あの、もうグローグーの成長具合がすごすぎて涙止まんねえ😭😭😭😭😭相変わらずめちゃめちゃ可愛いんだけど、しっかり成長を感じて親のような気持ちになりました。期待していた以上のものが返ってきました。本当にめ>>続きを読む
特に前半の展開が早すぎてなんかもうよくわからん!となりかけたけど最後でグッと回収していくのずるい。仕事が好きなのって本当にすごいことだと思うし自分とは違うなーとか思っちゃうけど、ちょろいのでお仕事頑張>>続きを読む
不思議な構成の映画だった。これってどういう映画なの?と思っていたけどチャックの人生を見ていくにつれなるほどな〜と納得した。面白い!キングの映画って感じがする。キング原作の映画やっぱり好きだな。この映画>>続きを読む
邦画みるの久しぶりだったけどあっという間に見終わった!これ原作も面白そうだしめっちゃ好きそう。面白かったです
マーティーがクズすぎてクズのど真ん中行きすぎなのよと思ったし、設定も結末も割とありきたりな映画だなと思ったのに、なんかちゃんと面白かった。ところどころの映像も音楽もちゃんと好みだった。まあ正直ラストも>>続きを読む
原作めっちゃ長いからスピード増し増しには感じだけどそれでもグレースとロッキーの友情に何度もうるうるした🥹🥹🥹ライアンゴズリング演技うま🥹
(科学のうんぬんの話は原作読んでたから理解できたけど読んでなか>>続きを読む
フランス映画祭にて。日本で見ることを半ば諦めていたのでご縁があり感謝🥲ディズニープラスの文字が見えたのでもしかしたら配信あるかも。
先に原作を読んでいたのだけれど、まあゲッソリとする重い内容で。難し>>続きを読む
めちゃめちゃリアルだったけどとにかく面白かったに尽きる。休みの日にわざわざなんで観に来たんだろうって思うかなって見る前は思ってたけどそんなこと全く頭に浮かばなかった。本当に観れて良かった。
当方看護師>>続きを読む
実は待ちきれず香港で見てきました。日本公開日も大変楽しみにしておりました。
本当に最高でした。2も変わらず舞台版に忠実で再現度高かった。
⚠️以下ネタバレ含む⚠️
最>>続きを読む
なぜ大人は嘘をつくの?-正直でない方が楽なこともあるんだ、みたいなセリフがあって、そうだよなと少し響いた。嘘偽りなく正直に生きられたら楽なんだろうけど世間がそうさせてくれない場合もあるわけで。主人公た>>続きを読む
台湾きたらネトフリで見れたのでやっと!めっっちゃ良かった😭こういうの大好き。杜崎がいい人すぎて。終始杜崎、、、、ってなる。70分の映画とは思えなかったな。耳をすませばも見たからだけど、90年代が舞台の>>続きを読む
S2の続きです。映画ならではのそんなわけあるかい展開もありつつ綺麗に纏まってた。いつも思うけど平良も美しい彼だよねってくらい萩原利久くん綺麗だった
セブとお友達のポールさんの短編。シュールな世界観ですがセブのメイクアップがめちゃくちゃ綺麗
株の話本当によくわからないけど!これ実話なのすごいし最後に実際の人物でてきてなぜか鳥肌たった。
セブが本当にかっこよくてクズで最高だった😭😭😭😭このビジュ大好き
何年も見る気起きなかったけど流石にみた!
