観たあとヒリヒリするこの感じ!忘れたくないし、忘れられないきもち〜
Superchunkが演奏するIn Between Daysも教えてもらったことも含めて、思い出になったんだー
誰も見ることはないけど 確かにここに存在してるというキャッチコピーはまさにそう 誰もが映画の主人公になるかもしれないし、まだ出会ってないひとの物語の登場人物として存在するかもしれない
そして何かが起>>続きを読む
一緒に観に行った人に山の奥で暮らしているおじさん、未来の自分を見ているようだったと言われた
スカート、ありがとう
パルコの屋上で観た!
高校生のとき愛を持って何かに対してひたむきに取り組むこと、してみたかったな
人をすきになるという感情が丁寧に積み重ねられていた 瑞々しく甘酸っぱい気持ちでいっぱい
お父さんとレオの髭剃りのシーンよ〜
観終わった後、すきな人たちに無性に会いたくなった
帰ってからアマプラでも観まくりです
周りに置いていかれているような焦燥感、こうなりたいだとか夢もあるけどうまくはいかないとかとか
ずっと勇気になって私のとこに住んでくれるだろうな
90年代の閉塞感 仲間由紀恵マブすぎ!
平成を平成レトロなんかでまとめらんないね
後半で心がいろいろと救われた‥
抜群のタイミングで音楽が流れるのクウッ‥となる けど、音楽と感情やストーリーがリンクしてます!って強調されすぎているようにも感じてしまうところもありつつ
画面が正>>続きを読む
アデルはエマのことを理解しようとはせず、求めるだけ求めてさらけ出していく まだまだ幼いアデル、こちらも一緒に苦しくてせつない感情になった
長い性描写について、レアセドゥが監督は男性目線の妄想を使って>>続きを読む
誰かを好きという気持ちをなかったことにはしたくないよね
白鳥玉季ちゃん、女優すぎる!
子どもを産み、育てることに対してちょっと無責任な気もするけれど。。
パパは迅くんのことが好き、迅くんもパパのことが好き どうしてそれが変なの?変じゃないよね
そらちゃんの真っ直ぐで間違えのない言葉>>続きを読む
みんなと同じがいい でも本当は同じだとムカつく だったよね〜
14歳、痛々しくてきらきらしてる
緻密に計算し尽くされた脚本、カメラワークすご。。
エンドロールに流れるバレーボウイズのタイトルコールが心地よかった🏐🧢
藤原季節さん‥赤ちゃんを抱いたとき、昨日はどんな世界だった?と聞いたときの表情‥
誰に見せるわけでもないけどずっと絵を描き溜めていたのか〜佐々木
佐々木にまた会いたいな
最高夏映画!
MGMTのThe Youth、Youth Lagoonの17🏄♀️
もちろん友だちだけで笑えるあのノリがあるのはわかるけれど、馬鹿なノリの描き方が面白いわけでもなくずっと観ていて苦しかった あと滝藤賢一の片言な日本語も何も笑えない 必要?
ブスのほうのひとみ(笑)も>>続きを読む