作画が凄い。凄まじい。
最近のJUMPのアニメ化は力をすごく入れていると思う。
鬼滅から始まり、アニメの域を超え、映画なのでは?と感じる節々が多々ある。
ファンとしては、この上なく嬉しいことだ。
登場>>続きを読む
五条悟がかっこいい、ひたすらにかっこいい。
また虎杖の人柄の良さも主人公的であり、非常に良い。
登場人物の名前がなかなか覚えられなかった。
非日常であるからこそ、面白く、JUMP的要素も含めて非常に良>>続きを読む
メンゴ先生の作品は、ドス黒いものからハレンチなものまであり、とても好きである。
今回、1話は確か90分ほどであり、長いかなと思ったがあっという間であると同時に、衝撃的であった。
芸能界の闇やマスコミの>>続きを読む
理解するのに時間がかかる作品ではあるが、非常におもしろかった。
主軸は変わらないが、1話毎に違った視点から関係のある違った話がされ、頭が混乱した。
また話の中に行間があり、考えされられ、またそれをカバ>>続きを読む
果たして、こんな綺麗な世界があるのだろうか。
と思ってしまうほど、心が綺麗な世界である。
主人公の心が綺麗なのもあり、周りの人もなお綺麗である。
ゆきちゃんはかわいい、とってもかわいい。
逸臣先輩は理>>続きを読む
原作を読んでいるため、原作に忠実であったことは嬉しかった。
また、猫猫が謎を解いていくので毎話物語の展開が楽しみであった。
後宮の話は身近ではないため、そんなこともあるのかと勉強になる部分もあり、また>>続きを読む
1話から衝撃が強かった。
正直原作を読んでいないため、どこまで原作に忠実に作ってあるのかは不明である。
しかし、アニメオリジナルの部分があるとしたならば、センスが良すぎる。
思わず、監督の名前を調べて>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ほんとーーーーーーに面白い。
キメラアント編のみ、リアルタイムでテレビで観たことがあり、気になり1話から全話見直した。
とても良かった。
ゴンの純粋無垢で真っ直ぐなところが、子どもらしくもあり、真の強>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
1話から大号泣。
ずっと勧められており、観よう観ようと思ってはいたが腰が重くなかなか見れなかった。
なんの気なしに見たが、非常に面白かった。
人間とは時間の流れが違うエルフの女の子の話。
素晴らしかっ>>続きを読む