな形になると思わ
>>続きを読む

きみがぼくを見つけた日(2009年製作の映画)

4.0

きみに読む物語を見て、見たいと思ってた映画。
今日朝からDVDで鑑賞…

過去にも未来にもいける。
実際は未来は知りたくないなぁ…と。

レイチェルの可愛さと美しさに見惚れてしまった♡
レイチェルが大
>>続きを読む

ワン・デイ 23年のラブストーリー(2011年製作の映画)

3.3

23年間の純愛映画。色んなことがあって、お互い色んな恋愛、人生を歩んできて、こーいう終わり方で終わるとは思ってもみなくてビックリ…
でも人は一人では生きていけなくて、誰かの温もりや愛情があるからこそ、
>>続きを読む

テイク・ディス・ワルツ(2011年製作の映画)

3.6

刺激もいずれは落ち着いて、それに物足りなくなってきて、また刺激を求めたくなって…でも結局たどり着く所は同じで…

恋愛って全てが全てこういうわけではないと思うけど、何気ない毎日の平凡さが幸せなのかもし
>>続きを読む

縞模様のパジャマの少年(2008年製作の映画)

4.0

私の中で衝撃的な作品だった…
見終わった後、呆然としてしまった。ラストの終わり方がこんな終わり方とは思ってもみない。
暗くなる映画だけど、一度は見てみる作品だと思う。

ラブ・トライアングル(2011年製作の映画)

3.2

ラブコメで借りたが、そんな笑える感じでもなく…苦笑
3人の恋愛模様は私にはよく理解できない部分はあった(-ω-;)

でも見てて思ったのが、どんな事があっても姉妹の絆はそう簡単には崩れないんだろうなぁ
>>続きを読む

テッド(2012年製作の映画)

3.4

ふつうに面白かったけど、期待よりはふつうだったかなぁー…という感想。
ぬいぐるみが話し相手になって友達なのはちょっとイイ(´◡`๑) 笑

テッドのエプロン姿は可愛かった♡♪
R15で下品なコトバも多
>>続きを読む

今日、キミに会えたら(2011年製作の映画)

3.6

最初の二人のラブラブなシーンを見て『あ〜恋っていいなぁ…』と思いきや、くっついたり、離れたりする繰り返しに途中『何なんだ!?』と思いながら見てた…
映画なのにハッピーエンド♡という感じじゃないのがまた
>>続きを読む

マイ・ブルーベリー・ナイツ(2007年製作の映画)

3.2

沈黙が多い感じの映画…
失恋の形にも色々あって、旅先で出逢う人から、色んなことを学んで…
時間が忘れさせてくれたり。自分の成長に繋がっていくのを教えてもらえた。
でも期待してたほどではなかったかなぁ☆
>>続きを読む

ジュリエットからの手紙(2010年製作の映画)

3.8

感動して涙したぁ。
人との出逢いは素敵だなぁ。と思えた映画だった。
町並み、風景が凄く綺麗で、疲れた心も癒されたなぁ…☆
アマンダが最初〜最後までとても可愛い♡
休日の夜に、とてもいい映画が見れました
>>続きを読む

ジュリー&ジュリア(2009年製作の映画)

3.8

すごく、素敵な映画♡
フランスの町並み、部屋のインテリア…すごく憧れる꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
料理も恋愛も…色んなことが学べた映画かなぁ〜☆
メリル・ストリープ…やっぱりこの人の演技はすごい!
>>続きを読む

ロミオ&ジュリエット(1996年製作の映画)

4.0

今日Blu-rayで鑑賞☆
始まって10分…うーん…と思ったけど、見てるうちにどんどん引きつきられていって2時間あっという間だった。
二人の愛し合う所々のシーンは見てる自分までが幸せな気分になれる…そ
>>続きを読む

パフューム ある人殺しの物語(2006年製作の映画)

3.2

記憶にある限り…最後の大勢の絡み合いがリアルで何とも直視しずらいかんじ…

悪人(2010年製作の映画)

3.4

邦画にしてはまぁまぁ☆
ほんとうの悪人はだれなんだ?と考えさせられる…

お買いもの中毒な私!(2009年製作の映画)

3.0

お買い物が好きで気になってた映画…♡
ストーリーはプラダの方が面白いかなぁ…

でもカラフルな色の服がいっぱい出てきて可愛かったなぁ〜♡
ヒュー•ダンシーのスーツ姿がすごくカッコイイ!!!
途中、途中
>>続きを読む

チェンジリング(2008年製作の映画)

3.6

明るい内容とはかけ離れてるけど、見て吸い込まれた映画。
アンジーの迫真の演技と、体のあまりの細さにビックリしたのを今でも覚えている…
アンジーの作品の中でオススメの映画☆

Mr.&Mrs. スミス(2005年製作の映画)

3.6

二人とも大好き♡
アクション&LOVEでとっても好きな作品の1つ!!

わたしを離さないで(2010年製作の映画)

3.4

見た後、気持ちが落ちてしまった…
生きている事に対して色々考える映画でもあった。
終了。という言葉が私には重た過ぎたなぁ…。

ジョニー・イングリッシュ(2003年製作の映画)

3.5

ふつうに面白かった!!
ボス。と言える人なのだろうか?という位、アホでチャーミング♡笑
最後の方のじぶんのビデオが流れてしまうシーンは、ほんとにツボって大笑い!!!
わたしのツボはここか!
と実感…笑

フローズン・タイム(2006年製作の映画)

3.7

気になってた映画!
スゴく素敵な終わり方でよかったぁ〜♡
テンポも早過ぎず、遅過ぎず。
どんなにツラくても開けない夜はないんだろうなぁ、、、
静止する世界観が映像の中で見れて、それもまた良かったかなぁ
>>続きを読む

鍵泥棒のメソッド(2012年製作の映画)

3.5

笑った( *^皿^)!!
友だちは途中、となりで爆睡…笑
それにも笑った!
堺雅人はいろんな役が出来てスゴイなぁ〜と思う!!

プレステージ(2006年製作の映画)

3.7

妹も大好きな映画♪
初めて見たときは理解がよく出来ず、どういう意味?
と聞いた記憶がある、、、笑
でも内容が分かって、
えー!とびっくり!
2回目見てもおもしろかった(*・。・)pq”

>|