ずっとジメジメした雰囲気だけど結末も展開も結構好きだった。猫ちゃんは死にません、安心してください
今までなんで見てなかったんだろうっていうくらいセブがかっこい>>続きを読む
原作気になってたから映画をとりあえず見てみたんだけど思ってたのと違ったかも
そういえば見ました。1と同様脚本が面白かった!メッセージ性もあるけどしっかり笑いもあってバランスがいい良作だった
ニックとジュディはいつまでも仲良しでいておくれや
よくわからん男女2名がカスキャラすぎたけどいつも通りのステイサム暴走映画です。ステイサムとデヴィッドハーバーが並んでいる画が見れて本当に嬉しいし感謝
4K映画館ときいて絶対に観たいと思ってた!!前はDVDだったけどこれは絶対映画館で見る作品だと思う。地球にはこんなに美しくて幻想的な場所があるんだと驚く。
リーペイスの色気にも驚く。美しすぎ
フランケンシュタイン博士目線と怪物目線で部が分かれてるのが面白かった。映像も美しくて見応えがあるし、2時間半ずっと見入ってしまう。大好きなシェイプオブウォーターを彷彿とさせるシーンも良かったです
ただ>>続きを読む
予告ほぼ見ずに行ったけど面白かった!!ストーリーはシンプルだけど撮り方、構図、音楽が好きだった。IMAXでみて正解だった!ディカプリオがちゃんとパパしてるのもいい。アメリカの現状とか詳しいわけじゃない>>続きを読む
流石に戦闘シーンはかっこいいけどいまいちハマれず🥲キャラへの感情移入が全然できなかったのであのラストも余韻に浸れず、、でも続きは気になるからアニメは追おうと思った
マキマさんのデート好きだったな。良>>続きを読む
始まった瞬間からグッと心を掴まれる感じとかダークコメディなところとかやっぱりこの監督好きだな〜って思う。ちょっと話の内容わかりにくかったけど
映画館で見たかったけど行けなかったのでアマプラありがたい🙏
見終わっても結局「で、なんなのか?」ってなってしまったからあまり三部作に個人的に意味を見出せなかった。80sのアメリカはマジで最高!!
中学生の頃アニメを何回も見てたから懐かしかった!原作がとてもいいので、実写も最高だった!やっぱり原作に忠実なのが一番。監督がアニメ版の監督だったのもよかった
実写だと本当に空を飛んでいる爽快感があって>>続きを読む
アクションは良かったけどそれだけだったかな〜🤔125分とまあ普通の長さの映画なのにまだおわんないのかねぇって途中で思ってしまったしストーリーが浅く感じた。最初の方は面白かったけど!でもジョンウィックは>>続きを読む
今回はちゃんと映画館で!最後までハラハラするのとちょいツッコミどころがあるのは同じだけどそれでもやっぱり面白い!東京チームもみんな大成長していて感動。あとMERはエンドロールが好きです。仕事頑張ろうっ>>続きを読む
ゼンデイヤの魅力全開すぎて胸がときめいて苦しかった。本当に素晴らしいこの映画のゼンデイヤ。表情管理だいすきや、、
時系列が行ったり来たりする映画すきなので見てて楽しかったし、音楽、演出、カメラワークも>>続きを読む
柱稽古編みたらやっぱりすぐに続きが気になって映画館に駆け込みました
2時間半があっという間だったし、最後まで見せて😭😭😭って思うくらいまだ何時間でも見れるよっていう気持ちになる。すごかったなぁ。泣いた>>続きを読む
面白かった!今年のマーベル映画全部おもしろかった◎
サンボルもそうだったけどF4もチームみんな仲良しでそこが良かった!家族愛🥹2本続けてチーム仲良し映画見るとアベンジャーズ喧嘩しすぎって思うwww
4>>続きを読む
原作読んだからどんなもんかと思って映画を見てみたけどあの量を2時間にまとめるの難しいと思う。映画も良かったけど絶対小説読んだ方が登場人物の心情はもちろん色々と理解できる。八重子パート少なめだったから映>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
めちゃめちゃ面白かった、、!!!というか私の好みブッ刺さり映画。久々にエンドロールで色々考えさせられて、余韻と面白さでニコニコしてしまう映画だった
どこがどう面白かったのか、言葉ではうまく言えないん>>続きを読む
公開してた時みれなかったやつ!どんでん返し系で面白かったけど頭の中は訳わからなくなる、けど面白い!超能力系と思ってなかったけど案外楽しめた