亜莉栖さんの映画レビュー・感想・評価

亜莉栖

亜莉栖

映画と海外ドラマ大好きです。
始めたばかりですが、現在進行形で観て書いたり、過去に観たのは思い出したりしながらレビュー書いていこうと思っています。
オススメなどあれば是非是非教えて下さい!!

映画(132)
ドラマ(0)

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)

4.4

DOLBYATMOSで鑑賞!
身体の中まで響いてくる感じがもうただただ圧倒されました。本人の音響で使用されており、映画館で観るべきかなと感じました。

ラミマレックの演技に引き込まれ、
音楽と合わせ観
>>続きを読む

フルスロットル(2013年製作の映画)

4.0

ポール・ウォーカーの遺作作品。
それだけで本作鑑賞しました。
作品自体は展開ストーリー共に面白さは否めないかな…

軽快なアクションとポールの最期の雄姿を楽しみました。
好きな俳優の1人だったので残念
>>続きを読む

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(2018年製作の映画)

4.5

『Fantastic Beasts: The Crimes of Grindelwald』鑑賞!
ハリポタの原作の登場人物が散りばめられてて、色々繋がってきたときは凄く興奮!
前作の伏線も解決したり、
>>続きを読む

SAFE セイフ(2012年製作の映画)

3.6

話の展開は読めてしまうため面白さはない。でも何が何でも守り抜くジェイソンは凄く凄くカッコいい!!

G.I.ジョー バック2リベンジ(2012年製作の映画)

2.7

チャイニングテイタムほぼでないじゃん!
彼がいないとGIジョーじゃないー(TT)

赤ずきん(2011年製作の映画)

3.0

アマンダ凄く可愛い!

村とかの世界観は好きです。
お話の展開とか、狼とかのくだりは普通でした。

スノーホワイト(2012年製作の映画)

3.0

今までとは違った白雪姫。
黒と白が基調の映像感が素敵でした。

X-MEN:アポカリプス(2016年製作の映画)

3.6

時系列分かっていなくてバラバラに観ているのでわからない所もあって、100%で楽しめなかったです。
もう一回見直そうと思います。

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション(2014年製作の映画)

4.4

新たなキャラクターが沢山登場する今回。
でもオリジナルメンバーの格好良さが引き立った感じです。

爽快感や掛け合いは変わらずあるので楽しめる作品になってると思います。
4早く観たいーーーー!

エクスペンダブルズ2(2012年製作の映画)

5.0

前作に続き格好良さ倍増。
展開は読めるのに、格好良さがパワーアップする所が大好きです!

私はリークリスマス推しです(〃ω〃)

ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(2015年製作の映画)

4.2

原作ファンとしては納得のいく作品になってました。ジェニファーにウディハレルソン、シーモアホフマンと好きな俳優・女優さんばかり出てて、満足です。

シリーズを通して思う事は本を読んでからであれば、より楽
>>続きを読む

ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(2014年製作の映画)

3.8

原作からのイメージではジュリアンムーア少し違うから残念…

だけどウディハレルソンの役柄がだんだんかっこよくなってきているところが凄く好きです!
いい役者さんでもあるフィリップシーモアホフマンさんがお
>>続きを読む

ジャックと天空の巨人(2013年製作の映画)

3.0

今までとは一味違うジャックと豆の木。
意外と楽しめました。

ハンガー・ゲーム2(2013年製作の映画)

4.1

原作ファンです。細かいところまで描かれていたり、想像してた映像と同じだったり違っていたりで個人的には見所沢山ありました。

ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命(2017年製作の映画)

3.8

ユダヤ人を助けた動物園の実話で、分かりやすく、まとまっていたという印象です。最後にいいお話だったと感じられました。
東西に挟まれたポーランドの時代に翻弄されていた所が描かれています。

動物園園内を走
>>続きを読む

オリエント急行殺人事件(2017年製作の映画)

3.9

原作アガサクリスティー作品大好きです。
中でもオリエント急行凄く好きで何回も読んでます。
内容や展開が知っていただけに、どうなのだろうと思ってましたが、雄大なオリエント急行の景色であったり、各名優達の
>>続きを読む

悪女/AKUJO(2017年製作の映画)

