このレビューはネタバレを含みます
えなんで変質者いるってわかってんのに子ども1人で帰らせられるわけ!ありえない!
マジで全部何
山のところとか日本ホラーみたいなシーンいいねと思った
このレビューはネタバレを含みます
途中までクソ文句言おうとおもってたけど見終わってみたら最高でも普通に最悪だけど でもこれ本当に好き!面白くないところがなかったから お母さんやばい
このレビューはネタバレを含みます
えなんでこいつは出て行こうとしなかったの?まずこんな女しかいないところに居座ろうとしてる男がきもいから自業自得
えなんか王子変わった😱😱ガチショック!マレフィセント負けないそうすぎるやろすぎる ヤギ?お花がいっぱいの国になった😍オーロラのピンクのドレス😍結婚式😍
このレビューはネタバレを含みます
はい。全てが男のせいすぎてありえな😰王妃にも大迷惑なのわかってますか?いい加減にして😱マレフィセントはほんと良い人で面白くてありがとう😍
アンブリッジアンブリッジじゃないけどおばあちゃんに似ていて嫌い>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
マレフィセントおもしろー
マレフィセントがおもしろいから持ってる
王子じゃないから結婚できなくて本当に、残念😱てか1番最悪なのは騙されて再婚した父親だし勝手に殺されてる!
このレビューはネタバレを含みます
1をフリにしてギャグ映画をしていた!特にミランダがボディポジティブに文句言いたげにするところとか
最近ミニマルが流行ってるからしょうがないけど、1より皆さんのファッションにどきどきしなかったのだけ残念>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
面白い!ミランダ大好き!綺麗で態度が一貫してるから。だからアンディの彼氏とか友達がずっと足を引っ張ってるのにイライラした😔最終的にアンディもそっちに傾くし。なんで?
でも私はこんなに働けない!
今また>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
アメリカ人のエイリアンじゃねーかと思ったけどアメリカ人のエイリアンだと思ったら全部受け入れられた
本当この人が地球なんかに帰らないでくれて良かったー!
このレビューはネタバレを含みます
ずっと見たかったー🤩
サリエリがモーツァルトじゃなくて神に対してずっとムカついてたのがよかった 一貫してて
死んだモーツァルトが穴にポッと捨てられて悲しくなった
このレビューはネタバレを含みます
映像がずっと面白かった!演技も
これみて、やっぱり韓国映画が好きだと思った
無理やりなところあるけどそれが味だし好きだと思った 面白いから
このレビューはネタバレを含みます
日本のカス映画みたいなタイトルだと思ったら元は普通に白頭山だった 当たり前
マドンソクがデータキャラなわけなくてありえなかった。まじで逆になのかも。わからない。心なしか細く見えた
このレビューはネタバレを含みます
もし私が1990年に生きてたオタクで何の前情報もなしにこれ見たら、気が狂っちゃうと思った 夢すぎて 今見たから平気だったけど だからジジイのオタクって多いんだと思った
このレビューはネタバレを含みます
手叩いて笑っちゃいそうになった🤣←映画館だからそうしなかっただけで、家で見たら手を叩いて笑っていた
こんどジャッキーチェン見かけたら話しかけちゃいそう!この前初めてジャッキーチェン見たのにもうジャッキ>>続きを読む