カモミールさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • カモミールさんの鑑賞したドラマ
カモミール

カモミール

映画(57)
ドラマ(41)
アニメ(0)
  • 41Marks
  • 1Clips
  • 0Fans
  • 0Followers
  • 0Followings
  • List view
  • Grid view

江 ~姫たちの戦国~(2011年製作のドラマ)

3.9

前半は江の行動に違和感を感じる事があったけど、江が徳川に嫁いだ辺りからどんどん面白くなってきた。秀忠演じる飄々とした向井理と上野樹里の相性が良かったと思う。45話の親子の話、家康と秀忠、江と竹千代の話>>続きを読む

0

光る君へ(2024年製作のドラマ)

4.2

ドラマ・知らなくていいコトの吉高由里子×柄本佑の相性が好きだったので、楽しみ
この時代に似合う顔立ちの俳優さんと芸人さんが絶妙で、現代語でも違和感ない演技力。さすがです。和歌のひらがなも素敵!
それに
>>続きを読む

0

私の夫と結婚して(2024年製作のドラマ)

3.8

面白い!
序盤のパク・ミニョンがこれ以上ないぐらいに不幸で辛かった…でもファンタジー、コメディ、逆転復讐劇!こういうドラマは韓国ドラマの右に出るものなしだな〜

0

今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー~(2023年製作のドラマ)

4.0

患者さんの死をきっかけに、ダウンの精神が崩れていくシーンが苦しかった。それでも少しずつ立ち直っていく姿に勇気をもらえる。
優しいゴユン先生も素敵だけど、ユチャンの声が好きだったので、幼馴染のやり取りの
>>続きを読む

0

ピノキオ(2016年製作のドラマ)

4.3

やっぱりドラマは韓国ドラマが最高!
社会派のストーリーを軸に、バランス良くラブラインもあり、主役の2人がとてもお似合い
ピノキオ症候群?パク・シネちゃんがしゃっくりしながら話すシーン、上手だなぁ

0

いつかの君に(2023年製作のドラマ)

3.1

タイムスリップ、面白かった!
チョン・ヨビンの演技が圧巻。特に11話から同じ顔なのに全くの別人だった。
チョン・ヨビンは楽園の夜に出ていたワイルドな相手のほうが好きだけど。
アン・ヒョンプは途中で一瞬
>>続きを読む

0

チョコレート: 忘れかけてた幸せの味(2019年製作のドラマ)

4.0

前半はギリシャやリビアのシーン、瀕死の事故、手術、忙しい展開に目まぐるしかったけど、ホスピスのシーンからゆったりと、美味しそうな料理もたくさん出てきて良かった。
ハ・ジウォンとユン・ゲサンの2人がお似
>>続きを読む

0

合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~(2023年製作のドラマ)

3.5

やっぱり天海祐希は弱者の味方になるカッコいい女性役が似合う!松下洸平との掛け合いも良いし、2人が並んだ時に松下洸平が少しだけ背が高い感じも好き
深く考えずに気軽に見られる。たまにジーンとくるシーンがあ
>>続きを読む

0

オブセッション(2023年製作のドラマ)

2.5

フランス映画「ダメージ」のドラマ化?
アンナ役の女優さん、ラブコメの方が似合いそう。ミステリアスで悲しみを纏う雰囲気には物足りなかった。ジュリエット・ビノシュのような余韻は残らず残念
後味悪いストーリ
>>続きを読む

0

リディア・ポエットの法律(2023年製作のドラマ)

4.1

逆境の中で事件解決に奮闘するリディアがかっこいい。知性と色気を兼ね備えた低い声のトーンも好き。
衣装もそれぞれの個性によく合ってオシャレ。特に男性のスカーフ使いがいかにもイタリアらしくて素敵だった。
>>続きを読む

0

A2Z(2023年製作のドラマ)

1.5

深キョンのスタイルもファッションも素敵なんだけど…うーん演技がやっぱり深キョン。
ストーリーが全然入ってこない。
こうなったらいつまでも深キョンを貫抜いて欲しい。

0

Baby/ベイビー シーズン3(2020年製作のドラマ)

