亜莉栖さんの映画レビュー・感想・評価

亜莉栖

亜莉栖

映画(186)
ドラマ(0)
アニメ(0)

ソー:ラブ&サンダー(2022年製作の映画)

4.0

前作凄く良かっただけに、監督変わって今までと少し感じが違うかなぁ…
エンドゲーム後描かれていた所と
クリスヘムズワースはやっぱりカッコよかったのでこの点数にしました!

モータルコンバット(2021年製作の映画)

3.6

真田さん見たさに観ました。ストーリーや展開はすごく楽しめる感じではなかったけど、真田さんの格好良さがやばすぎました✨

劇場版 呪術廻戦 0(2021年製作の映画)

4.0

映画館で観るつもりはなかったのだけど、漫画も楽しんでたので鑑賞。
五条さんがカッコいいのはもちろん、棘くんの若い時の感じもとっても良かったです✨

ザ・ファブル 殺さない殺し屋(2021年製作の映画)

4.0

邦画はあまり観ない方ですが、スタントつけずアクション監督までしてる岡田准一さんを観たく鑑賞しました。
SPのドラマの時から凄いなと思ってましたが、ハラハラドキドキのアクションは今作も凄かったです!
>>続きを読む

イン・ザ・ハイツ(2021年製作の映画)

4.5

最高でした!!
ラテン系のメロディにとても楽しくなりながら最後まであっという間に鑑賞しました!
登場人物がそれぞれ問題を抱えながらも立ち向かっていく所が昨今のこの時期に思う所が沢山あり、勇気もらえまし
>>続きを読む

コロンビアーナ(2011年製作の映画)

3.5

リュックベンソン作品みたさに昔に鑑賞。
ゾーイザルダナに引き込まれて観た気がします。アクションだけじゃない所がいいなーと感じたので今でももう一回観たい作品です。

AVA/エヴァ(2020年製作の映画)

2.9

ジェシカチャスティン観たさに鑑賞。
美貌と闘うカッコよさは良かったけど、ストーリーや展開はうーんでした。

レッド・ノーティス(2021年製作の映画)

3.5

3大スターで絶対観たかった!友達の家で観させてもらいました^_^

ストーリー展開とか、コメディ感は家で観るには最高でした。
製作費が凄いだけに背景映像が残念なところも多々あったけど、コロナ禍で家で楽
>>続きを読む

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム(2021年製作の映画)

5.0

このレビューはネタバレを含みます

今までの中で1番良かった‼︎‼︎‼︎
今回は私も事前情報は集めず観に行って驚き、より楽しめました。
過去作のスパイダーマンやヴィランが勢揃いしていたのにもワクワクが止まりませんでした。何がいいって、演
>>続きを読む

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(2019年製作の映画)

4.0

ホームカミングの続編でありながら、アベンジャーズエンドゲームの後の話も描かれていて面白かったです。
最後の終わり方はMCUならではで、次回作待ち遠しい終わり方でした。

マトリックス レザレクションズ(2021年製作の映画)

3.0

人に誘われて鑑賞。
映像美はいいなと思う所もあったが、初期の衝撃を受けたアクションシーンまでの感動はなく、普通な感じあんまり良かったと感じなかった。後は当たり前だけど、1回では追いきれず、しっかり分か
>>続きを読む

エターナルズ(2021年製作の映画)

4.2

一言でいうと壮大なスケールでした。
伏線とか含めて観ようとすると1回ではとても無理でした笑
もう1回観ようと思います。
今までとは空気感が異なりますが、スケールが壮大なのに人間性がしっかりと描かれてい
>>続きを読む

ザ・ファブル(2019年製作の映画)

3.8

スタントなしでアクションしている岡田さんが凄いと思います!
内容も楽しんで観れました^_^

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション(2021年製作の映画)

3.9

オリジナルとっても面白かった!
戦うシーンでヒーローが活躍する所がかっこよかったです。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(2020年製作の映画)

3.8

煉獄さんのかっこよさを描いた作品。

原作を先に読んでいて、別の話で号泣してたので、隣で観ている人ほど涙にはなりませんでした笑

それでも引き込まれて観れたし、映画ということでアニメよりスケール大きく
>>続きを読む

新解釈・三國志(2020年製作の映画)

2.8

お家で楽しんで観る分にはありかなーと思います。出ている俳優さん達でもっているような感じ。

ワンダーウーマン 1984(2020年製作の映画)