3.0

序盤のノンストップアクションは凄かった。主人公の目線でのカメラワークにもなっており、そこが良かった。

ただ過去と現在のシーンの切り替えが雑なのと、話の内容や人物関係など、分かりにくい所もあったかな…
>>続きを読む

セントラル・インテリジェンス(2016年製作の映画)

3.0

内容とか展開は特に普通、面白くはないかな。

見所は主役2人のリアクションやギャグの掛け合い。何も考えず笑いたい時はオススメ。

ヒロイン失格(2015年製作の映画)

3.0

少女漫画の実写化は好きではないのだけど美玲ちゃんのぶっ飛んだ変顔とか面白かった笑

曇天に笑う(2018年製作の映画)

1.5

描写がいいのは最初だけ。
実は悪役が誰かすぐに分かるし、正義に固執する人間の正義は緩いし貫けてないし殺陣は甘いし…

原作を読んだ事はないですが、借りて見なくて良かったです。

ジオストーム(2017年製作の映画)

3.8

展開やシナリオはある程度読める作品にはなってます。

ただ現代の異常気象から近々本当に起こりうるんじゃないかと考えさせられました。また、便利なものがあっても利用する人間にとって意味が変わってくる事の今
>>続きを読む

gifted/ギフテッド(2017年製作の映画)

4.4

マッケンナはちょっと憎たらしく小生意気で大人びていますがフレッドと遊ぶ所は7歳児そのもので可愛いです。
観終わって改めて「gifted」の意味を考えさせられました。
とても感動してボロボロ泣きながら観
>>続きを読む

女神の見えざる手(2016年製作の映画)

4.3

最初は展開の速さについて行くのがやっとですが、終盤こんな意味があったのかと騙されてしまいました。また、ジェスカチャスティンの演技に引き込まれてあっという間に観てしまいました。面白かったです。

マネーモンスター(2016年製作の映画)

2.9

タイトル負けしてる気がします。
テレビで流れてたら観ようかなと思いますが、展開も読めるし期待してみると間延びしてしまうと思います。

パブリック・エネミーズ(2009年製作の映画)

3.0

ジョニーデップが珍しい役柄で出ています。そういう意味では楽しめるのかな…

トゥームレイダーファースト・ミッション(2018年製作の映画)

3.4

アンジーのトゥームレイダーのインパクトには負けますが、アリシアのララも良かったかな。
アンジーのララは綺麗でカッコいいけど、
アリシアは可愛くて応援したくなるようなカッコよさがあり、アクションも楽しめ
>>続きを読む

パワーレンジャー(2017年製作の映画)

3.6

すぐにスーツに変身して戦う戦隊モノではなかった所がある意味面白かったです。

アメイジング・ジャーニー 神の小屋より(2016年製作の映画)

3.6

この作品観ながらちょっとした事で怒ってしまう自分を反省しました。

日々生きていく中でこの作品のように感じ、考えていくのが理想なのでしょうが、近づいていけるように日々過ごしたいと感じました。

ジーサンズ はじめての強盗(2016年製作の映画)

4.4

どこにでもいそうなおじいちゃん達の物語です。おじいちゃん達の発想が可愛いすぎて時折ほっこり笑いながら観れました。

ハンガー・ゲーム(2012年製作の映画)

4.2

ジェニファーローレンスカッコイイ、先に原作読んでいましたが、カットニスのイメージにピッタリでした。

本を読んでからでないとこの作品の良さを理解出来ないと思う。ただのアクション映画だと思って観ないでほ
>>続きを読む

ロックアウト(2012年製作の映画)

3.5

なんだかんだいって、優しさが見える主人公のガイピアースの格好良さを感じます!

ただ脱出するだけのお話でなく、騙されてしまいました。面白かったです。

幸せのレシピ(2007年製作の映画)

5.0

観ててほっこりなれる映画です。
ゾーイが凄く可愛い!

特攻野郎Aチーム THE MOVIE(2010年製作の映画)

5.0

とにかく面白いです!
それぞれのキャラクターに見所が散りばめられている所が大好きです。
何回観ても飽きないです笑笑

チェンジリング(2008年製作の映画)

4.2

ストーリー、展開も面白かったです。
何より母親としてのアンジーの演技に引き込まれてしまいます。何より実話だというのに驚きました。

>|