gosunnyさんの映画レビュー・感想・評価

gosunny

gosunny

映画(970)
ドラマ(0)
  • List view
  • Grid view

We Love Television?(2017年製作の映画)

3.6

テレビってやっぱりみんな苦しんでるんだよな
勉強になりました。

女神の見えざる手(2016年製作の映画)

3.6

裏の裏をかいた見事な演出
仕事大好き人間の良し悪しが分かる作品だと思う。
切り札の見極めが全てだね
素敵!

パターソン(2016年製作の映画)

3.4

水曜日の朝には日曜日で終わるなと読めた。
所々クスッと笑える場面があってよかったと思う。

ゲット・アウト(2017年製作の映画)

3.7

いや〜怖い怖い!
やっぱ人間が一番恐ろしい!
面白かったぁ
get out!って叫んだ意味が後半で分かった時に
ちょっと悲しくなった。

オリエント急行殺人事件(2017年製作の映画)

3.2

内容をどうのこうの評価することはない
オリジナルを知ってるから

注目点はどんな演出をするのかだと思うんだけど…
まあ、微妙…
キャスティングは豪華

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)

3.5

やっぱりスーパーマンいないとダメかあ
逆にスーパーマンさえいればほぼ無敵?笑

キングスマン:ゴールデン・サークル(2017年製作の映画)

3.8

何もかもがカッコいい
イギリスってやっぱキザだなと改めて思った!笑

ザ・キング(2017年製作の映画)

3.6

長いような短いような
長いんだけどクライマックスが淡々とし過ぎた感は否めない
面白いけど、ちょっと残念な仕上がり

ドリーム(2016年製作の映画)

3.9

黒人差別って未だに普通にあるし特別ショックを受けたりはしないけど、
その時代、環境の中でどんな人に出会うかなんだよね
どの世界にも善悪はあるわけで
必ず悲観することはないと思う
いい話です。

ブレードランナー 2049(2017年製作の映画)

4.0

悪い評判が多い中やっと観ることが出来た。
人には合う合わないがある
俺にはぴったり
内容も長さも中だるみもかい
世界観が凄い!
前作からよく繋いだね
少々昔の感覚である人ならビンゴかも!

スペースウォーカー(2017年製作の映画)

3.6

これはあの冷戦時代をソ連側からの視点で表現してる。
これとセットで
「遠い空の向こうに」を観るとめっちゃ宇宙が好きになるのかなと。
小学生、中学生に観せたい作品だと思う。

ギフト 僕がきみに残せるもの(2016年製作の映画)

3.5

実はこうである
現実の辛さ
人間ってエゴで自己中…
それでいい
経済的に余裕があれば。
映画としての評価は出来ない

フローズン・タイム(2006年製作の映画)

3.5

画家でよかったね
絵描きじゃなかったら色んなイタズラ出来ちゃうもんな!笑
やっぱりイギリスって感覚がちょっと違うんだよな
面白い!

20センチュリー・ウーマン(2016年製作の映画)

3.5

文化の違い
子供であろうが、ちゃんと相手の話に耳を傾けるのは素敵。

ラブ・アゲイン(2011年製作の映画)

3.5

困るな、この展開
こっちだとあり得ないと思うけど…
文化の違い?!?!
どうなんだろう…
映画だから楽しく観れたけど

>|