4.1

ローマの風景、インテリア、ファッション、イタリアらしくおしゃれでずっと見られる!
ただストーリーは重い。
ルドと違って、キアラはどうしてそうなるのか…秘密を持つことで何とか息をしていたのか、表情がずっ
>>続きを読む

0

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~(2022年製作のドラマ)

3.5

壮絶なイジメの復讐劇
ソン・ヘギョのクールな美しさと意外にも低く落ち着いた声、太陽の末裔よりこちらの役の方が好き。
イム・ジョンの悪役もさすが、振り切っていてこちらも好き。

0

ルーナ・ネーラ 黒い月(2020年製作のドラマ)

3.0

えっ!?何が起きたのというラストで戸惑った。
かなりファンタジーが強めのドラマ。
それでも彫刻像のようなお顔のピエトロ、ふわふわヘアのスピルトと言い、絵画から抜け出したようで見ていて楽しかった。

0

100万回言えばよかった(2023年製作のドラマ)

3.5

私は好きだな、このドラマ。
ファンタジーとサスペンスと少しコメディもあり
自然な演技で、佐藤健・井上真央・松山ケンイチだから見られるドラマだと思う。
悠依が直木に理屈じゃない、好きと伝えるシーンが好き
>>続きを読む

0

運命の炎(2019年製作のドラマ)

4.3

冒頭の火災シーンから度々映る断頭台、権威高な男達、とにかく怖い。背中がゾクゾクする。
それでも一つ一つのシーンはハッとするほど美しく、火災から生き延びた彼女達の選択に勇気をもらえる。
ビクドルがアリス
>>続きを読む

0

トワイス・アポン・ア・タイム(2019年製作のドラマ)

2.8

とにかくフランスらしさ満載のドラマ

主人公の恋人。大人っぽくて一筋縄ではいかない雰囲気、そばかすも含めてナチュラル美人。

主人公の子供。こちらも大人びて恋愛について話したり、黒髪カールの長髪。(フ
>>続きを読む

0

エルピス—希望、あるいは災い—(2022年製作のドラマ)

4.1

これは面白い!
久しぶりに楽しみな日本のドラマで嬉しい。
タブーだと思われる事にどんどん斬り込み、
恵那、負けないでとハラハラしながら見ている。

キャストも好き。長身の俳優陣、全身ショットが絵になる
>>続きを読む

0

ユミの細胞たち2(2022年製作のドラマ)

3.9

ウンとユミのカップルがお似合いで、S1で完結していいのでは?と思っていたけど、S2の終わり方で納得
何よりも恋愛が1番だったユミが自分の中で核ととなるものが出来て、最後の表情が良い顔している。
ウンも
>>続きを読む

0

イカゲーム(2021年製作のドラマ)

4.0

残酷でシュールな世界観についていけず、1話で挫折したけど、シスターズのウィ・ハジュンが見たくて再開
スマートに潜入、終始ハラハラするけどかっこよかった!刑事役も似合う

極限状況に置かれた感情剥き出し
>>続きを読む

0

皇妃エリザベート(2022年製作のドラマ)

4.2

エキゾチックな美貌のエリザベートと全てにパーフェクトなフランツがお似合いで見ているだけでドキドキする。
クラッシックな衣装に少しだけ現代的なセンスが入っていて素敵。
ストーリーもサスペンス要素ありで早
>>続きを読む

0

シスターズ(2022年製作のドラマ)

4.0

一気見も良いけど、サスペンス感がよりドキドキする配信もいい。次回が気になる!
おっとりした長女、しっかり者の次女、繊細な三女。姉妹の個性が際立っていて面白い。
長女と絡んでいるミステリアスな本部長とど
>>続きを読む

0

再婚ゲーム(2022年製作のドラマ)

3.8

出てくる女性が皆んな逞しく美しい。特に悪女役のチョンユジン、ゴージャスでヒロインより華があって素敵。一重美人!
男性陣も色気があって、セレブな世界観が楽しめる。
ただ、仮面姿はやっぱり西洋のものかな。
>>続きを読む

0

トップマネジメント/TOP MANAGEMENT(2018年製作のドラマ)

