LEEDSさんの映画レビュー・感想・評価 - 2ページ目

LEEDS

LEEDS

極度のビビりなのでグロい系、ホラーも苦手でしたが、最近Dlifeのおかげで見れるようになりましたwアクション、コメディ大好きですけど、ミステリーも好きかも!!謎解き、爽快感求む!w
何度も見返したくなるような映画にたくさん出会いたいです(^^)

映画(309)
ドラマ(47)

グランド・イリュージョン(2013年製作の映画)

3.5

面白いし、楽しいし
まんまと騙されたし、すごいんだけど、
だけど…なんか、なんか違う!!笑

納得いかないからもう一回見てきます笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり納得いかない!笑笑

ファンタスティック・プラネット(1973年製作の映画)

3.0

お…おぉ…
意図せず、一生頭から離れなさそうなアニメを見てしまった笑
完全に子供向けではないので注意!
不思議すぎるところも好きだけど、あの絵が自分的にはツボりました。
綺麗だし、独創的で、表情とかも
>>続きを読む

ジュマンジ(1995年製作の映画)

3.0

危険なすごろく!
警察官がいいキャラクターだった(o^^o)
それにしても、アメリカの子供達はなぜあんな生意気というか悪ふざけ大好きなんだろうか?ww
よし!新しいジュマンジも見てみよーっと!

マイノリティ・リポート(2002年製作の映画)

4.0

久々に見ました。
以前に見たときは難解な印象でした。ストーリーは面白いけどSFだから起きるわけない、よくこんなぶっ飛んだストーリー思いついたなって思ってました。
でも、時間が経って再度見て見ると、以前
>>続きを読む

ビッグ(1988年製作の映画)

4.0

秘密のアッコちゃん的なお話
トムハンクス若いし、この時から演技うますぎ!さすが!
あの少年っぽいところと、やや不審者な気味な感じがすき!笑

主人公目線で行けばいいお話なんだけど
でもなぁ…きっと彼女
>>続きを読む

ツーリスト(2010年製作の映画)

2.5

しれーーっと物語が終わってしまった
何か盛り上がらなかったなぁ…
あの2人を使ってこの仕上がりって逆にすごい

ギャラクシー・クエスト(1999年製作の映画)

4.0

全然期待してなかったけど普通に面白かったし、最後まで飽きなかった!!笑

ハクソー・リッジ(2016年製作の映画)

2.2

このレビューはネタバレを含みます

武器を持たない、人を殺さない
人を助けるために戦地に行く
フルボッコにされたり、何度も辞めるように仕向けられて、挙げ句の果てに軍法会議にかけられさえも信念を曲げなかった。
結果的に信念を変えず戦地で人
>>続きを読む

アイアン・ソルジャー(2014年製作の映画)

3.0

働くお母さん、特に軍隊とか大変なんだろうな、夜勤とかのレベルじゃないもんね、海外に長期だし、無事に帰ってくるかも確証はないし
大変さはわかるんだけど、でも子供が夢遊病でそもそも母親の顔さえも忘れてしま
>>続きを読む

探偵はBARにいる(2011年製作の映画)

3.5

日本の映画って好きじゃないけど、これは面白かった(o^^o)!
洋ちゃん、やっぱり演技うまいよ!俳優だったんだね!って思い出させてくれるw

ローン・レンジャー(2013年製作の映画)

2.0

これはあんまり楽しくなかった…
好みではないの方が正しいかな?(^_^;)

塔の上のラプンツェル(2010年製作の映画)

4.0

船の上であの灯りを見ながらの歌
涙でちゃうんだよなぁ…

chuckを観てから、ユージーンがザカリーリーヴァイにしか見えなくなってきたw

イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(2014年製作の映画)

4.0

エニグマの暗号解読というよりもコンピュータの父と言われてるアラン・チューリングについての伝記だと思います。
映画後半の暗号解読に成功した辺りから、心の苦しみを凝縮したような出来事が続き、観てるだけで心
>>続きを読む

インセプション(2010年製作の映画)

3.0

ん???
よし、もう一回観直してくる!
映像は本当に不思議で素晴らしいんだけどおバカな私には一度じゃ理解できない複雑なストーリー_(:3」z)_
-------------------------
>>続きを読む

ザ・スイッチ(2016年製作の映画)

4.0

ディズニーの実写の映画って内容が薄っぺらくて裏切られることがほとんどだったけど、これは普通に良かった!笑 期待してなかったからかな?笑 あと歌わなかったから?w
例えるならば、ディズニー版の中学生日記
>>続きを読む

トランスポーター イグニション(2015年製作の映画)

2.5

思ってたのと違うw
細いし弱い←チンピラにさえも手こずる
お父さんオモロイけど要らない
車を大事にしない←アウディを自分で爆破
冷徹さ、セクシーさ、ユーモア不足
着替え持ってない←ここ大事w
謎めいた
>>続きを読む

パトリオット・デイ(2016年製作の映画)

