ディズニープリンセスの強い版みたいな感じで、小さい女の子たちの新しい憧れになりそうな感じ!歌が全部良くて見てて楽しかった
ミュージカルと思って楽しめばすごく華やかで 楽しいけど、映画と思って見るとなんか感情変化激しすぎてついてけない、みたいな印象だった、、、
フィエロ、ずっとエルファバのこと好きだったとはいえ、そのわり>>続きを読む
なんか幕の内弁当感すごいし詰め込みすぎていて各キャラクターの心情に共感できない。
トガシといい仁神といいスランプに陥った人間ってこんなにすぐ心変わりしなくないか?😂
そしてこれは漫画でもそうだったの>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ストーリーは2作目に似てるけど、アバターに求めてるのはストーリーではなく映像美と迫力なので、そういう意味では2作目以上に好きだった!
いろんな部族が結集して、野生生物も呼応して闘う様子が胸熱だった>>続きを読む
1より個人的に面白かった!!
ジュディは相変わらず暴走癖すごくて好きになれない😖
結構笑えるところも多くてずっと楽しかった!セイウチ?がこっち見ながら背泳ぎしてるのがまじでツボだった
すごい映画。ぜひ海外の人にも見てほしいと思った
実話ならではの良さと、それを体現してる俳優陣が素晴らしかった!
松坂桃李演じる官僚の頭固いけど納得したら結構機動力ある感じとか、窪塚洋介の棒読みな感>>続きを読む
面白かった!!
ピーチ姫、こんな男勝りな感じだったんだ。好き!
あとマリオとルイージって同等なレベル感だと思ってたから、マリオの方が全体的にいろいろセンス良くてルイージがまじで何もできない系なのも意外>>続きを読む
家族全員変人すぎる笑
おじいちゃんが1番好きだったなあ
特にどんでん返しとか伏線回収とかはないけどずっとニヤニヤしながら見れる作品
ライオンキングの時間軸的には後日談でありながらフォーカスするのはムファサの過去、という感じで、過去作の伏線も回収しててかなり面白かった!
ムファサは生まれながらにして王すぎるし、サラビもそれを見抜け>>続きを読む
サファリに行く前に見た!
ライオンを描き分けるのって難しいと思うけど、スカーを一目見ただけで悪役と分かるくらいたてがみを白くしたり目を細くしたりしてたりしてちゃんと悪役の見た目に描けてたのがすごかっ>>続きを読む
カーレース系の映画地味に全部外れないんだよなああ、
ストーリーはわりと単純で展開も読めるけど、個人的にスポーツ系の映画はあまりどんでん返ししないで予想を裏切らない予定調和で進んでほしい派(それでスッ>>続きを読む
普通に面白かったのになんか感想が湧かない。歌舞伎の音楽?リズム?ってなんか不気味に感じてしまって勝手に不安感煽られる(なんの感想)
見る前はこんなに高評価をつけるとは思っていなかった、、笑 スティッチって若干犬感があるから、犬飼ってる人は泣く人が多いと思う
前半はスティッチのクレイジーさに大笑いし、後半は自分の行いで家族をぶち壊>>続きを読む
冗長な心情ストーリーとかは省かれていて、あくまで国家としてゴジラをどう倒すかという点にフォーカスされてて飽きなかった。最後尻尾映ったときめちゃくちゃゾッとした。。。
カヨコのルー大柴混じりの喋り方め>>続きを読む
爆破に対して、連結を解除して、、とかそういうとこの対応はハラハラして面白かったけど、犯人しょっぱなから分かりやすすぎだし動機が意味不明だし捻りも何もないし1ミリも同情できなくて萎えた。普通に前作からの>>続きを読む
ふーあゆっふーあゆっの、マウイがモアナを鼓舞する歌めちゃよかった
新メンバー必要だった?とか気になるところはありつつ、まあ細かいところはいいか!と思えるくらい映像と歌がきれい
今回はプアが旅全参加>>続きを読む
映像が綺麗で素敵だった、、!ディズニー×海ってやっぱり最高だね(アリエル然り)
お話自体も飽きさせなくて面白かった。歳の差のある男女の友情物語って今までディズニーでなかったような気がする
ディズニー>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
主人公のせいで巻き込まれたことによって何人か亡くなってるのに、最後万事OK⭐️ハッピーエンド⭐️みたいになってるのよく分からない。特に、あの監督役の上司、言ってることは至極まともで、正当に評価しようと>>続きを読む
浜辺美波と赤楚衛二以外の人の演技が下手すぎて全く話に集中できない。あと、原作結構面白かったのに、映画になった途端それぞれの思惑とか背景が超チープに感じた。それも演技力の問題、、?
