ゼブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>続きを読む
期待裏切らないーーーーーーーーーーーーーーーー推理の過程の脚本も演出もエンディングまで美しい笑!!!!!!!!全然何作も作って欲しい、毎年恒例映画にしない????3作目でさらにギアがかかってる!!😭宗>>続きを読む
好きな俳優さんお二人があげてらしたので鑑賞❤️天国はモノクロ、現実はカラー!そして主人公の病の可能性は捨てず、チャーミングなエンドもばっちり!!私がひねくれすぎてるからか、何故かヒッチコック見返したく>>続きを読む
4期に比べるとかなりコンパクト 心理戦で描かれなかった部分は原作読んで補完しよう〜と思わせてくれる胸熱アニメ映画
いいね👍大友克洋さん原作は知ってたけど監督もなの!?!?!?ヤバいな ラッセーラー インターネットミームの宝庫であんまりちゃんと中身集中できなかったかも
でもなんかめっちゃ画面酔いした フレームレート>>続きを読む
予想に反して汚い容疑者xの献身でわろた!原作のがもっと重くていいんだろな〜と思っちゃった でも緊張感のある交渉系サスペンスとセブンを彷彿とさせるキショ表現がマッチしており良きでした 伊藤沙莉さん気にな>>続きを読む
Twitterでみた、ひと昔前のovaのクオリティ という感想が1番しっくりくるなあ 全てが予定調和すぎる
ミュージカルはやっぱこうでないと!でも情報量多すぎて何言ってるか分からない?部分少しあり 調べたら幼少期に読んだオズの魔法使いの絵本とオズの魔法使い原作の違いが多すぎて驚く 1939年版オズの魔法使い>>続きを読む
誰かの描きたいシーンに合わせて脚本作ったのかな?前半のアニメーションを魅せることがメインな雑なプロットから後半の脚本の流れはあっぱれ これを企画として提出されたら一刀両断するくらいにはありえん企画と思>>続きを読む
なつすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
切な しぬ 切な しぬ 寂し〜〜いやだ〜〜〜〜切ない〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
いまを生きる白人男性の気持ちになりきってみてみるといいんではないでしょうか(エンディングの曲のセンスから勝手な想像をしました) kkk敵にするのってわかりやすく政治批判になるから流行ってるのかな
あと>>続きを読む
米ビルボード入りめっちゃしてたのでみてみた!セーラームーンとアナと雪の女王混ぜたみたいな感じ
怪人を選ぼうよ。ぽっと出の幼なじみよりサァ (擬似的)父であり師でありℒℴѵℯでよくない?と思った 令和の倫理観は持ち合わせていない
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーおもろ おもろ おもろ
山口 馬木也さん、覚えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!山口 馬木也さんなくしてこの映画撮れなくないか!?こんなに月代が似合う人いる!?!?!?現代人になったときの髪型>>続きを読む
リール(海外の方)で話題になってたからみた!!不倫ものじゃなかったらもっと点数あげてたし、ミッドライフクライシスものだとしても、やっぱりらーめん再遊記のラーメンハゲのほうが一味も二味も成熟した大人の姿>>続きを読む
令和にみると、インティマシーコーディネーターを連れてきてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!話はそれからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>続きを読む
原作がちゃんとしてるんだろうなあと思わせるつくり イギリス臭がぷんぷん漂っておりよかった
背景美術とアニメーションすごい気合入ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つよい ほんでちゃんとロードムービー
色んなものが詰め込まれてて情報量に圧倒されて所々記憶飛んでる 変な映画…変な映画…でもめっちゃアツい!オモカスのため、めちゃめちゃ強い加藤さんが無双してるだけで嬉しかった 龍兄貴のこと嫌いな人いないよ>>続きを読む
土井先生 メロ 会話劇や戦術パートが長くて若干大人向け?噂にきく高いレベルの時代考証が随所で感じられてめちゃめちゃよかった たぶん人気キャラの関係性総ざらいって感じなのかな?
ミステリーとかサスペンスとかわかりやすい言葉で釣るな〜〜〜💢もうちょっとドラマ強めというか、、、機内で観てしまったの少し後悔した、いい音響で、映画以外の全てを遮断して観るのがいいと思う
観終わったら>>続きを読む
エンディングの選曲良!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかして中央区が勝つのって激ムズですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
後半パート、アニメ放送時には大幅に修正されてそ〜
セイラさんどうなっちゃったの😭?
釘宮理恵さん声のお母さん死んでほしくないけどいつものパターンなら死ぬし悲しいよ
伊瀬茉莉也さん好きなのに途中まで全然>>続きを読む
映画作るのうま〜て思う 名作と名高い(前作にあたる)「ペンギンに気をつけろ!」も観たいけど配信に載ってないのかな?観てみたいんだけど…手段が…
ショーンが大好きなので牧場主さんが出てきたの嬉しかったし>>続きを読む
意外にクリスマス映画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラストクリスマス掛かった戦闘めっちゃいいよ キングスマン観たくなった〜 続編ありそう!