みんなかわちーと思いながら見てた。
衣装勝手に借りるとか、整形しまくりとか、がめつい生き方の部分韓国の人も自覚的な上でネタにしてるんだなと分かった。
スクールカースト大人版って捉えたけど、パラサイ>>続きを読む
よくこんなアドベンチャー撮れたなあと驚き。スーツに砂漠だと必ずマスターキートン浮かんでしまう。悪そうな松坂桃李が一番好き。別班試験カッコよい。最終標的は日本(人1人)のせいで会社の同僚くんだけマジに抹>>続きを読む
色味最高。ヤクザが絡むと邦画はぐんと面白くなると感じる。
だんだんつるんでるやつに似てグラサンとかタバコ吸い出す流れマジで記者って感じ。
ふんわり流れてるBGM(とか20世紀少年)も年代意識してるな>>続きを読む
他のマーベルと一線を画すなぁ。
カラグレが常に最高。
コメディとシリアスの按配が絶妙かつ笑いの質が丁寧、と思う。
ここまで見越しての時の終わり、という敵のタチの悪さよ...
何にも解決しない感大(世界観の拡張は出来てるけど単発として見ると微妙)、擬態して人対人の映像だから地味め(映像自体がリッチに撮られているから勿体無く感じる)、一張羅に着替えて「決着をつけよう」○、命令>>続きを読む
ゲームの丁寧な再現がされるほどに、ゲームがどれだけ映画的であったか思い知らされる。
病院とか難しい面大体ほぼ1日かけてクリアしたから、映像的に短く感じるシーンがあったけれど物語的にはどこも過不足ない。>>続きを読む
いくら仲良くても小島監督も自分が棒読み演技なの分かってるやろ、(多分)高尚すぎる内容を破壊しに行くのはあかんて、もうわけわからんくなってる所をグチャグチャにしにいくの最高か(脳死
ベタだけどぐさぐさ刺さる、カラーコントロールが徹底されていてすごい、タイトルこそ宇多田ヒカルの引用だけどいい塩梅の使い方、震災・コロナと簡単に使われているとも思えるが、そういうフィルターを1枚噛ませる>>続きを読む
最終回のあれをやるにはもっと露骨な前振り必要だったと思うけど、フェーズ4が次のアベンジャーズへ向けての溜め回ばっかだったことを振り返ると、自省も込めて話の流れブチ壊したのは狂ってて良かった。
自分で私>>続きを読む
ジェシーが彼女死なせてクスリ断ちして俺は悪人だって透き通った目で言い放ったあと覚醒するのかと思いきやウダウダしてて笑っちゃうところからの最終話やっとかという気持ち、
ジェシーの代わりに、何遍も手を引く>>続きを読む
だんだん悪いことするのに抵抗無くなってきてる
サブタイがビジネスの引き際の時の最後のセリフが俺のシマから出て行けは帝王すぎ、
短い命を派手に散らしていくのかと思いきやガン寛解でさらに悪へ堕ちるコースに
悪に染まっていくう!というよりその線引きを行ったり来たり。必ずしも悪とは言い切れないことを示すためか身内もグレーなことをやりがちなのは笑
6話まで溜めに溜めてひとりでカチコミに行って一皮剥けた感
グラ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
群像劇かつキャストも増えているのに、ここは面白くない、とはならなかった。シーンの切り替えとテンションの維持が上手い。7話で一気に点が線になるのは爽快、全然予想できてなかった。敵が罪悪感に付け入る死神的>>続きを読む
長谷川博己のやり過ぎな演技が愛おしく感じる。池松壮亮は不死身過ぎ
バキバキの西島秀俊がタバコを吸いまくる(他の演者も)。艶かしい照明で照らされることしばしば。
終始辛い、夫も頑張ろうとはするからなおしんどい、キスしちゃうし。
don't stop me nowのところとエンディング以外は全部泣け!
いい加減でだらしない大人なのか、いい加減でだらしないフリをしているのかよく分からない感じは吹替で見たこともあってとても上手くいってる。CGの作りがビビるくらいとてもリッチ。
これはこれで楽しめるけど、>>続きを読む
徹夜で車間距離保ってカーチェイスして、EV車の電池切れまで耐久してからブチ殺すのめちゃくちゃ過ぎ
物知り顔で出てくるやつ多いけどゴメン、お前らのこと全然覚えてねーわ
今までファルコンの格下感やばかったけど、サムは常人のまま盾をコントロールして猛スピードで飛んでることの方がやばかった
黒人への偏見とか差別をトリックに利用してるのが面白いというか目新しい
ボーカル曲がかかるタイミングと1話ごとのクリフハンガーの演出がものすごくうまい。
頭を空っぽにして見れるものを探してチョイス、ほぼ頭悪い感じで行ってくれる。
カラーグレーディングは怒りのデスロードリスペクト、総じて女の子が可愛い。
ヒロイン側の描写がもう少し有ればクリフハンガーにし>>続きを読む
現実世界の日本ごたまぜ未来はとても好き。中盤は話がかなり失速。人によっての傷は人との繋がりでしか癒せない。親父が普通にポッドから出てんのは草(最後まで隙をついて笑いを取りに来る)