方言が気になったけど わりと刺さった
○がなんだよりはこっちの方が身近やね
恋愛というより依存
ハートフルの厚かましさもなく
自然と純粋に観れた。
演技力が凄い。
家族愛モノは苦手だけど、観れた
女の子のアクションはいい
やけども別れてすぐの躁感はんぱない
LGBTアンパンマンみたいな映画
ストレートの人が作ったんやろなぁって思いました
詰め込みすぎて渋滞おきてた30キロ
映像はきれかった
ネオンカラーで目覚めた
最後反対してたおかんが1番派手な服着て>>続きを読む
しんちゃんがかなりしんちゃん
みさえもただのきついおばさん
ひろしもただのだるそうなおじさん
かすかべ防衛隊の人らめっちゃ個性強くて叩きたくなったわ(特にカザマ)
子供の頃に観た時、
ひろし、みさえは酷い!しんちゃん可哀想!と思った記憶がある。
今回、見方が100%違っていた。
しんちゃん目線ではなくひろし目線で観ていた。自然に。
「あの頃はよかった。」とどう>>続きを読む
ほんまに原恵一のクレしんはみさえの良さが凄くて、
登場人物の濃さもよく出てる
必要じゃないキャラが居ないのがすごい所。ただただ喚くバカ女ヒロインがおらんのがストレスフリー
強い逞しいしんのすけを愛し>>続きを読む
今回もみさえをバカにする表現が多かったな
可愛くて芯があって最高の女や
肉食いたい ラスボスの目的がよく分からん
俺の方がみさえを大切にできる
でもみさえにはひろしが必要
時代への配慮か
下ネタや男や女の性的な表現が少なくなった
その配慮より奥さんにブサイクとかデブとか言う表現やめた方がええと思うけど
みさえとしんのすけの親子愛死ぬほど好きやから死ぬほど泣いてもうた しんちゃんになりたい
ヒョウになったみさえが可愛すぎる
シリアストムホ見れる
トムホがとりあえず可愛くて可愛いくてしゃーない
内容は暗くてどっしりしてて3時間くらいに感じた
恋愛モノで一番好き。
論理的でない愛の感情で最後の最後に叫び泣く男に共感して爆泣き。
堤真一の演技で評価爆上げ。
福山雅治と柴咲コウの演技で評価ちょい下げ。
伏線をぽんぽんぽんと置いていってる感じ
親にSNS見られるんが1番の恐怖