N0SEさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • N0SEさんの鑑賞したドラマ
N0SE

N0SE

映画(534)
ドラマ(31)
アニメ(0)

ウエストワールド シーズン3(2019年製作のドラマ)

2.0

ドロレス以外の名前を一切覚えてませんでした。(覚えてた理由も泥レス(リング)ってぼんやり頭に浮かべたってだけのくだらないものでしたが。)

でも前シーズンまでで顔だけ覚えていた既存のメインメンバー数名
>>続きを読む

0

女子高生の無駄づかい(2020年製作のドラマ)

4.0

アニメから見て、のちに実写版の制作を知って懐疑的でした。

でも全然杞憂でした。

0

ゲーム・オブ・スローンズ 最終章(2019年製作のドラマ)

2.5

唯一の聖域と思われていたアリアのあのシーン、くそキモかった。

全体的に男女関係が要らなく感じた。

好きなキャラが生存したので、割と安堵。

0

天国に一番近い男 MONOカンパニー編(1999年製作のドラマ)

3.8

すげえ面白かった

渡辺いっけいとか北村総一朗の真似をみんなでしてた

0

iゾンビ ファースト・シーズン(2015年製作のドラマ)

2.5

まだ序盤だから作品については分からんが、佐藤せつじの声と演技って妙に味があるというかクセになる。

∀ガンダムの時からは想像もできない事だが。

ちなみに1話で主人公が船から転落するシーンのパンツは黒
>>続きを読む

0

Misfits/ミスフィッツ -俺たちエスパー! シーズン1(2009年製作のドラマ)

2.4

最初はいけ好かないアホどもとしか思えないので、観るのが苦痛にさえ感じるかもしれません。
続けていくと、それなりにストーリーを追いたくはなります。

ただいけ好かないアホどもという感想は、多分さほど変わ
>>続きを読む

0

マジシャンズ シーズン1(2015年製作のドラマ)

2.0

まだシーズン1だけどアリスが良い、メガネ爆乳。

エストニア語の辞書って単語に沸き立った!

主人公がやたらと物を盗む印象。実際は2回ぐらいだけど。

魔法バトル、兄の霊を呼び出して成功⁉︎ってなった
>>続きを読む

0