縁側でマドンナと旅の語りでギャップを感じ…
途中でスッと居なくなる寅さん 引き際の美学
男とは(・・?
沖縄問題にフォーカスしたエンターテイメント
シビアな内容と派手目の演出Good
めちゃくちゃ長いけど最後まで飽きずに観れる〜
7年振りのスター・ウォーズ!
オープニングはレオンを彷彿させる緊迫感Good
劇場で観れるだけでも嬉しい😆
孤高の賞金稼ぎとベビーヨーダの関係は子連れ狼そのもの(゚∀゚)
スター・ウォーズとは別物かな>>続きを読む
GW暇つぶしラストはこの1本に期待!
映像がお洒落でまるで絵画のよう👍️
斬新差はいいけど少し奇抜過ぎるな〜
レア・セドゥは唯一無二な存在感
GW暇つぶし第3話
韓流バイオレンスらしい胸糞悪い内容(-_-;)
北と南の情報戦!
武士の覚悟と引き際の美学の精神(・・?
美しい描写が素晴らし
静の中での動が👍️
男は無口でなければならないGood
流れ身に丁度いい
アクションと内容
今の映像技術って凄い進歩だよね~
男の友情に(T_T)
ナチスドイツでの少年ね成長をボーイスカウト風コミカルに描いた作品
戦争に勝ってる側はこんな感じなのかな〜
母との別れとユダヤ少女との友情でナチス信仰から普通の少年へGood!
猟奇殺人と大自然の中でのサバイバルゲーム(・・?
ちょっと無理あるかな〜
本格アクション
スケールもデカい!
ネトフリはハズレなし
主演2人の存在で映画の品が増してる〜
アナ・デ・アルマスは華がある(^^)
久々に凄い邦画!
思春期の闇と葛藤を描いた作品Good!
とにかく主演者の演技・演出が神がかってる🙀
ラストは少し失速かな〜
インターネットのカメラワークから展開する娘の失跡事件
テンポ良し!内容も分かりやすくGood!
オカルト文芸作品
思春期の切なさを描いたカルトムービー!
※少年と鷹的な感じ
全てのシーンに品を感じるね〜
感染者に猫が凶暴化
ブラインドを上げて自害
プールでの殺戮からラストの旅立ち
どのシーンもC>>続きを読む
ロックでもなくフォークでもなく(・・?
過去のカリスマバンドがシニアで再結成
人生の折り返しが描かれGood
永瀬ハマり役だね〜
永瀬推しにはたまらない作品👍️
なかなかの出来栄え!
佐藤二朗の怪演も今や当たり前だけどやはら凄い
ラストはミステリー定番の展開かな〜
ホントになりそうな近未来?
話しのテンポも良くドキドキ感もあってGood
人間にほ直感や第六感は最後の砦かな^^;
初鑑賞
長〜いけどテンポが良く飽きずに観れる(≧∇≦)b
トムクルーズの怪しい講演とか怪演!
人間交差点が描かれ斬新な作品
この手の映画の走り(・・?
公開当初はセンセーショナルだったけど今と観るとちょっと古臭く感じる(笑)
ラストは定番の末路
行いは3倍になって帰ってくる🙀
トゥモローワールド久々鑑賞して良かったので鑑賞!
忠臣蔵をリスペクトしてるのかな〜(・・?
近未来SFの名作
2回目の鑑賞!
遺伝子で人生が大きく左右される世の中
影武者となり成り上がるダークサクセスストーリー
兄弟のキズナ、訳あり男の友情がGood
清掃って底辺の仕事(・・;
ガンダム1年戦争後のスッピンオフ
ダークサイドに堕ちた2人の戦いをCOOLに描いた作品!
どちらかと言うとジオン軍の人間模様から描かれてるGood
観てないと思いきや2度目の鑑賞だった…
セットも凝ってるし英国の暗い感じのデティール
完成度高い!
絵もない花もないバーでくたびれた男同士の一期一会
人は見かけによらないんだな~
こんな行き付けのバーが欲しい
グレムリンと零戦の襲来・軍事機密と赤ちゃん
盛り沢山過ぎるかな〜
クロエ・グレース主演ありきり
戦争映画の良いとこ取り
キャリアから訓練生へ⇒そのまま実戦
ネトフリはハズレなし
少し仲間死にすぎかな^^;
ネトフリは外れない
アメリカの人種差別は深いね(~_~)
男の友情がイイね👍️
権力に反論しても報われないのか(~_~)
オムニバス型式の斬新な西部劇
①ひ弱そうな早撃ちガンマンの末路
②付いてない銀行強盗の末路
③五体不満足、演説力が身を救う?
④老人とゴールドラッシュ
⑤幌馬車隊、ホントはこんなだったかも
⑥銀河鉄道>>続きを読む
時をかける少女のタイムリープ凄かった( ゚д゚ )
あれを超える作品は作れないのかな〜
曾祖父ちゃんの下りはパパの内面が実はハードボイルドの方が良かったかな^^;
可もなく不可なく
当時センセーショナルな事故の映画化
倫理観の問題と生と死
前作「生きてこそ」はエンターテイメント色が強かったけど、今作は極限での心理状態とか人間模様フォーカスかな
暇つぶしに鑑賞
思ったより面白い👍️
序盤はショートコントの応酬(笑)
シリアスな展開もまたGood
ゴジラ対メガロン
特撮映画の醍醐味満載
knot
父と息子の関係をシリアスからオカルトの展開
永遠のテーマだね〜
ファーストラン
初心忘ればかりず
フレイル
寂しい老人の電脳タイムリープもの?>>続きを読む