満足度120パーセント!見て後悔なし。みんなにオススメしたい。これみてると自信が湧いてくる。
吹き替えで鑑賞。知っている曲も多く、終始楽しみながらみれた。きゃりーぱみゅぱみゅの曲が流れるたんび笑ってしまう(笑)
原作を読んでいいなと思ったので映画も鑑賞。声優さんもピッタリで、やっぱり素敵な作品だった。ただ、映画化だから仕方ないが入れて欲しいと思う部分がたくさんカットされてたのでそれは残念。
ゾンビ苦手なのでちょっとヒヤヒヤしたが、戦闘シーンがとてもカッコよかった。葬儀屋がとにかくイケメン!!!
相変わらずミニオン可愛い!あと子供達もすっかりグルーと仲良しになっててほっこりした。特に今回はグルーの妻のルーシーの活躍が目立ち、可愛いし強いし最高だった。
期待していただけに、内容が薄くガッカリ、、、ストーリーが単純で、かつてのジブリのような独創性がなかった。
今回も笑いあり涙ありの期待どおりの作品だった。2回映画館に観にいったが、2回目も飽きずにむしろわくわくしながら観れた。
歌もよく映像も綺麗でみていて楽しかったが、もう一度みたい!となるほどではなかった。
主人公が5股してるというかなりクズな役だけど吉高由里子だったからなんだか許せちゃう感じがした笑
見た目が例え理想にともなわなくとも、一緒にいて楽でわがままが言える人がやっぱりいいのかなぁ?と思った
恋愛ものなのに全くキュンキュンしなかったのが残念。みていてイライラしてしまった、、、ただ有村架純はやっぱり可愛い!
何回か涙がホロリと、、、笑
おおかみこどものお母さんが強くてたくましくてかっこよかった