2.0

血……ダメだ怖くて目が開けられない
字幕なのに…怖くて見れないよ泣
R指定にして欲しい

ユナイテッド93(2006年製作の映画)

3.0

これが実話とか…ショックすぎる

貿易センタービルに突っ込んだのは知っていたけど、ペンタゴンや他にもハイジャックされてた飛行機があったのをこの映画で初めて知りました。

実際はもっと酷かったんだろうな
>>続きを読む

ハドソン川の奇跡(2016年製作の映画)

3.0

アンビリーバボーを長くした感じ。
確かにすごい奇跡だし、優秀な機長・副機長なんだろうけど、個人的には映画でなくてもよかったかなと。だって特典映像だけでも完全にアンビリーバボー仕立てなんだもの

映画と
>>続きを読む

アゲイン 28年目の甲子園(2014年製作の映画)

3.6

このレビューはネタバレを含みます

マスターズ甲子園。テレビで知ってはいたけど、夢があっていいなー(o^^o)
ストーリー的には展開読みやすいけど、面白かったし涙しました

ただ1つ…
OB達の前で中絶した過去を打ち明けさせといて(もち
>>続きを読む

チキン・リトル(2005年製作の映画)

-

終始『花沢さん』がチラつく

完全な子供向け。大人にはつまらない作品

アーロと少年(2015年製作の映画)

5.0

あんまり評価高くないんですね…
私は終始泣きっぱなしでしたww
久しぶりに感動するものが観れて良かったです

怖いけど闘う
怖さを感じない奴は生き残ることなんてできない
怖さを受け入れろ
Tレックスの
>>続きを読む

IT/イット(1990年製作の映画)

5.0

前半だけの視聴。リメイク版を先に見ちゃったので、内容は知ってはいたけど、大人になってからも皆ビビってたなんて…リメイク版には無かった描写でした。もしかしてと思って調べて見たらやっぱりリメイク版も続編で>>続きを読む

モネ・ゲーム(2012年製作の映画)

3.0

贋作を売りつけて大儲け作戦!妄想の中じゃうまく行くんだけど、実際やろうとしたら全然うまくいかない_(:3」z)_
ドジでダメダメなコリンファースに勝手に親近感が湧いた!笑
そして、ハリポタのスネイプ先
>>続きを読む

メン・イン・ブラック(1997年製作の映画)

4.0

やっぱり面白い(o^^o)
極度のビビリな父がこれ見ても怖いとかいう…。面白いだけで全然怖いところ無いんですけど_(:3」z)_笑

ダ・ヴィンチ・コード(2006年製作の映画)

3.4

初見の時は何も考えず見て楽しかったんですが、何回か観ると、色々わかって気持ち悪い。儀式というなの性行為がまじで吐き気。ドン引きしてしまって、その後のストーリーが頭の中に入らなかった。

私の頭の中の消しゴム(2004年製作の映画)

3.0

すんごい泣いて次の日目が腫れて大変だった記憶。
泣きたい日用の映画。

テルマエ・ロマエ(2012年製作の映画)

4.0

基本洋画派だけど珍しくこの映画は好き!
阿部寛のローマ人が現代のお風呂に驚愕する所がたまらないwww
じいちゃん達も好きw長生きしてほしいw

Mr.インクレディブル(2004年製作の映画)

2.5

時間をあけての2回目の視聴。
一度目は楽しかった記憶があるんだけど、吹き替えのせいかな?2度目は楽しくなかった…
イラってしちゃったよ…(^_^;)
そして悪役が有田にしか見えない。

LEGO(R) ムービー(2014年製作の映画)

4.0

字幕で見たけど、スピーディーなボケが楽しかった!笑
子供向けのように見えますが大人でも楽しめます!
これを機にレゴシリーズを見たい!

シンデレラIII 戻された時計の針(2007年製作の映画)

2.1

シンデレラが所々で悪い顔してますw
靴が無くても王子が自分を覚えていると自信満々だし、
小芝居して城に潜入する度胸もあるし、
かぼちゃを破壊する怪力の持ち主w
正直、シンデレラよりもアナスタシアの方が
>>続きを読む

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション(2015年製作の映画)

3.5

面白いんだけど、個人的にはこれまでの作品の方がストーリーも読めなくて演出もドキドキしたように思います
宙吊りのやつとか、ビルの外壁登ったりとか、まさかって人がマスクつけてたり…今回のマスクは分かりやす
>>続きを読む

キッド(2000年製作の映画)

1.0

だめだ…
最後まで見ようと思ったんだけど、子供にイライラして見れなかった…_:(´ཀ`」 ∠):

デルタ・フォース2(1990年製作の映画)

2.5

9割、銃撃戦の映画
そして絶対、いや、ハゲてるやん!って言いたくなる映画ww
無謀すぎてリアリティは皆無だけど、敵味方がわかりやすいのと、どっちの将軍キャラも良い。

そしてガス室、てっきり神経ガス的
>>続きを読む