全体的に面白かったが、吉岡里帆の役の警戒心があまりになさすぎてそれが気になった。
あとは森本慎太郎の演技が意外と上手くてびっくりした。
ストーリーはよくあるけど、地面師✖️コンフィデンスマンって感じで楽しかった。
タイトルで「7人の詐欺師」って書いてあるから、7人目は誰だろう?って考えながら見れた
このレビューはネタバレを含みます
「真実」とか「謎」として明かされるものが「え、分かってたよね?そんなこと」っていうやつばっかで何がしたいのかよくわからない
遺族の怒りは分かるが、折本に怒りを向けるのはお門違いすぎる。事故自体国と会>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
楽しいだけのミュージカル映画を想像してたけど、想像より深くて、だからこそ逆に入り込みにくい部分もあった。けど映像と音楽は本当に綺麗で圧倒された
入り込みにくかった1番の理由は、メインキャラクターの2>>続きを読む
ローグの度胸すごいな、、全く王に怯まない、、
劇的な治療法とかを期待してたから、戦争スピーチの直前までなんかボロボロで、それが本番でなんで急にあんなコロッと変わったのか分からなくて若干モヤっとしたけど>>続きを読む
テーマはめちゃくちゃ面白かったけど主人公が好きになれなさすぎて見てるのしんどかった。なぜチャリティー少佐を主人公にしなかったのか、、
エイブラムの告白をちゃんとは受け入れなかったのは自分なくせになぜ>>続きを読む
展開ほぼ分かってたのに涙止まらなかった、
松たかこはもちろんだけど松村北斗演技うますぎた自然すぎた
主人公がティーンなこともあって、1よりテンポ良くてサクサク進んでよかった。ネット駆使しすぎててすごい、、笑
思春期になったライリーのより複雑な頭の中がじょうずに表現されててすごかった!
私の頭の中は、「シンパイ」が牛耳ってるんだろうなと思った、、ヨロコビあたりが止めてほしい🥲
映画のクオリティ自体は素晴らしかったけど、話の展開が激鬱すぎた😭秦軍やられまくりで、一矢報いる展開がちょっとくらいあってほしかった、、、
大沢たかおの演技は本当にレベチすぎます。そして新木優子の腕は>>続きを読む
役者の格でなんとなく誰がキーマンなのか分かってしまうところはあったけど、面白かった〜真犯人は思い付かなかった
香川照之がいい人の役なの慣れない笑
バーベンハイマーの件とかでなんとなく忌避感あったけど、カオスでポップで楽しい映画だった🍿
バービー見てないのにバービーのアルバムなぜかめっちゃ聴いてたから映画中好きな音楽ばかり流れてきてずっとたのしか>>続きを読む
最初ミゲルの家族があまりにも毒親というか特におばあちゃんが酷すぎて見てるのがつらかったけど、家族を大事にしてるからこその大きな誤解があったことがわかってそこは一応最後解消された。
生きている人、死ん>>続きを読む
ツッコミどころはありつつアクションシーンはハラハラできて面白かった。
レッドノーティス的な詐欺師たちのチームプレイみたいなのすごい好きなんだけど、無理やり詰め込んだ感じのラブロマンスと謎の絆物語が個>>続きを読む
想像以上に面白かった!
相馬総理かっこよくて美しい、こんな総理がいたらいいな。今の日本では総理はマスコットのようにSNSでバカにされるような存在だけど、有無を言わさぬ優秀さや人間的魅力があればもっと尊>>続きを読む
途中まで見たけどいまいち入り込めず。
誰が何の組織でどういう関係なのか把握するのに時間かかった