ぴさんのアニメレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • ぴさんの鑑賞したアニメ
ぴ

天国大魔境(2023年製作のアニメ)

3.9

本編、OP、EDともに映像がとにかく綺麗。
後半で本編の作画が少し変わったような違和感があったけど、原作を追っていた分かなり再現度が高いのがわかり、作品へのリスペクトが感じられたので安心して見届けられ
>>続きを読む

0

チェンソーマン(2022年製作のアニメ)

4.4

原作未読でアニメを鑑賞
そしてアニメーションが綺麗すぎてびっくり。

路地裏の質感、空気中を舞う埃の輝き、誘惑に溺れるネオン感、全てのモーションが画面でできる表現を超えている気がした。
エンディングの
>>続きを読む

0

デジモンアドベンチャー(1999年製作のアニメ)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

少年達の大冒険。デジタルワールドで築き上げたデジモンたちとの絆物語。たくさん迷って、たくさん傷付けあって、新たな出会いや別れもあって…最終話で子供たちを見送るシーンは、これまでくぐり抜けてきた冒険の数>>続きを読む

0

鬼滅の刃 無限列車編(2021年製作のアニメ)

3.9

炭治郎がわんわん泣くので、見ているこちらも大号泣(泣)ストーリーが難しくないのと、絵のタッチがカラフルで丸みを帯びているので普段アニメをあまり見ない人も楽しんで見られるんじゃないかな?と思います。花江>>続きを読む

0

オッドタクシー(2021年製作のアニメ)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

平凡な話かと思いきや、危ない内容の話だったりハラハラする場面も多かった。
たくさんのキャラクター視点で話が同時進行していくので、最後にたどり着くまでに裏で動いていたエピソードが回収されていく度に「こう
>>続きを読む

0
>|