つまらんにも程があるー
終始、一軒家の一角でのショットで変わり映えなし😮💨
どんな事をされたかに約1時間😮💨
やったかやってないかで一生イカれた行動が続きラストでやっと解明されたはされたけど😮>>続きを読む
唯一映るお得意の握り潰しがめちゃチープでおもんな😵
警察官のお爺ちゃんまさかの異常行動😂
なんで被害者に手錠😂
それが1番怖かってんけど😅
最初は良かった、最初だけ
てか中身牛乳やん笑
せめてもっとリアルなドロドロ系にしてくれよ🖐笑
途中から学芸会ノリの殴り合い
後半ずっとスキップ⏭️視聴でなんとか完走
ブラピ3連続ー🥰
またまた録画視聴につき吹き替え➕30分と大幅カット😂💦
ずっと見たかったけどなんせ吹き替えやからまた長い間寝かせてしまった🤦
中盤までずっと、ブラピの不幸話?というかただただ不運>>続きを読む
かなり面白かった☺️
まず出演陣がまぁこれでもかって位の美男美女揃いで見てて飽きへん
今も十分綺麗やけど若い頃のダイアンクルーガーが信じられへん程美しい😳
戦いのシーンは文句なしの迫力
個人的にはパリ>>続きを読む
前からずっと見たかったのに、なんせ長いから毎回躊躇して結局見逃してた💦
結果、めっちゃ良かった(´•̥ω•̥`)
始まった瞬間からめっちゃ引き込まれたし、あっという間に感じた
ベンジャミンよりもデイ>>続きを読む
サムワシントンは男前やねんけど、この役柄ならもっと若いイケメン俳優のが良くないか?がずっと頭にあって笑
おっちゃんまではいかんくてもまぁまぁな年齢やし10代後半、せめて20代のイケメン俳優ならもっと映>>続きを読む
前に見た時2.3日連続で寝落ちしちゃったからあんまりかな?と思って見逃してたー😵
久々のドウェインジョンソン作品😁
大地震、地割れ、ビル崩壊、津波
とにかく映像が大迫力👏
で、安定の超絶ヒーローぶり>>続きを読む
1.2年前に続編の方を先に見ちゃって、ぶっとび系で面白かったから間あけてこっちも😁
あっちの方が評価高いけど個人的には断然こっち派かも✌️
やっぱこの作品のマーゴットロビーの唯一無二感が大好き😍た>>続きを読む
なにこれ笑
最初めっちゃ好きなやつやんってワクワクしてたけど色々と残念すぎた笑
まず、こんな設定ならせめてオフィリアとプリンス役はしっかり美男美女にして🤣🖐
ハムレットのまぬけ顔と髪型がなんとも笑え>>続きを読む
ジョシュ目当てで視聴👀
あらすじからしてもろ好みやったけど、実話とは思えへん程恐ろしい内容で面白かった
そもそも施設長が病んでるしサイコ😰
記者魂が凄いの一言に尽きる😱
結末が良かったから高評価☺>>続きを読む
ずっと見たかったけど録画で吹き替えやからなかなか見る気にならんくて数年眠らせてのようやく視聴😁
最初ドキュメンタリーかってくらいカメラワークがグラングランで目がやられた😵💫
最後の人間爆弾のシーン>>続きを読む
雰囲気はめっちゃ好みやのになんせ怖さ皆無やし不気味で陰湿な演技がひたすら続くから、まったく面白くない訳ではないのに2日連続寝落ちしちゃった🤫
これ、ニコラスケイジじゃなくて良くない?って感じる位、中>>続きを読む
珍しく2作連続離脱😓
面白そうな雰囲気やったのに
好みなストーリーやのに思ったのと違った
見始めても2.3分で飽きて消しての繰り返しで結局離脱💦
ブラピやから評価高いやつー😂
始まった瞬間、なんじゃこれ
頑張ったけどやっぱ無理で離脱
ハンター擁護が多いけど
個人的には1から10までハンターの性格、言動、行動、全てが理解不能でイライラした
以下ネタバレ
こんなイカれ具合で子供なんか絶対産むなよと>>続きを読む
悪くはないけどやっぱり唯一無二感はないー
100周年記念でこれやから、もうネタ切れかなぁ(´・ω・`)
歌い出すまで福山って気付かんかった😂
悪役にもかなり重点置いてる作品に感じた
子供が見たら十分>>続きを読む
全編ワンショット作品😳
殺人場面とか怖さグロさは皆無やねんけど、ただただ斬新で楽しめた👏
殺人が起きてからのほぼ楽屋会話(噂話や犯人探し)だけの長尺
途中若干飽きかけたけどすぐに引き戻してくれた>>続きを読む
