超大作。
すごく、、おもしろかったです。
戦争映画や朝ドラやもちろん特撮VFXの要素にぞくっとしました。
役者・神木隆之介のアカデミー賞主演男優賞はマスト。
ドラマ版見ちゃってる人には物足りないかも
人物背景とか省略されちゃってたから
ユースケと児嶋にはイラつかされた反面高橋くんはなんか違った
原作読んでなくてよかった。
広島編は人気が高いと聞いてましたが。
常識とか思想とか差別とか、みんなが見れば日本が良くなる作品。
しかしカメレオンのイントロのタイミングが絶妙すぎて。。。
嫌いじゃない。
でも、新海誠のジブリっぽいと酷評された作品と似てね?って思ってしまった。
トンデモ展開は許容内!
生きて続編を見られたことを幸せに思う。
スペクタクル
最近の作品と比べると変にリアリティあった気がするのは自分だけ?
菅野さんの音楽も良かった
ああ… まさみをもっと…
そしてエンドロールで「あの俳優さんどこにいたの!?」ってなった。気づかなかった!!
高校のOBである金子氏の映画
当時から開発者が有罪なんでないだろうと思っていた派なので見入ってしまった
映画界も被害を受けた側だから公開劇場も少ないし、賞もないだろうとは思うけど関係者の憤りがわかる映>>続きを読む
池井戸作品好きな人はマスト
大林ひょと子みたいな人でてきてちょっと吹いた
自分の知ってるインド映画館ではない!
とてもノスタルジック
ノートパソコンがでてきて「あっ現代の話なんだ」ってインドの現状がわかる
ガリレオ同様に特番のSPドラマのがおもしろかったのでは?疑惑
坂間さんが裁判官に戻る2年後にドラマ2作目が始まることを願います
レッドリボン軍のその後とかオジサンたちワクワクする要素ある
ちょっと後半ダレたかなぁ
思ってたよりよかった
モーションキャプチャー好きではないのでこれくらいに
音楽を聞きに行く点ではあり!
大暴れしてハッピーエンドて最高じゃんか
からのEDが微笑ましすぎ
3時間、劇場でこんなにワクワクしたの久しぶり
前作より良き
それしかないよなーと思ってたものと答え合わせできた
ただ震災で家族を亡くされた方にはオススメしません
予告編でやってた別のエピソードが意外と長くてそっちのがくるものがあった
そして渋谷くんは期待を裏切らない
前2作と比べてしまうと…
あと科学が少ないな
北村一輝は助演男優賞にノミネートされそう
なぜだろう
自分の人生を考えさせららてしまったよ
車選びは現実的でナイス
よし、彼女らの違う未来を妄想しよう(笑)
結構リアルなんだろうなぁ、と
藤井道人監督って眼が印象な残る
庵野式新解釈ウルトラマン
すこしエヴァの空気に包まれながらの新しい作品
いいんじゃない?
しかし岩松了さんてすごいなぁ
緊張感一気になくなるもんなぁ
そして某監督発見したとき劇場で吹いてしまった(>>続きを読む
「あれ?秘密ってなんだっけ…? あああれか」
ダンブルドアよりクイニーだ
こんな感じかー
家だとスマホ見ちゃうから劇場のがよかったのかな
予備知識なしでもイケます。
ゴッサムシティってバットマンの架空の都市だったのかー。知らんでTシャツ着てたな。
謎解きに関しては英語だしでスッキリせず。
そんな言うほど酷くなかったじゃん
いつもの愉快な役者さんたち
三木監督作品の締まりの悪さは変わらず(笑)
銀杏は絶妙だったと思います
周防監督作品やはり良い
舞妓はレディのときもだけど若手俳優に伸びしろ感じる
毎回おなじみの配役もニヤニヤして見れる
暴言や軽犯罪がよくあります
でもホントにいそう
悶々とする場面もあり
そしてその後が気になる
いつもだけど『誰が黒幕だろう?』と考えながら見るよりも『コッチも騙されてみよう!』と疑わずに見る方がおもしろい
栃木県民ちょっと沸いた
『何でアンタ出てるん』は相変わらずだった
あとで見逃した小ネタ拾いたい
仕事でラブホ行くもんで、あー裏ってこんな感じだよねー。と
映画より連ドラで見たかったかも。