亜莉栖さんの映画レビュー・感想・評価

亜莉栖

亜莉栖

ザ・ファブル(2019年製作の映画)

3.8

スタントなしでアクションしている岡田さんが凄いと思います!
内容も楽しんで観れました^_^

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション(2021年製作の映画)

3.9

オリジナルとっても面白かった!
戦うシーンでヒーローが活躍する所がかっこよかったです。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(2020年製作の映画)

3.8

煉獄さんのかっこよさを描いた作品。

原作を先に読んでいて、別の話で号泣してたので、隣で観ている人ほど涙にはなりませんでした笑

それでも引き込まれて観れたし、映画ということでアニメよりスケール大きく
>>続きを読む

新解釈・三國志(2020年製作の映画)

2.8

お家で楽しんで観る分にはありかなーと思います。出ている俳優さん達でもっているような感じ。

ワンダーウーマン 1984(2020年製作の映画)

3.7

自粛のため、映画館で観れず、DVDで鑑賞。
1作目が良かっただけに前作越えられず。
それぞれのシーンの音楽は最高でした!
80年代の細かい世界観も楽しませてもらいました。

名探偵コナン 緋色の弾丸(2021年製作の映画)

4.0

一年待ちついに鑑賞!
赤井さんのかっこよさはやばかった‼︎

非現実的な感じは毎年スケール大きくなってる気がするけど、アニメで迫力あって楽しんで観れました。

シャン・チー/テン・リングスの伝説(2021年製作の映画)

4.4

新marvelシリーズ開始!
MCUでカンフーってどうなんだろう⁉︎って思ってたけど期待以上でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

カンフーのバリバリアクションにVFXのとても綺麗な映像美にしかり、ふとした場
>>続きを読む

スカイスクレイパー(2018年製作の映画)

3.6

ドウェイン・ジョンソンの娘を思うパパっぷりが見どころ。
高層ビルのシーンも迫力があり面白かったです。

リトル・シングス(2021年製作の映画)

3.5

デンゼル・ワシントン、ジャレッド・レトー、ラミ・マレックの演技が素晴らしい見どころの本作。
それぞれが醸し出してる雰囲気が絶妙でした。
ちゃんとまとめ上げるラストを求める人にはスッキリしないかもです。
>>続きを読む

ANNA/アナ(2019年製作の映画)

3.7

キレッキレのアクション、テンポよく進む展開でスッキリ観ることが出来ました。
リュック・ベッソン監督の作品として期待通りでした。
何にしてもモデルさんであるサッシャ・ルスのスタイルが綺麗すぎます。
私の
>>続きを読む

オフィシャル・シークレット(2018年製作の映画)

3.8

キーラ・ナイトレイの追い詰められて切羽詰まる演技が見どころです。

一個人が国や組織に立ち向かう凄さが本当にあったお話しなんだと思うと、本物のキャサリンガンさんという人の凄さに驚かされました。

ザ・オペラティブ(2019年製作の映画)

2.8

スパイの精神的内面を描いたような作品。ジャケ見てアクションと思うとがっかりしてしまうかもです。
ダイアン・クルーガーの演技やイランの描写とかは良かったけど、少し間延びする感じは否めませんでした。

リーサル・ストーム(2020年製作の映画)

2.5

ジャケ負けしてる作品。
メル・ギブソンも途中であれ⁉︎ってなるし、最後はやっぱりそれに頼るのかってなるし、ストームとのタイトルなのにあんまりハリケーンの意味ないかなと感じた作品でした。

劇場版 奥様は、取扱い注意(2020年製作の映画)

3.3

西島秀俊さんも、綾瀬はるかさんも好きな俳優さんだったので観ました。
綾瀬はるかのアクションはとってもキレッキレでかっこよかったです。
ドラマの最後の伏線回収でスッキリはしました。

ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢(2020年製作の映画)

4.2

主役のトレイシー・エリス・ロスさんの歌声凄く聴き入ってしまいました。歌手ではなく、女優さんと聞いてびっくり。
ダコタ・ジョンソン可愛いです!

