Kaoriさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • Kaoriさんの鑑賞したドラマ
Kaori

Kaori

#居酒屋新幹線2(2024年製作のドラマ)

-

シーズン2。
先月新潟へ遊びに行ったばかりなので新潟のグルメが登場すると嬉しい。
こうして東北、北陸を30分足らずのドラマでギュッと見せてもらえるのはいい。
金沢で終わるのも温かいね。
この2年夕飯時
>>続きを読む

0

#居酒屋新幹線(2021年製作のドラマ)

-

2年前札幌から車で東北縦断旅をするにあたって見始めた居酒屋新幹線。
お土産をメインに持ってくるドラマは面白くてサクサクと見進めた。
当時東北のお土産の参考にさせてもらったのがこのドラマ。
新幹線がまだ
>>続きを読む

0

さまよう刃(2021年製作のドラマ)

3.7

一気見。
竹野内豊は歳を重ねてとても良い雰囲気。
寺尾聡の映画では竹野内豊は警察役だったのか...!また新鮮な気持ちで鑑賞。
長峰にその手で犯人を殺させてやりたい、せめて撃たせてやりたい、と同じ気持ち
>>続きを読む

0

ペンションメッツァ(2021年製作のドラマ)

5.0

今の気分にぴったり寄り添ってくれる優しく心地良い癒される作品だった。
テンコさんは私が憧れる“大人”です。
潔さも寛容さも気持ちが良くて煮詰まったら私もふらっとペンションメッツァに行けたらいいのになっ
>>続きを読む

0

THE DAYS(2023年製作のドラマ)

5.0

私は無知すぎた。
当時ニュースで聞いた気がする言葉のあれこれの意味を知ろうともせず、あの時の状況、原発の仕組みすらも知らないままに今日まで来てしまっていた事をとても恥ずかしく思った。
当時私は一体何を
>>続きを読む

0

サンクチュアリ -聖域-(2023年製作のドラマ)

3.8

熱い!!海外ウケ狙ってるのがんがん伝わってくるけど面白いね。
相撲の基礎を教えてくれるのでど素人も見やすい。
要らない登場人物や演出はあったけど大きな身体がぶつかり合う音と迫力は見ていてカッコよく圧倒
>>続きを読む

0

BEEF/ビーフ(2023年製作のドラマ)

4.0

1日で観られるのが良い。
視聴者の心掴む演出してくるA24すごい。台詞も反芻しちゃうしエピソード毎のタイトルバックもドキドキ。
スティーヴンユァンはもうTWDのグレンって説明不要な俳優だね。
このギス
>>続きを読む

0

俺の家の話(2021年製作のドラマ)

3.5

宮藤官九郎✖️長瀬智也のドラマの大ファンの夫に釣られ今更初鑑賞。
誰もが通る道、老いと介護と看取り。
涙と笑いのバランスが絶妙!
隅田川で泣いてセックスシンスで吹き出すラスト。
すっごく面白かった。
>>続きを読む

0

池袋ウエストゲートパーク(2000年製作のドラマ)

3.9

タカシ〜😍🫶
フニャッとしてたりバシッとしてたり。
タカシの美学!
イケメンすぎて無理。笑
リアルタイムで見ていない事を後悔。
今観るとみんな可愛かったしストーリーはしっかりしてるし、友情が熱くて青春
>>続きを読む

4

First Love 初恋(2022年製作のドラマ)

4.0

初恋の人と結婚した人って世の中にどれくらいいるんだろう?
こんなに相思相愛、眩しいわ。とおばさん目線。
刺さる台詞があちこちにあって何度も泣いてしまったし、札幌市民としてはとても嬉しい景色がたくさんあ
>>続きを読む

8

39歳(2022年製作のドラマ)

4.0

泣くって分かりながら見るのは苦手なんだけどやられたな...。泣かせにきてる気はしててもいやらしくなく感情がまるまる入ってしまう作りでとても良かった。
登場人物を色々な人に置き換えながら観た。
こんな寂
>>続きを読む

0

今、私たちの学校は...(2022年製作のドラマ)

3.8

韓国ゾンビ、初ハマリ!
日本のゾキュンでガッカリしてそれ以来韓国ゾンビを見てもそれ寄りな気がしてイマイチ入れなかったんだけど、この作品勢いだけじゃなく12話ストーリーがある分かなり楽しめた。
ダラダラ
>>続きを読む

0

AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章(2021年製作のドラマ)

4.0

おかえりSATC!
ずっと観てたファンとしてはみんな歳をとったことすら愛おしかった。
一話目、ビッグを見た時から泣いてしまった、それに続いてハリーにスティーヴ、スタンフォード...‼︎男性陣の歳を重ね
>>続きを読む

0

イカゲーム(2021年製作のドラマ)

3.3

殺し合いゲームに結束って、人間の心理って面白い。
サンウの徹底ぶりは終始筋が通っていて好感が持てた、自分に厳しいし。
それに比べて主人公よ...
自分の事棚に上げて仲間意識を語るな。
どこまであんたは
>>続きを読む

