素晴らしい👏
1も大好きで何度もみたことあって、ちゃんと直前に復習もして、2に挑んだらもう良すぎてワッショイ案件でした。
時代の変化でいろいろなことが変わっていて、なんだか思うものもあり、でも最後は気>>続きを読む
2人とも素材イケメンなのに、全く盛れてなくてヘアメイク残念すぎた
ただ義務感で推しを眺めただけの時間だった
序盤から最後までずっと泣いてた
泣きすぎて頭痛い
リリーフランキーが出てれば間違いない説はやはり正しい
途中睡魔に襲われたけど後半は面白かった
定期素顔五条先生爆裂ウィケメン
アプデの延長
みんな幸せほっこり
カルロスが喋らなくなってて良かった
めっちゃよかった!
もののけでIMAXの凄さを感じたのでIMAXでみてみた
会場広すぎてこれは映画館が1番って思った笑
バカみたいに広い会場だけどスクリーンもでかいし多いし、ステージ前中後3箇所あるし>>続きを読む
あの〜、すみませんが、私、初めてみたんです。もののけ。
えげつなかったです。
ほぼ満員の映画館でオチ知らずにドッキドキして手汗かきながら、身体中に力入れながらみてたの私だけでしょう。
今更こんなにもの>>続きを読む
深刻な映画かと思ったらコメディーで、最終的に何を言いたいのか意味不明だったけど、見終わってから三谷幸喜と知って納得した
ヘールーシンキヘルシンキ
新海誠ぽさがすごいのに実写だし混乱する
この監督すごいな
いや〜めちゃくちゃ良かった
久々に映画館に行かなきゃと思えた作品だし、本当に行って良かった
原作よく覚えてなくて、見返してみたら、結構内容違>>続きを読む
そんなハマれなくて3日に分けて見ちゃって、途中よく理解できなかったけどおもしろかった気がする
英語の勉強に良さそう
すごい聞き取りやす
TWICEかわいい
すんばらしい🩵
どうしてもナニに感情移入してしまう
当分の間ハワイアンソングしか聴かないでしょう
猛烈にハワイ行きたくて死ぬゥゥゥゥ‼️‼️‼️
めちゃくちゃ面白い!
アニメと漫画もそれぞれ違ってそれぞれ良かったけど、映画はミュージカルぶっこまれてて楽しかった笑
いちいちおもろいのが良かったけど、原作にない最新ギャグもあって良かった
無理なのは>>続きを読む
期待してたのと結構違ったし意味わからんところもあるけど倍速ならサクサク楽しめた
スマホのない時代って感じで良い
ワイスピのエセ日本みたいなことが起きてそうすぎる
吹き替えで見たけどすごい面白かった
字幕でもう一回見たら多分星もっとあげると思う
めちゃくちゃ良かった
ジブリ見始めようかな、、
宮崎駿も久石譲もあまりにも天才じゃんね
音楽も映像も良すぎた
アイナ適任
松村北斗、広瀬すず、黒木華、子役の子も良かった
ゆれるところとか私ちょっとしんどかったし、全体的にずっとつらかった
たぶんいろんな形で人生が大きく変わった人たちが日本中に沢山いるんだろうな>>続きを読む
Not standing out ってセリフで、ワンオクの曲思い出した
がっつりミュージカルかと思ってたら、胸熱人情のお話だった👏
ティモシーみたさにみたら、エルファニングもセレーナも出てて眼福
つまんなかったけど義務感で最後まで見たら、集中出来なさすぎて内容理解できてないよくわからない
めっちゃ面白い
あの名シーンを別角度からもう一度‼️って感じで最高
れおもサッカー歴半年であれは余裕で天才
s1には入りきらなかったれおの良さがたくさん出てて良かった
凪に捨てられてひねくれちゃうのは>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
映像はもーのすごい綺麗だった
ど冒頭で死系ねおけおけってなって、前半は謎解きみたく進む感じが面白かった
けど、踊る話を持ちかけた意図がいまいちわからんのと、ヒス親にお前のせいとされたのと、最後酔っ払い>>続きを読む
ゆきちゃんのみて、みてみたらとても良かった!
最初日本語吹き替えも日本語字幕もないやんけぇって思ったら、セリフなし系なのね
胸熱です
青春×バンド×もんぱちが悪いわけないよね
エンドロールの歌でこの映画の良さが5割増しになる良すぎた
ボーイズバンドに女の子の声入ってくる爆発力えぐい
若いごーどんみて、演技力もビジュも圧倒的に成長した>>続きを読む
とても良かった
漫画は知らないけど、アニメとは描いた作品が違うのが多かったし、物語も全然違かった
違いすぎてちょっとびっくりしたところもあった
でもどちらも良かったし、実写だからこそCGとの対比でいい>>続きを読む
レシピもしっかり教えてくれる系ごはんドラマだけど、別にそんな食べたいとも思わなかった
2倍速でギリ
北村匠海の歌声が聴きたくて軽い気持ちで見始めたら、まっけんも上手いんかい!
これからecholl サブスクで聴きまくる未来しかない
高校生の2人も星空の2人も綺麗すぎた