あらすじ、評価も良かったからワクワクしながら視聴。結果、最初だけで全然面白くなかった
展開もラストも全部引っくるめて
ただただ不快、胸糞でしかなかった💔
以下ネタバレ>>続きを読む
普通に面白かった🤩
主人公側がちょっとまぬけなのもあるけどサイコキラー犯にかなり有利で都合のいい演出続きなのが面白さを半減させたかなー
彼女の止まらん泣き言グダグダにちょっとイライラしながらもずっと>>続きを読む
最初はぶっ飛んだ気色悪い設定にワクワクしなから見れたし面白かったけど、森🌳逃げてからが急激に死ぬほどおもんなくなって2.3日かけてようやく完走できた😮💨
ホテルのままなら⭐️3.5はあった
ラストも>>続きを読む
評価あんま良くないけど個人的にはめーっちゃ面白かった😭👏
パパママのライアンレイノルズとミレイユイーノスの演技が流石で何回も胸痛くなった😭
時系列が謎って言われてるけど見た目と会話で一目瞭然やって>>続きを読む
タイトルとジャケ写に惹かれて
なんじゃそりゃ.ᐟ.ᐟ
しょーもな.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
タイトル何?笑
昔ワンスアポンアタイムを見てからこの事件を知りずっとリストに入れてたのをようやく
まーじできっしょくわる過ぎるの一言に尽きる🤦♀️
グロホラー見てるよりよっぽど気分悪い
なんでああも洗脳される?>>続きを読む
いやいやおもろすぎやろー.ᐟ.ᐟ笑
久々に良作に出会えた👏.ᐟ.ᐟ
構成好きすぎた😍
え"⁉️え"ぇ"⁉️嘘やろ⁉️
が少なくとも3回はあった👏
以下ネタバレ>>続きを読む
ラストはかなり賛否分かれると思う
最初から最後までのめり込んで見入ってた
ラストで「なんじゃそれ」
雰囲気もストーリー展開もずーっと不穏で不気味で面白かっただけにあのラストは残念
母親が頭イカれた>>続きを読む
洋館、ホラー、グロ大好き3点セット😍笑
グロ苦手な人は注意⚠️
ぐっちゃぐっちゃにやられる描写と絶叫シーン数回あり(なぜかなかなか死なせてもらえへん笑)
主人公は絵画を復活させる為に洋館の一室に。>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
設定はめっちゃ好みで面白かっただけに、演出が残念すぎて興醒めする部分多々あり
パッケージみたいな泥で顔ギリ出てるみたいなシーン1回もない🤣
シャバシャバの水に泥浮かせただけのただの池やのに必死に動か>>続きを読む
ジムキャリーにもってこいな役柄🤭
不気味さとコメディーがいい具合
ずっと楽しめた☺️
何と言ってもラストがめっちゃ好きー😍👏
2.3日かけてようやく完走できたー😭💦
冒険物大好きやけど、さすがに古すぎるのとパッケージが好きじゃなくてずっと躊躇してたインディジョーンズ
2008年のシャイア出演作がずっと見たかったから、まずは>>続きを読む
なんじゃこりゃ😵
悪魔系とは知らずに鑑賞
前半退屈すぎて2回寝落ち🥱
ラスト20分くらいにホラーグロ要素詰め込んでたけど、やりすぎ感満載やし悪魔系ってだけで個人的にホラーとして見れへんくなるし怖さがな>>続きを読む
うーん。期待外れ
映像はまぁまぁ良いのに設定バケモン急にバグっててめっちゃ勿体無い🖐
以下ネタバレ
謎の兄弟の正体は解明されずw
感染症?で皮膚ぼっこぼこベロベ>>続きを読む
2から12年後🫢
アクション派手で見応えあったし敵が初の女性バージョンで新鮮やったぁ☺️
サラは突然消えちゃっし
ジョンもあんなイケメンやったのに🤣
今回は友情物語はなかったかな
アクションに振り切っ>>続きを読む
1より100倍面白かったー☺️👏
前作でモヤったから子供の頃よく見たのは2やって分かってスッキリ☺️
それにしてもシュワちゃんにしろサラにしろ、グッと歳いってるから年表見たら1から7年後の公開やった>>続きを読む
え、ちょっと待ってー🤣🖐笑
子供の頃の記憶と違いすぎて🤣
シュワちゃんてスーパーヒーローじゃなかったん😭⁉︎男の子守ってた記憶やから2か3がインプットされてたんやろなぁ。初っ端から人殺しまくるし見た目>>続きを読む