評価が高いだけあって見応えがあった。
重いストーリーと題材、アメリカの闇
女が見るには心がキュッとなる
終わり方が好きだった。
※死体、血グロ注意、動物のグロ無し
陰謀論を信じる男が
宇宙人だと思い込んだ女を誘拐する話。
ただの誘拐を見飽きていた為
斬新な設定で飽きなく、
めちゃくちゃ面白かった。
終わり方も好きだった。>>続きを読む
この男は妻を殺した犯人なのか?
時間内にAIを駆使して
自分の無罪を証明できるか。
AIがハイテク過ぎてやばい笑
AIの性能がsearchの上位互換
ペルソナ4.5を知ってるからこそ
めちゃくちゃ暗くて重たかった
これゲームプレイして1日1日を
仲間と過ごしてあの終わりは絶望してた。
ヒューマン×幽霊
相変わらずオダギリジョーが
オダギリジョーらしい役をしていた。
平成のだらだら感が良かった
ルーブルより見やすかった
めちゃくちゃ既視感あると思ったら
アニメで見たやつや。
井浦新のジョジョ語が聞けるだけで幸
景色がすごく綺麗
福山雅治の演技とマジックがくどい
メンタリストのジェーンみたいな
人を小馬鹿にする役で好きだった。
種明かしまで犯人が分からない
形の作りな為最後まで見れた。
有村架純が伊藤淳史を選ぶハズない..>>続きを読む
男女がアメリカに入国する為の
入国審査を高圧的に受ける映画
ひたすら尋問され、ストレスしかない。
疑心暗鬼になってくるw
ヒューマンミステリーだが
ヒューマン色が強い
ずっっっと暗い
孤狼の血がすきなので視聴したが
すきな作品でした。
視聴後にネタバレを見たら
展開や構成がちがったので
小説を見ると違う所で楽しめる>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
鈴木福くんの演技がくどい
橋本環奈かわいいが年くったなぁ。
まりんちゃん叫ぶ時キーキー声
めちゃくちゃしんどかった
場所探すの早すぎ
演出やセットがめちゃチャッチクなった
更に浅い映画になった>>続きを読む
エヴァ アニメから見直し視聴。
見る年齢が違えば違う見え方があり、
アニメから連続して視聴したので
何があったか忘れず視聴できてよかった。
アニメ版の終わり方に納得いってなかった勢
なのでこれを作っ>>続きを読む
ホラーにしてはちゃっちく
青春群像劇の印象しかない
脅かしも無くミステリーも全て浅い
生徒の背景も浅く、化け物の作りもチープ
学生の自主制作映画かな?って感じ
色々な意味で泥臭い日本映画
ホ>>続きを読む
ドタバタコメディで
人間がメインだけど
トムジェリ要素もしっかりあって良かった
リーアム・ニーソンは
硬派で堅物なイメージあったが...
よく引き受けたな笑
元作品見なくても充分楽しめた
コメディと書かれているが
主軸はちゃんとアクション映画な為
見応えがありつつクスッとできる作品
王道な為好きな人多そう。
特殊メイクとわかっていても
痛々しいシーンがある
思ってるジャンルと違った...
顔が変わったら自分と同じ顔の人間が目の前に
ではなく
顔が変わった。自分と同じような外見だけどイキイキとした人生の人>>続きを読む
キャラ、メカが素晴らしい
鳥山明の画集すきな人おすすめ
貧富、情報操作、差別、政治、戦争
色々詰め込まれてる
ミステリー楽しかった
仲里依紗 下手だった
ファミリーで見るのにもってこい
ただし大人向け(アクションと相関から)
サンタクロースを疑ってる子がいたら
得にオススメな作品
推しはホッキョクグマ
あまり楽しめなかった。
サユリが面白かっただけに残念
情報を小出しにして、最後回収する形だが
小出しが多すぎて見させられてる感
今作は島の中で〜じゃなく冒険感があり
凄くワクワクして楽しかった。が!
別にジェラシックワールドじゃなくていい
恐竜より人間に重点おいていて
ヒューマン寄りなのが凄く残念
声優が...空条承〇郎に>>続きを読む
ギンビスのお菓子やキャラ
他社のキャラも出て来てすごくかわいい。
ライオンの声優上手かった
ゾウはイマイチ...
ペロ苦手なキーキー声
その他は豪華な声優で嬉しい
動物を英語で学ぶシーン
伏線回>>続きを読む
内容が無い
ジャンプ以外にもアニメコラボ祭り
声優が豪華
長くてくどくてサムい
こっち系なら銀魂でいいよ...
ただ怖い、ただ脅かすじゃなく
しっかりストーリーがあって面白い
俳優が豪華
偏頭痛の中序盤に子供達の声が煩く
更に頭痛が増した笑
終わり方も好きだった!
愛が詰まった映画
オダギリジョーがハマり役
死を覚悟しての言動素晴らしい
ドクタードリトルの刑事ver.
神猫が家の愛猫に似ていて可愛かった♡
軽〜いコメディでサラッと見れて良かった!
大好きなハッピーデスデイの監督!
今作はコメディ無しで...
シングルマザーの女性が久しぶりのデート
エアドロでデート相手を殺害しろの指示
このエリアの誰が犯人?と考察
伏線回収もしてくれ面白かっ>>続きを読む
原作がゲームだけど未プレイ
映画本編は死んだら生き返るので
飽きなかった
欠損、食人苦手な方は注意!
エンディングが
2パターン用意されているのも良かった。