3.7

自粛のため、映画館で観れず、DVDで鑑賞。
1作目が良かっただけに前作越えられず。
それぞれのシーンの音楽は最高でした!
80年代の細かい世界観も楽しませてもらいました。

名探偵コナン 緋色の弾丸(2021年製作の映画)

4.0

一年待ちついに鑑賞!
赤井さんのかっこよさはやばかった‼︎

非現実的な感じは毎年スケール大きくなってる気がするけど、アニメで迫力あって楽しんで観れました。

シャン・チー/テン・リングスの伝説(2021年製作の映画)

4.4

新marvelシリーズ開始!
MCUでカンフーってどうなんだろう⁉︎って思ってたけど期待以上でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

カンフーのバリバリアクションにVFXのとても綺麗な映像美にしかり、ふとした場
>>続きを読む

スカイスクレイパー(2018年製作の映画)

3.6

ドウェイン・ジョンソンの娘を思うパパっぷりが見どころ。
高層ビルのシーンも迫力があり面白かったです。

リトル・シングス(2021年製作の映画)

3.5

デンゼル・ワシントン、ジャレッド・レトー、ラミ・マレックの演技が素晴らしい見どころの本作。
それぞれが醸し出してる雰囲気が絶妙でした。
ちゃんとまとめ上げるラストを求める人にはスッキリしないかもです。
>>続きを読む

ANNA/アナ(2019年製作の映画)

3.7

キレッキレのアクション、テンポよく進む展開でスッキリ観ることが出来ました。
リュック・ベッソン監督の作品として期待通りでした。
何にしてもモデルさんであるサッシャ・ルスのスタイルが綺麗すぎます。
私の
>>続きを読む

オフィシャル・シークレット(2018年製作の映画)

3.8

キーラ・ナイトレイの追い詰められて切羽詰まる演技が見どころです。

一個人が国や組織に立ち向かう凄さが本当にあったお話しなんだと思うと、本物のキャサリンガンさんという人の凄さに驚かされました。

ザ・オペラティブ(2019年製作の映画)

2.8

スパイの精神的内面を描いたような作品。ジャケ見てアクションと思うとがっかりしてしまうかもです。
ダイアン・クルーガーの演技やイランの描写とかは良かったけど、少し間延びする感じは否めませんでした。

リーサル・ストーム(2020年製作の映画)

2.5

ジャケ負けしてる作品。
メル・ギブソンも途中であれ⁉︎ってなるし、最後はやっぱりそれに頼るのかってなるし、ストームとのタイトルなのにあんまりハリケーンの意味ないかなと感じた作品でした。

劇場版 奥様は、取扱い注意(2020年製作の映画)

3.3

西島秀俊さんも、綾瀬はるかさんも好きな俳優さんだったので観ました。
綾瀬はるかのアクションはとってもキレッキレでかっこよかったです。
ドラマの最後の伏線回収でスッキリはしました。

ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢(2020年製作の映画)

4.2

主役のトレイシー・エリス・ロスさんの歌声凄く聴き入ってしまいました。歌手ではなく、女優さんと聞いてびっくり。
ダコタ・ジョンソン可愛いです!

チャーリーズ・エンジェル(2019年製作の映画)

3.5

エリザベス・バンクスらしさが溢れている作品。劇中で使われている音学がとっても良くて楽しめました!

ワイルド・スピード/ジェットブレイク(2020年製作の映画)

4.0

ジャスティン・リン復活!!
この監督だと登場人物の良さを大事にしてるところがやっぱり見どころ。
何より映画の節々でポールを思わせてくれてる所は本当に本当に泣きそうになるくらい良かったです!

でも宇宙
>>続きを読む

マスカレード・ホテル(2019年製作の映画)

3.3

役者陣が好きで観たけど、俳優さん達がよかっただけで、あんまり楽しめませんでした。スペシャルドラマでもいいのかなーと思ってしまった。

TENET テネット(2020年製作の映画)

3.8

難解すぎて私にはとても難しかったです。
当然1回観ただけでは分からずもう何度かみないと理解出来ないだろうなと思います。

ワイルド・スピード ICE BREAK(2017年製作の映画)

4.2

ポールウォーカーがいないのはやっぱり寂しいと感じた作品でした。
アクションは今までのシリーズ同様凄かったし、楽しめました!

大好きなジェイソンがいいキャラに変わっててカッコ良さ倍増でした笑

ピッチ・パーフェクト ラストステージ(2017年製作の映画)

3.8

前2作同様RiffOffやtoxicなどアカペラシーンは楽しめました!
盛り上がりや感動は1や2の方がとても良かったです。

>|