タイチロウ丸メガネ五割り増しさんの映画レビュー・感想・評価

タイチロウ丸メガネ五割り増し

タイチロウ丸メガネ五割り増し

映画(61)
ドラマ(0)
アニメ(0)

聖の青春(2016年製作の映画)

5.0

「負けたくない、それだけ」
村山さんと羽生さんの会話で出たこの言葉が今の自分に刺さりました。

レンタルをして観たので、数百円でしたが、この映画にはそれ以上の価値があったと感じました。

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年製作の映画)

-

悲しいけどとっても綺麗な作品だな〜 何となく評価付けたくない

ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男(2016年製作の映画)

3.0

デザイナーは華やかなイメージだったけど、この人は少し違った。なんか泥臭く一生懸命な感じ。どの世界でもそういった人が輝くのかな。

南瓜とマヨネーズ(2017年製作の映画)

4.0

モヤモヤするエンディングだけど、内容は日常の恋物語と主人公の人生録という感じかな〜

ここが!っていう面白いさじゃなくて、なんかわからんけど面白い。

それと京都みなみ会館で見て、3月末で閉館というこ
>>続きを読む

マグニフィセント・セブン(2016年製作の映画)

2.5

このレビューはネタバレを含みます

生き残って欲しい人達が死んで、そうでもない人たちが生き残った映画!

イ・ビョンホンはほんとにいつもカッコいい。死ぬけど。

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)(2014年製作の映画)

3.5


不器用でも実力なくてもなんでもイイんだな〜
やりゃあできるってことですか。

不都合な真実2:放置された地球(2017年製作の映画)

4.0

僕は無知で素直だから映画で見たことを素直に受け止めたけど、自分の知らないところで地球温暖化や気候危機にこれ程に力を入れている人がいるという事実に感動した。

それと、日本はとっても幸せな国なんだと改め
>>続きを読む

ザ・サークル(2017年製作の映画)

2.5

思った映画と違った〜
ネットに対して新たな問題定義をする映画かと思っていたけど、非現実的な部分が多く、フィクションのようなノンフィクションだった。

映画としても、オチが弱くて少し残念。

可愛いエマ
>>続きを読む

神様の思し召し(2015年製作の映画)

2.6

設定は面白いが、この映画が伝えたいことがわからなかった。

人を大切にするとかそういう話?

ナラタージュ(2017年製作の映画)

2.5

松潤やからカッコいいで終われるけど、周りにこんな男がいたら一番叩かれるヤツの代表を演じてらっしゃいました。

>|