ロン毛の池松壮亮、5億点
タクシー運転してる伊藤沙莉、10億点
部屋のインテリアで、別れた後、付き合う前、同棲中を描き分けるのがめちゃくちゃに上手い 観終わった後良い余韻が残った
國村隼の言うまでもないジャパニーズマフィア仕草が凄すぎてずっと感動していた
日本のヤクザの総会のシーンがすごいAI生成ぽかったのはなんでだろう
聖書その他キリスト系の背景に明るくなさすぎて全然何言ってんのか分かんなかった
キアヌがフニャフニャになるシーンで一時停止して5分くらい笑ってた
自分の好きなタイプの不穏さのある映画だった 全体として主題とか行為そのものを映さない寸止めが効いてくるかなーと思ったけど、最終的にちょっと無責任に感じてしまった
コテコテなのは置いといて、ゴジラユニバースは行くとこまで行っちゃっていいなと思った
この調子でゴジラNARA〜大仏建立VSゴジラとかゴジラ ネオンジェネシスとかゴジラin月とかゴジラ縄文とかやってほし>>続きを読む
新潟弁が終わってる
新潟になんの恨みがあんのか知らんが、あんま馬鹿にしてんじゃねーぞ坂本裕二
何回見たか分からないけど、久しぶりに見たらずっとなんなんこれ…の気分になった
2人ともいい歳して争いが幼稚すぎないか
序盤のサンセットでタップダンスするとことか全然見てられなかった
自分が年取ったの>>続きを読む
エンディングのクレジットがガチすばら
もひ自分が任天堂の社員なら本当に生きてて良かったと思うだろうなと思った
画面の中に入るのに時間かかるけど入れたら秒で時間過ぎた IMAX +3D+HFRヤバイ
すごいしかないすごい
ディカプリオの吐息でレンズが曇ってたの衝撃だった あそこまでグリズリーを本物みたいに映しておいてレンズの存在は別にいいんだ…
元日にリバセンのレイトショーで見て、0時過ぎに上映終わって雪がしんしん降り積もる中を内容反芻しながら歩いて帰ったのがとても良かった
荒野のノイズがとんでもなく不穏
北欧の映画の嫌な冗長さが余計に恐怖を掻き立てるし、起こる得る未来を最大限悪い方に捉えてしまうのが上手くできてる
アダが画面から居なくならないで欲しい…ちゃんと見張っとけ
いいところもあったけど、なんかやっぱり新海ってズレてるなって思った 災害のシーンで観客に喚起させる鳥肌とか畏怖とかそのひとときの没入は日本人に深く刻まれてる震災への恐怖なのであって、新海の手腕ではない>>続きを読む
図りかねる部分もあったけどあえての特撮演出なんだろうなと思ってスルーした
日本VSゴジラほどの構図がなかったからワクワク没入はなかったけど楽しめた
本当にウルトラマン好きな人は面白かったのか気になる
画力Lv.10,000紙兎ロペ
最強歌唱力と画面の強さを以ってしてもギリギリ高知県のプロモーションになってないプロモーションビデオ
自分からは遠いと思ってたコミュニティに認められた時の嬉しさたるやファックシット
ほんとにこういう悪魔崇拝と田舎に根ざす土着的なヤバい何かを作り込むのがうますぎんだよね 全裸の人間が1番怖かったけど
サイコサスペンスで2巻80万部突破するような漫画が最終話でそんなメタメタしいオチにしちゃって大丈夫なのか?
入道雲よりも黄昏時の夕暮れとかサイバーな心象世界とかイケおじ生意気小僧を描いたら天才なのにそもそもの家族観やら認識が一般と乖離しすぎてたのかな それにしてもあからさまな幼児の性的描写はさすがにキモすぎ>>続きを読む
どういうCG技術???2016年時点でこのCGが存在していたことにビビりた。 すごい 不気味の谷をうまく克服してて見れる たまにドールっぽい 加藤メインが功を奏してる 玄野なんか好きになれん
移動中に何もやることがなくなった時に観てたから全部観るのに5日くらいかかった。それで正解だった。そんな感じです