きんちゃんさんの映画レビュー・感想・評価

きんちゃん

きんちゃん

映画(494)
ドラマ(0)

サバイバル・ドライブ(2015年製作の映画)

3.4

マロリー強すぎる。
メンタルも生命力も格闘も。
ヤツの目的がなんなのかわかんないけど。

ハングマン(2017年製作の映画)

3.7

パチーノかっちょいー。
憧れちゃう。
ストーリーも引き込まれます。
ラストは?続くの?

誘拐の掟(2014年製作の映画)

4.1

おもしろい!
リーアムのための1本って感じ。

男はつらいよ(1969年製作の映画)

4.2

一作目ははじめて?かな?
さて、50本に挑みます。
さくらがかわいいねぇ。

ガール・オン・ザ・トレイン(2016年製作の映画)

3.0

ちょっとズルいな。
みんな騙されるでしょ。
どんでん返しが好きなひなとにはいいでしょう。

ピースブレーカー(2017年製作の映画)

3.2

韓国かと思ったら中国なのね。
まぁそこそこ楽しめた。
ラストはちょっといい思いしすぎでしょう?

ザ・ベイ(2012年製作の映画)

3.7

怖い怖いコワイ。
フナムシみたいで気持ちわる。
感染しない人はなんで?

湿地(2006年製作の映画)

2.7

父娘の関係はいつでもどこでもなかなか上手くいかない事が多い。
父は娘を愛しているのだ。

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(2016年製作の映画)

3.5

勧悪懲悪かな?
これで終わりはさみしいなぁ。
コミックを読むか。

闇金ウシジマくん Part3(2016年製作の映画)

3.2

闇金が正義に?見えてしまう。
他にも悪はいっぱいあるってことね。
もがちゃんかわいい。

闇金ウシジマくん Part2(2014年製作の映画)

3.5

ほとんどの人が原作を読んでから観てると思う。
イメージが違うなと思うキャラもいる。
性別が変わってるのもいるし。
ウシジマも最初は違うなぁと思ったけど
観ているうちに馴染んでくるね。
次も楽しみ。
>>続きを読む

コロニー5(2013年製作の映画)

2.8

迫力はあったけどね。
ハッピーエンドなのかな?
楽園に行けるかどうかは…?

ダウンレンジ(2017年製作の映画)

3.5

コワイ。無差別なんだろうけど、見えない相手に狙われる恐怖。
傷がリアルでグロい。
ラストの落ちも読めなかった。
監督は日本人なのね。

ウルトラヴァイオレット(2006年製作の映画)

3.0

テンポもいいし、ストーリーもまあまあ。
ミラのおへそがかわいい。

座頭市(1989年製作の映画)

3.7

極上のエンターテインメント。
やっぱり座頭市は勝新だ。
しびれた。

その男、凶暴につき(1989年製作の映画)

3.0

北野ワールドやね。
もっと凶暴かと思った。
みなさん若い。

ザ・グレイ 凍える太陽(2012年製作の映画)

3.2

思っていたストーリーとはかけ離れていたね。
飛行機事故で生き残るの凄い確率だし。
雪山で生き残るのも凄い確率。
しかも捕食者が。
生きるも地獄。

ロスト・マネー 偽りの報酬(2018年製作の映画)

3.3

リーアムがこんなに早く?
とは思ったけど。
タッパーは?なんだったかわからなかった。

コンフィデンスマンJP(2019年製作の映画)

-

うーん、世界観はいいんだけど、キャストがどうかなぁ、江口洋介はいい。他はいまいち。

スリー・ビルボード(2017年製作の映画)

3.1

テンポ良く進んだストーリーで高まるも
スローダウン。
なんかね。いまいちだった。

トランセンデンス(2014年製作の映画)

2.9

フランケンシュタインシンドローム
ペッパー君は怖いですか?
ルンバは怖いですか?
ちょっと早かった?

アトミック・ブロンド(2017年製作の映画)

4.0

これまでにないアクション。女だぜ?
リアルだよー!
ストーリーも込み入ってるけど理解できるね。
楽しめました。

残酷で異常(2014年製作の映画)

3.8

だんだん真実がわかってくる面白い展開。
グループミーティングで準備ができたらどうなるんだろう。
無限地獄から脱出?極楽?
ラストのドヤ顔がいいね!

ザ・サークル(2017年製作の映画)

3.6

高度情報社会の怖さ?
人が考える事は実現できると言ったのはだれだった?
なんか気持ち悪い世界だなぁ。

魔法使いの女の子はこんなにきれいになったのね。

憑神(つきがみ)(2007年製作の映画)

3.1

こういうのほほんな時代劇がいいね。
役者も揃ってるのでいい感じ。
調べたら死神は今22歳になってるそうです。

スプリット(2017年製作の映画)

3.5

なんかよくわからない。
人格だけでなく、体質も変わるって事?
ケイシーは美人。
って!続くのかー!

劇場版SPEC~結~ 爻ノ篇(2013年製作の映画)

3.2

ハッピーエンドとは言えない結末。
もっと見たかったなぁ。
お見通しだ!は吹きました。

劇場版SPEC~結~ 漸ノ篇(2013年製作の映画)

3.2

当麻のスペックが使えないのはなんでだ?
ミイラが蘇ったり、蘇ったと思ったらまたしんだり。
ちょっとやりすぎかな?
さ、後編いってみよー!

劇場版 SPEC 天(2012年製作の映画)

3.7

うーん。
伊藤君のスペックがつまらん。
次はどうかなー?

>|