くみさんさんの映画レビュー・感想・評価

くみさん

くみさん

映画(25)
ドラマ(0)

先生と迷い猫(2015年製作の映画)

3.6

久しぶり、イッセー尾形さんのコミカル芝居を見れました🎵写真機で撮影はクスッと笑ってしまいました。最後は、校長先生は、奥さん所に逝ったのか、あと、猫を傷つけた?カッターで遊んでた小学生は?猫を傷つけた?>>続きを読む

マスカレード・ホテル(2019年製作の映画)

4.0

犯人は最初に分かりましたが、ストーリーは楽しかった❗️久しぶりに木村さんをずっと見た感じです笑

ラプラスの魔女(2018年製作の映画)

1.8

櫻井くんの役はいなくても成り立つ映画かな?と思いました。

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話(2017年製作の映画)

4.3

もしも、私にこんなに頑張ってる娘がいたら、陰ながら応援してるだろうなって妄想しながら見てた映画でした。

鉄道員(ぽっぽや)(1999年製作の映画)

4.5

何度見ても、泣いてしまう映画です。死んだ我が子がお父さんに会いにくるシーンは嗚咽が出てたまらないです。

七つの会議(2018年製作の映画)

4.5

面白かった‼️人間正直に生きるのが難しいのさ!

空母いぶき(2019年製作の映画)

3.6

やっと、見れました。防衛の為の武力行使。戦闘シーンはもう少し見たかったかな。実際、ありうる話かと思いました。今ある平和に感謝を感じる話かな。

愛と青春の旅だち(1982年製作の映画)

-

リチャードギア、若い~けど、プリティウーマンのリチャードギアが一番だな!お姫さま抱っこ憧れます🎵

ジョン・ウィック:チャプター2(2016年製作の映画)

4.1

久しぶり、キアヌリーブスの映画を観ました。彼の走り方は、スピード時代から変わらず‥。見た目も変わらず、昔、強烈に好きだった時を思い出しました。

記憶にございません!(2019年製作の映画)

3.8

笑いたくって、こちらの映画を鑑賞。クスッて笑う感じだけだった
もうちょっと、笑いたかったけど
なんとなくうまくめでたしな話でした。

日日是好日(2018年製作の映画)

2.3

たんたんとしていた感じで、希林さん、華ちゃん、好きなんだけど
良く、悪くなく普通の映画でした

細雪 ささめゆき(1983年製作の映画)

5.0

やっぱり、昔の女優さんはきれいだねー。昭和の戦前の話だけど、映像が特に美しい。桜も、電車も
家具、お着物もすべて美しい。言葉使いもまた美しいく聞こえます。

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)

2.4

いつかは、観ようと思っていた作品。ゾンビな映画かなと、ホラーが全くダメな私には無理かと思っていたが、映画ができるまでの話最後はほんわかに終わりました。
どんな、仕事もチームワークよ‼️
と感じました。

ヒキタさん! ご懐妊ですよ(2018年製作の映画)

4.3

やっと、見れました。大好きな役者さんも出てると、なんだか楽しくなる映画とおもいきゃ‥これは、実際、不妊治療と戦って結果が出せた人、泣く泣くあきらめざるを得なかった人いろんな意見が出るだろうと思います。>>続きを読む

月と雷(2017年製作の映画)

-

きちんと、生活を送れてない親子に共感はもてないけど、主人公の女のコにはなんとなく、一人でなんでも考えてやってきてるとこは少し共感はできた。

セックス・アンド・ザ・シティ(2008年製作の映画)

-

こんな友達がおるって、羨ましい彼女たちの結束力と、経済力、自由な意見を言える四人組。サマンサの配役の女優さんが、なんだかダダをこねて、次回作に暗雲が‥
まるく治まってほしいです!

駅までの道をおしえて(2019年製作の映画)

-

最初から泣いてしまいました。大切な人やペットを亡くした人のための応援する映画だと思います‼️
しばらく、映画のシーンを思い出しては泣いてしまいそうです。

最高の人生の見つけ方(2019年製作の映画)

-

天海祐希さんも吉永小百合さんのように歳をとっても美しい女性でありたいと思う私でした笑