kkkksy31さんの映画レビュー・感想・評価 - 3ページ目

kkkksy31

kkkksy31

基本的に洋画アクションしか見ません。かなり偏ってます。

  • 85Marks
  • 35Clips
  • 0Fans
  • 0Followers
  • 0Followings
  • List view
  • Grid view

レッドクリフ Part I(2008年製作の映画)

3.6

たまに見返したくなる。歴史がわからなくても楽しめる。

マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015年製作の映画)

3.6

面白かったけど、血とかが苦手な人にはあまりおすすめしないかも。ただ話は面白かった!

ボーン・アイデンティティー(2002年製作の映画)

4.0

スパイ物で一番におすすめするくらいに好き。マット・デイモンがかっこいい。

インセプション(2010年製作の映画)

4.0

一回観ただけでは理解できなかったけど、解説を読んでからもう一度観るとより楽しめた。

オデッセイ(2015年製作の映画)

3.5

マット・デイモンだから、と観た映画。クスッと笑えるところもあり、よかった。

バトルシップ(2012年製作の映画)

3.6

あんまり評価よくないけど、個人的にはすきな映画。前半はだらだらであんまりやけど、後半の、作戦がうまく言った時の「どや!」感が好き。

コードネーム U.N.C.L.E.(2014年製作の映画)

4.0

スタイリッシュな感じ。かっこいい。続編やらないかなあ。

バーレスク(2010年製作の映画)

4.0

何回見ても飽きない。アギレラがかっこいい。観ると元気の出る映画。

|<