インド×海賊は今まであんまりなくて斬新だった。
久しぶりにアーミルカーンの新作が見れてよかった。どっちの味方なんだ?という展開が面白かった。
DVDを買いましたw
ビーバーが強すぎた🦫
レミー美味しいレストランとシャイニングはわかった。
てかPCにパスワード貼っちゃダメだし、自分の会社の操作で普通CAPTCHA(キャプチャ)はないよね。セキュリティガバガバだよ>>続きを読む
母親の忍耐力が強すぎた。
人生いつでもやり直せますね。
大事な時期に父親がいないというのは辛すぎるけど、こういった人もいる以上、自分の恵まれた環境は感謝して努力し続けないといけないと感じた。
やっ>>続きを読む
1/4インド映画だった。
最終的に成功するかどうかではなく、前例を作ることが大事。
比喩ではなく本当に鳥肌がたって、今年1が確定した。(円盤も買う)
高評価なのは納得だが、そもそもこの映画を低評価つける人はこの映画を観に行かない(認知しない)だろうなと思った。
ノーラン好きだから>>続きを読む
敵が強すぎた。
ヤエル奥崎が頑張ってた。
やっぱり次元大介の墓標のゲイリーストックデールのrevolver firesがかっこよすぎるな
900本目。
銭形最強すぎて草。
こんなあからさまに作っていいのか。
ソビエト、アメリカ、モスクワ、赤の広場、
スターリン...おっと誰か来たようだ...
最新作は絶対見にいく。
IMAX試写会ありがとうございます😭
映画好き、ブラピファン、F1ファンの自分がグランドシネマサンシャインのIMAXで迫力満点で観れたのでかなりの良かったです!
映画としては現役F1ドライバーやF>>続きを読む
世界遺産検定の準1級の勉強をしていたら新しいジャンル映画で本映画があったので鑑賞。
映画の感想はテリーギリアムらしい映画だった。あとアンヘリカが美人だった。
メモ
トマールのキリスト教団の修道院が舞>>続きを読む
初っ端から飛ばしていたけど、ひやひやして面白かった!携帯電話に始まり、携帯電話に終わる。
ベーリング海からアフリカまで壮大だった。
イヌイットの奥さんが最強だった。
フェザーマックロウにはビビった!
ミーガンっぽかった
輝かしい成績の裏ではやっぱり色々な苦悩があるんだよな。
セナといい、シューマッハといい、最後が悲しすぎる。
とりあえずGW中鑑賞する予定のものは終了。
たまにあるフランス産の隠れた名作。
約束 ラ・プロミッセと同レベルの名作だと感じた。
やっぱり音楽は人を変えるな。
ところどころギャグがあって笑った。
校長....
原作は尊敬する詰将棋作家の若島正さんの作品のため鑑賞。
良かった。
実話ベースというのも良き。
この誰も真の悪役というのがいないけど感動する作品は大体名作。
みんな頑張ってるから色々な思いがあって、>>続きを読む
2024年度も終わりなので今更ながら鑑賞。
人って多かれ少なかれ、他人の寿命と関わっているよな。
でもどんな未来もそんなもの結果論でしかない。
その場の最善を求め続けていきたい。
このレビューはネタバレを含みます
試写会ありがとうございます😭
ユーロライブはロボットドリームズ以来3度目でした。
想像を遥かに超えるレベルで時を超えてました笑
タイトルのとおり、もはや本作の主役は家もしくは、場所でした。
途中の>>続きを読む
中盤からのゴースト無双が面白かった。
あの俺の電車ニキすき。
サンドウィッチマンのサムサムがなんなのかやっとわかった。
前評判より面白かったで!
確かにラストはあれやが...
次作もあったら観るで!
Baby metal も聞くよね。
これを待っていた。
色々思うところはあるけど、完全にオチは読めなかったからとてもよかった。
ディーピカーもシャールクカーンも初めて劇場で観れたけど、映画自体もかなり面白くてとてもかった!
このレビューはネタバレを含みます
Filmarks様、試写会の当選ありがとうございます。
ユーロライブ会場はマッシブ・タレント以来2度目でした。
自分が捻くれ者のせいか、シンプルにしすぎた弊害で、正直ちょっとツッコミどころがあるよう>>続きを読む