チャーリーズ・エンジェル(2019年製作の映画)

3.5

エリザベス・バンクスらしさが溢れている作品。劇中で使われている音学がとっても良くて楽しめました!

ワイルド・スピード/ジェットブレイク(2020年製作の映画)

4.0

ジャスティン・リン復活!!
この監督だと登場人物の良さを大事にしてるところがやっぱり見どころ。
何より映画の節々でポールを思わせてくれてる所は本当に本当に泣きそうになるくらい良かったです!

でも宇宙
>>続きを読む

マスカレード・ホテル(2019年製作の映画)

3.3

役者陣が好きで観たけど、俳優さん達がよかっただけで、あんまり楽しめませんでした。スペシャルドラマでもいいのかなーと思ってしまった。

TENET テネット(2020年製作の映画)

3.8

難解すぎて私にはとても難しかったです。
当然1回観ただけでは分からずもう何度かみないと理解出来ないだろうなと思います。

ワイルド・スピード ICE BREAK(2017年製作の映画)

4.2

ポールウォーカーがいないのはやっぱり寂しいと感じた作品でした。
アクションは今までのシリーズ同様凄かったし、楽しめました!

大好きなジェイソンがいいキャラに変わっててカッコ良さ倍増でした笑

ピッチ・パーフェクト ラストステージ(2017年製作の映画)

3.8

前2作同様RiffOffやtoxicなどアカペラシーンは楽しめました!
盛り上がりや感動は1や2の方がとても良かったです。

MEG ザ・モンスター(2018年製作の映画)

3.4

サメ映画のドキドキやスリル感が少ない映画でした。
大好きなジェイソンはいつも通りカッコ良かったです✨

アクアマン(2018年製作の映画)

4.4

海の中の世界観が凄く綺麗で良かったです。ジェイソンのクスっと笑える可愛い所とカッコいい所も素敵でした!

アベンジャーズ/エンドゲーム(2019年製作の映画)

5.0

アベンジャーズ完結。
いつもの大好きなキャストみんなかっこよかったです✨
映画館でも家でも何回でも観れちゃいます。
終わってしまうのも残念です。

ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-(2020年製作の映画)

2.5

キャストに興味惹かれみました。
いい俳優や女優さんばかりなのに展開も分かりすぎてあんまり入り込めなかったので残念です。

ラスト・フル・メジャー 知られざる英雄の真実(2019年製作の映画)

4.5

あんまり戦争のお話は見ないのだけど、ふと手に取って借りました。
展開は分かっていながらも
最後にぼろぼろ泣いてしまいました。
とても良かったです。

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)

5.0

ずっと観たくてついに鑑賞。
ルームでも可愛いかったジェイコブ君本作でも可愛いかった!
母親目線や主人公目線が多い中で、
登場人物それぞれの目線で描かれていく所がとても素敵な作品になってると思いました。

レディ・ボディガード(2018年製作の映画)

1.5

パッケージに惹かれ鑑賞するも、ストーリー展開最悪でした。

ボストン ストロング ダメな僕だから英雄になれた(2017年製作の映画)

4.0

ジェイクギレンホールだからこそ作品が更に魅せられているのかなと思いました。
人間性を映画だからと綺麗に見せず、ありのままを描かれているのが一番良かったと思います。

ダークタワー(2017年製作の映画)

3.0

期待していたほどのストーリーや展開が面白くなかった…残念。
原作には興味惹かれたので読んでみようかなと思います。

ジュラシック・ワールド 炎の王国(2018年製作の映画)

3.5

Jurassic World:Follen Kingdom
楽しみについに鑑賞。

ブルーとオーウェンの関係は変わらず凄く素敵!
映像は今までのジュラシックワールド感たっぷりで良かったけど、ストーリー
>>続きを読む