もっと評価されて良い(単なるB級ホラーとしてではなく)
VSはホラーファンにだけウケれば良いと思う
そんなにストーリー好きじゃなかった(小声)
曲とかは良いし、BUMPを久々に聴きたくなった
パパ味が深い
面白かった
スターウォーズはエンドロールまで迫力がある
最近、ここまで金のかかった映画を観てなかった気がする
digital artistsが画面一杯で気合い入りまくり
結構好き
もうちょい考えれば、色々考察できるんだろうけど考えるの面倒くさいや
音楽と映像がカッコよかった
ショーンオブザデッドみたいな感じかなと思って見に行ったら予想以上のクオリティ
特にマットレスの羽が舞うシーン、パスコードが666のシーン、絶対に「ファックフロア」って言いた>>続きを読む
脳にボンド垂らすシーンが一番好きだった、痛て〜って思いながら、思わず頭押さえちゃった
カイジの爪のマニキュアみたいな、体の内側の痛みが好き
マティーニ首チョンパとかはただ面白く見てた
音楽もめっちゃ良かった、ピンクオペークのメモ書きが可愛くて好き
アマンダがサラッと居なくなるのも良い
俺的にはサブスクで見返すシーンが好き、自分も同じように感じたことある
構図が好きだった
青春オカルトを最近見すぎてるから、そろそろ本格ホラーも見たくなってきた
めちゃくちゃ面白い訳じゃないけど、ラストで師弟が心からの腹式呼吸で罵り合い、隣で蟲を出産し、オタクが踊るシーンは構図的にすごく好きだった
あと、アイドルの剥製をオタクに売って芦屋の市民税を払う件とか、>>続きを読む
冒頭、突然近畿大学。西野あの言葉相当気に入ってるんだなー
ファンタジーの世界観で、お祭りのシーンの曲とかは良かったのになんで366日をメインに据えたのか意味がわからなすぎる
昔本当に好きだった
今見たら、銀さんはクサいことしか言わないし、新八のツッコミはずっとほんのりスベってた
悲しい、原因は脚本なのか、俺の成長かわからない
内容はありがちな動物と人間逆転(ミノタウロスの皿的な、内容は全然違うけど)だけど、そこまでチープさは感じなかった
トレンチコート×銃×霧×鹿、かっこよすぎる、ここ最近見た映画で一番カッコ良いシーンだっ>>続きを読む
ドイツ語すぎる
コンドームの養殖場はかなり面白かった
最後結構良いこと言ってて笑った
1よりも金かけてる感があったし、無理にチープにしてる感も減ってて良かった
単にプーをなぞるだけじゃなくてトンデモ設定持ち出してきた辺り好きだった
ようやく見た
技術力高そうだけど、わざとチープにしてる?ところはそんなに好きじゃない
クリストファーロビンの「死ね!プーーー!」はアツかった
描いてるテーマ的には「大人になった僕」と同じだからパラレル>>続きを読む
東北は良いなあ〜
作中は山形だけど、青森へ旅行行くのが楽しみ
死ぬまでに東北を満喫しきれるか
めちゃくちゃ良かった〜
エンドロールの奥田民生の声もとても合っている
いつか南極行ってラーメン食べるんだ
モンストロ・エリザスー
ビジュアルだけでなく、話もカメラワークもラストシーンも含めてめちゃ久しぶりに面白い!!!!ってなる映画見た感じだーー
もっと早く観ればよかった
ドッグマン出なさすぎ、やる気なさすぎ
字幕ないから頑張って聞き取ってたけど、頑張らなくてもよかった
2もいつか見る
追記
俺が全映画に5.0つけてる+これを見た人が少なすぎて平均評点が上がってしまっ>>続きを読む
最後笑ったのってアンディのファッションを良いと思ったからなのかなとか思ったりした
この終わり方で2出るのか!見る!