激アツすぎたなー
ちはやがまじでかっこいい
今年も映画館で観れて最高!
97年の映画だけにアナコンダのCG感はすごいけどいい
アナコンダシリーズで有名なのは2やけど、プロットがいい
ベタやけど怖いのはアナコンダだけじゃない、同時に人もってのが
日本人が当たり前のように楽しんでるテトリスにこんな苦労があったとは
勉強になった
権利獲得していくまでをレベルで展開したり画をドットにしたりする演出がよかった
今までのプレデターの概念を覆す作品
ガチ勢からしたら邪道なんかも知れんけど個人的にはこれもありかな
プレデターにもこういう時期を経て…みたいな全日譚的な見方が楽しい
ほんでシンプルに映像が綺麗
あと>>続きを読む
ホラー映画やけどかがやの2人がいい感じで中和してくれてる
やっぱこの2人好き
最高やないかー
最初はギミック使って戦うキャップに違和感あったけどロスと戦う頃にはもう馴染んでた
スティーブにはスティーブの良さがあり、サムにはサムの良さがあるねん
ほんでバッキー男前かよ
最後あの形で藤原竜也出すならキャスト非公開でもよかったな
岩田剛典はいらんかった
全体的にちょっとやりすぎてる感ある
その中でも主演の2人はドラマの時からブレてなくてよかった
絶対に前作の方が面白い
大東くんが1番リアルジョジョワールドやった
あの人きっと根っからのジョジョファンやと思う
最後の決勝より10年前の雨の中のインハイ決勝の方が演出はアツかった
終わり方は完璧
トガシと小宮、隠と陽
松坂桃李と染谷というキャスティングがそれをうまく引き出してた
よくあるサクセスストーリーではあるけど安定した面白さ
F1の知識がある程度あった方が楽しめる作品でもあり知らない人も奥深さを知れる作品
最後の無音、最高
アンソニーマッキーとセバスチャンスタンはわざと?
なんであれマーベル以外で同じ画面に垣間見えるなんて最高すぎる
ひ弱なクリエバもいいけどやっぱアクションになるとゴリゴリなのがチラつく
アルマスのドレ>>続きを読む
そらおもろいよ
でもキングスマンはこされへんな
BGMがもっとアツいと思ったんやけどな
バディが男女やったから仕方ないか
ジョンシナが機械に強いっていう皮肉がおもろかった
今回も画角、色味、キャラ立ち全てウェスワールド全開
やっぱ映画館で観なあかんよなー
まぁ映画としてはなんも考えなくていいスプラッターとしての位置づけでいいんやろうけど
キング原作やねんからもうちょっと重厚感出して欲しかったなとも思う
オープニングとエンディングがよかった
オープニング、QueenのDon't stop me nowと一緒に流れるプレイ動画、完璧すぎる
なんかこたこた言ってたけど1番重要なのはゲームの世界と現実世界をごったにしないプレイヤーを作ることが>>続きを読む
デルトロの世界観は出てたけど色恋沙汰のくだりが長くて間延びした感じがする
もっとホラーに振り切ってもよかったな、そしたらお得意のクリーチャーがもっと活躍できたのに
前作と差別化するならもっとトロール同士の絡みとか関係性が欲しかった
前作にちょろっと足しただけ感があった
ほんでまだ続くんか
旦那にバレてからのくだりが退屈やったしその展開は望んでなかったな
しっかり失速していった
デルトロ×MARVEL
どんな化学反応を起こすか楽しみやった
めちゃくちゃいいぞ
お互いクセ強な世界観あるけど、デルトロの世界観もMARVELの世界観もちゃんとあって調和してた
題材がヘルボーイって>>続きを読む
オウル使うのはずるいなー
ほんで攻撃の仕方キモすぎやろ
これはとりあえず終わりなのか?
そういう話か
おおかみこども、バケモノの子と3連ちゃんで観たけどこれが1番好きかも
サマーウォーズには勝てないけど
そりゃあ果てしなきスカーレットが駄作と言われるのも無理ないかも、傑作作りすぎやねん
チープすぎる
場面転換も下手くそやし暗すぎてようわからんし
作業しながらにはちょうどいいB級ゴミ映画
心霊映画って言ってるけど精神疾患?じゃなくて?