もう少しテンポが欲しかった…!
世界観や設定はわりと好みで、
「これから面白くなりそうかも?」
という期待はありました。
ただ、個人的には序盤のテンポが少しゆっくりめで、物語にしっかり入り込む前に>>続きを読む
設定、どこ行った…?
能力バトルものとして設定はかなり面白そうだったのに、途中からその
「才(=能力)」
の設定がちょっと空気気味になってきた印象。
あと何より、主人公がタフすぎる笑
いや強いの>>続きを読む
☕✨テレビアニメの名作中の名作✨🇬🇧
第二幕まで一気見しました🥹💕
そして気づいたら、すっかりエマの世界の住人でした…笑
19世紀イギリス、ヴィクトリア朝の空気感がとにかく素晴らしくて、観ているだ>>続きを読む
🍯恋も人生も、思い通りにはいかない。でも、それでも美しい🍀
気になっていた作品でしたが、気付けば Ⅰ・Ⅱまで一気見していました🤣💕
(こういう“気付いたら次話再生してる作品”、危険ですよね…笑)>>続きを読む
☀️痛みも、別れも、運命も抱きしめる物語でした🥺🪽
正直、
🌻「泣ける名作らしい」
くらいの気持ちで観始めたのですが、観終わった今はそれだけでは語れない作品だと感じています🥹✨
最初はどこか不思議>>続きを読む
綺麗だから最後まで観られた作品
恋愛初心者らしい不安や戸惑いがしっかり描かれていて、
「あ〜こういう時期あったかも…」
と思いながら観ていました。
正直、
「もう少し落ち着いて話そう!?」
と思う>>続きを読む
🩸グロい?エロい?…いや、違う。忘れられないほど悲しい作品でした🥀
正直、視聴前は
🩸「グロい作品らしい」
🙈「エロ描写が多いらしい」
という印象ばかり目に入っていました。
でも観終わった今は、
💭>>続きを読む
🌹気付けば2期まで一気見していました🥺💕
最初は
🪆「可愛いお人形のアニメかな?」
くらいの気持ちで観始めたのですが…、気付けば2期まで一気見していました🤣✨
とにかくローゼンメイデン達が可愛すぎ>>続きを読む
音楽は良かった。
でも最後までハマりきれず。
バンドを組んで、夢を追いかけていく青春ストーリー。
音楽がテーマの作品として期待して観始めました。
ただ正直なところ…
「もう少しテンポ良く進んでく>>続きを読む
👑それぞれの物語が、少しずつ心を強くしてくれる✨
小説原作ならではの重厚な世界観が魅力のファンタジー作品でした📚🌏✨
舞台は異世界に存在する12の国々👑
物語はいくつかの章に分かれていて、それぞれ>>続きを読む
気付けば笑っていました笑
フォロワーさんにおすすめしていただいて視聴。
「日常」が大好きだったので期待していたのですが、正直なところ最初は
「あれ?思っていた感じと少し違うかも…?」
という印象で>>続きを読む
🌈もっと早く観ておけばよかった…!✨
今になって初めて観たのですが、
「なんで今まで観てなかったんだろう🤣」
と思うくらい楽しめました🌸
毎日の何気ない時間にそっと寄り添ってくれて、少し退屈だった>>続きを読む
🦦オコジョは可愛い。でも一番頭に残るのはOPかもしれない🤣🎵
正直、内容より先にOPを思い出します😂
おこじょおこじょOKOJO〜♪(オーケーオージェーオー♪)
めちゃくちゃ口ずさんでいました🤣✨>>続きを読む
「気になります!」
で有名だったので観始めました。
ただ、個人的にはかなり“人を選ぶ”作品だったかもしれません。
日常の小さな違和感を論理的に解いていくスタイルなのですが、トリックや推理の流れが少し>>続きを読む
正直かなり“人を選ぶ”作品でした。
評判が良かったので期待して観たんですが、私は最後まであまりハマれず…。
映像のクセがとにかく強い。
和紙とか浮世絵みたいな独特すぎる画面で、
「うわ、めちゃくちゃ>>続きを読む
月面都市ルナから始まる、耽美で不穏な復讐劇でした🌙🥀
原作未読&事前知識ほぼなしで観たので、まさかこんな近未来SF寄りの世界観だったとは…!と最初かなり驚きました😂
最初はただただ伯爵が優雅で美しく>>続きを読む
永遠に生きるって、優しい呪いなんだなって思った🥲❄️
3期まで一気見📺✨
最初は
「不死身の主人公のファンタジー」
くらいの感覚だったのに、気づけば完全に心を持っていかれてました。
この作品、“出>>続きを読む
百合、ロボ、伝奇、学園…全部乗せなのに、ちゃんと“神作品”だった🌙⚔️🥺
正直、最初は
「色んな要素を詰め込みすぎでは…?🤣」
って思ってました笑
ロボ、百合、巫女、学園、終末、伝説…。
冷静に並>>続きを読む
静かすぎて、入り込む前に離脱。
評価がかなり高くて前からずっと気になっていた作品。
設定や世界観もすごく興味深くて、
「これは刺さる人には深く刺さるんだろうな…」
という空気はめちゃくちゃ感じました>>続きを読む
ハマる前に力尽きた…。
NHKの長寿スポ根だし、絶対どこかで面白くなるんだろうな〜と思って3話までは視聴。
ただ、個人的にはその“面白くなるまで”を待てませんでした。
かなり昔の作品らしい熱血感>>続きを読む
前半めちゃくちゃ面白かったのに…。
新人戦あたりまでは本当に好きでした。
パンで戦ってるのに、妙に熱くて、汗と努力と友情がちゃんとある笑
しかもリアクション芸が完全に狂ってる笑
「パン食べてなんで>>続きを読む
今見ると、かなり時代を感じる。
完全初見で1話から視聴。
ただ、200話ちょっと辺りで途中離脱しました。
世界観や設定はめちゃくちゃカッコいいし、“死神バトル”っていう厨二心ど真ん中な雰囲気は確か>>続きを読む
深夜テンションの暴力🤣🥷💥
正直、内容だけ説明すると
「何を見せられてるんだ…?」
ってなるタイプのアニメです😂
下ネタ、勢い、アドリブ、意味不明テンション。
それを豪華声優陣が全力120%でやり>>続きを読む
雰囲気はかなり良いのに、正直かなり眠くなるタイプでした。
和風ホラーっぽい空気感や、じめっとした不気味さはかなり好み。
“知る人ぞ知る怪談作品”みたいな雰囲気は凄くある。
ただ、とにかく硬い笑>>続きを読む
電子ドラッグすぎる笑
これを真顔で観続けていると、だんだん脳がバグってきます笑
ツッコミが追いつかないまま次のボケが飛んでくるので、気づけば完全に置いていかれてました。
正直、ストーリーを楽しむと>>続きを読む
思ってた以上に面白かった🎭✨
軽い気持ちで見始めたんですが、気づいたら普通に引き込まれてました🥺
世界観はかなり王道の“夢を追う少女たち”系なんですが、演劇という題材をちゃんと活かしていて、舞台シ>>続きを読む