0

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン11(2017年製作のドラマ)

4.5

シーズン11が最後だと思い込んで気持ちを整えて観た最終話。
感動しすぎてこれで終わってもいいと思えるくらいだよ。涙
鎖骨を出すことすら許さないエイミーのママってどんな人なんだろ、笑 って思ってたらまさ
>>続きを読む

0

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン10(2016年製作のドラマ)

4.0

みんなの成長がすごい。
カフェインを嫌うシェルドンがエナジードリンク一本飲んだだけで依存症だって顔面引き攣るのは最高に笑った🤣
あとエイミーの頭の中で見たシェルドンの半裸機関士。
バートのおっとり感が
>>続きを読む

0

ビッグバン★セオリー シーズン9(2016年製作のドラマ)

4.0

シェルドンが1つずつ苦手を克服していく姿に一喜一憂しながら泣き笑いしてる。
トラウマが絡んでたりするから尚更愛おしくてなんだかんだ周りがシェルドンを大切にしたくなる気持ちがとってもよくわかる。絶妙なん
>>続きを読む

0

ビッグバン★セオリー シーズン8(2014年製作のドラマ)

3.5

なんといってもハワードのママの回が印象的で悲しかったけどみんなでハワードママのご飯食べるの素敵だった。
ママの不在で際立つバーナデット最高の奥さん!
シェイミーのプロムとクリスマスにはグッときたけど最
>>続きを読む

0

ビッグバン★セオリー シーズン7(2013年製作のドラマ)

4.5

日々の癒し。
シーズン追う毎に泣く回数も増えてきた笑

エイミーとシェルドンのバレンタインは忘れられない。エイミーは偉大だ。
シェルドンの操り方も上手だけどシェルドンに無理させないように自分の気持ちコ
>>続きを読む

0

ビッグバン★セオリー シーズン6(2012年製作のドラマ)

4.5

このシーズン最高だった。
✔︎シェルドンがほんの少しエイミーに甘えるようになったのが嬉しい。
✔︎レナードのロマンス忍者がたまらなく可愛かった。
✔︎ハワードのダンジョンズ&ドラゴンズの案内役が最高&
>>続きを読む

0

ビッグバン★セオリー<フィフス・シーズン>(2012年製作のドラマ)

4.5

時間がある時に観るうちにシーズン5。
シーズン重ねるごとに更にみんなが好きになる。
女子3人が加わって更に面白くなってく。ペニー×バーナデット×エイミー全然タイプが違うのに仲良くしてるのが微笑ましい。
>>続きを読む

0

直ちゃんは小学三年生(2021年製作のドラマ)

3.8

余計な考察は一切抜きに純粋にほっこり楽しめたそして癒された。
4人全員小学生にしか見えない不思議。
劇中4人がやってる事、自分もやってたので共感と懐かしさで爆笑。

大人が登場せずに小3の毎日にフォー
>>続きを読む

0

大豆田とわ子と三人の元夫(2021年製作のドラマ)

4.0

大豆田とわこが羨ましい...!まんざらでもないのが気持ち良い!
3人の元夫がみんないい奴で3人揃うと最高だね。たくさん笑わせてもらいました。
台詞が細かくて素晴らしいね。
後半にかけては感動しっぱなし
>>続きを読む

2

全裸監督 シーズン2(2021年製作のドラマ)

4.0

トシ...🥲
切ないシーズン2でしたが面白かった。
それぞれ俳優陣の熱量に引き込まれ続けました。
みんな村西とおるに惚れたんだろうな〜

今ではジャンルとして存在するものは作り出した人がいる、すごいな
>>続きを読む

0

全裸監督(2018年製作のドラマ)

4.2

キャスト豪華だし、ストーリーしっかりだし、アツくて良かった〜。
飽きっぽくてドラマって観ないんですが、面白くて引き込まれてしまいました。

0

ビッグバン★セオリー<サード・シーズン>(2010年製作のドラマ)

4.0

シェルドンを他の作品で見かけて無性にビックバンセオリーが恋しくなってしまい再鑑賞。

どこから観ても笑えるー!
ハワードとシェルドンほんとにウザイけど憎めない可愛さがあって大好き。
優しいんだよな、4
>>続きを読む

0

ボクらを見る目(2019年製作のドラマ)

4.5

絶望に絶望が重なってもう死にたくなるような気持ちになったし4話全て涙が止まらなかった。
彼らの14年間は戻ってこないから。
この結末は嬉しいけど許せない、本当に許せない。
エンディング、5人の表情、静
>>続きを読む

0

宮本から君へ(2018年製作のドラマ)

4.8

本当最高だわ。
うん、池松壮亮という俳優の爆発するパワーを観る。
マルキタの社員たちは素敵な大人ばかり。

池松壮亮、もっともっと好きになってしまったよ!

0