SF映画としては面白かったけど、原作既読勢としては終始説明が足りてないけど大丈夫なのかな?って心配になるくらいには色々と削られてるところはあった
このレビューはネタバレを含みます
SF映画としては面白いけどプレデターとしては微妙
生身の人間も出てこないし、家族愛を知って成長するプレデターの話ってどこ向けなんだよ
・話の内容は面白かったけど、この内容量なら40分の映画じゃなくても良いんじゃないかなぁと思ったのと、特に意味のない長尺のシーンがあったりして全体的に薄っぺらい印象だった。
・「ここから話の裏側を説明し>>続きを読む