本当まず初めにサムネが失敗というかしょぼすぎる。
その割にOP映像がフリーレンかと思うほどの良いOP
そして中身はその中間。
もう少し色々変えれば上手くいきそうな作品だった
Sランクヒーロの戦いですらもう早く終わってくれっていうモブの戦いにしかみえない
意外に面白かった
次も見たい
やっぱこの手のアニメはナレーションまでがセットになってるけど、どうも好かない
正直ハマらなかった。
目の付け所とかは面白いけど、発見や癒しはない。
なんか評判よかったからちょっと期待してたけど、普通にちょっと良いってくらいだった
作画はめっちゃいいんだけど
この終盤の内容のややこしさと面白さが見合ってないから飽きてしまった
最後1話?かなの流れるような戦闘に詰め込みを感じました
あいかわらず怪獣キモいけどちょっと人型っぽいのもいてキモさ減ってきた気もする
もうやっぱり面白いとは思えないな