3.8

終わり方が?だけど好きなドラマ。
ソ・ウンスのマネージャー、奮闘する姿に応援したくなる。
スヨンが突然告白するシーン、ウヌがさりげなくミュージカルに誘うシーンとか所々ドキドキするシーンが散りばめられて
>>続きを読む

0

知らなくていいコト(2020年製作のドラマ)

4.0

毎回スクープを追いかける主人公、でも実は主人公もスクープだったという伏線が張られている。
大石静さんの脚本、やっぱり面白い。
吉高由里子演じる猪突猛進なケイト、個性的な記者達の丁々発止なやり取り。キャ
>>続きを読む

0

わたしを離さないで(2016年製作のドラマ)

3.9

重いテーマの原作を日本版で上手くドラマにしたと思う。絶望感の中で一筋の光を掴むように、綾瀬はるかと三浦春馬が熱演している。
車の中で偶然手が触れたときの表情が何とも言えない。ただただ切なかった。

0

ある春の夜に(2019年製作のドラマ)

3.5

3姉妹の関係がいいな〜DV受けていた長女の旦那に啖呵を切る三女がカッコ良くて好きなシーン。メインの話と違うけど。
チョンヘインさんの笑顔好きだけど、とにかくハンジミンさんの彼氏が執着心が強すぎて怖かっ
>>続きを読む

0

もう一度君に、プロポーズ(2012年製作のドラマ)

4.2

竹野内豊と和久井映美がはまり役でお似合い。
お互いに思い合い、相手の事を考えて素敵な関係。
あとどちらの家族愛も温かい。
桜が舞い散る中で偶然出会った2人、物語の始まり引き込まれた。

0

Mine(2021年製作のドラマ)

4.0

サスペンス、ファッション、インテリア、全てが堪能出来る!
女性がとにかく美しくかっこいい。
日本でもリメイクして欲しいな〜
主演の2人は天海祐希さんと松嶋菜々子さん、ダンナさんの恋人役は杏ちゃんが似合
>>続きを読む

0

空港に行く道(2016年製作のドラマ)

4.0

キム・ハヌルさん演じるスアとイ・ユンサンさんのドウがしっとりとお似合い。互いに惹かれ合う気持ちが伝わってくる。
スアの客室乗務員の真っ赤な制服(100gでも増えたら着られなさそう)と、普段のエレガント
>>続きを読む

0

太陽の末裔 Love Under The Sun(2016年製作のドラマ)

3.8

ソ・デヨン&ミンジュのカップルが好き。追いかけてきたミンジュとすれ違うシーン、思わず抱き寄せたデヨンに切なくてドキドキした。
ソン・ヘギョさん、何で戦地でミニスカートなのかな?気になって主役カップルに
>>続きを読む

0

イニョン王妃の男(2012年製作のドラマ)

4.5

韓流マジックを体験したい方はぜひ!
チ・ヒョヌさん演じるキム・ブンドがとにかくかっこいい。
現代に来た瞬間に、冷静沈着な判断が出来る知的さ、因果応報の説明でさりげなく口もとについた泡を拭ってあげる優し
>>続きを読む

0

きみが心に棲みついた(2018年製作のドラマ)

3.6

内容は重い話だけど、桐谷健太がまっすぐな役でかっこ良かった!吉岡里帆ちゃんとカップルになってからのシーンが可愛かった。
オフィスやカフェがおしゃれ。
姉御肌の瀬戸朝香も良かった!

0

彼女はキレイだった(2015年製作のドラマ)

4.5

スタイリッシュにスーツを着こなすパク・ソジュンがとにかくかっこいい!髪型も似合ってる。
ザ・モストの編集部も皆んなおしゃれ。
子供の頃と立場が逆転しだけど、一途に思い続ける二人が良かった。
中国でも日
>>続きを読む

0

賢い医師生活 シーズン2(2021年製作のドラマ)

4.8

大好きなドラマ。どの役も魅力的。
ぜひ日本ドラマでリメイクして欲しいなと思ったけど、バンド演奏が難しいかな。
実力揃いの韓国俳優さん。恐るべし。

0

シカゴ・メッド シーズン1(2015年製作のドラマ)

3.5

ER好きだったので、何となく見たらはまってしまった。アメリカドラマはカッコいい女性がたくさん出ていて憧れる!エイプリルが好き。

0
>|