海外と闘える作品。キャストもアクションも画も芝居も良かった。脚本がいまいち盛り上がりに欠けるのが残念。続編ありきにしないでちゃんと区切り付けて欲しい。
アクションがとにかく素晴らしい。「できるんじゃん…!」って感じ。少年漫画アクションここまで表現できるんやな。日本で。きいてるか実写ワンピ、お前のことやぞ。ハイパーダイジェスト戸愚呂編も、原作は序盤だら>>続きを読む
本編は「星野源爆発しろ」と思いながら観てたがスペシャルは星野源爆発しろとはそこまで思わず出産育児の苦労がフラッシュバックして共感する部分が多かったが結局いちゃついてるから星野源爆発しろ。
めちゃくちゃ今更視聴。誰かと観たかったんだけど皆当然のように観終わってて独り観。星野源爆発しろ、と唇噛み締めながら観てたら一話観るごとに一週間かかった。星野源爆発しろ。
久々にすっきり楽しく観れたドラマ。キャラの好感度が高くてノーストレス。続編つくらない制作チームということで残念だけど1シーズンだから手を出したからこれで良いのか。
はじめは戦闘描写とか設定違いとか貧相敵ボスとか気になって入れなかったけど4話ぐらいから漸くドラマなりの良さが出てきて受け入れられた。抜粋エピソードが悔やまれるがハリポタもそんなもんだしなーと自己解決。
説教くさくて暗い、いかにも日本ドラマ的作品。大人よりも子供の方が演技力が高かったなぁ。
お金たくさん使った海外ドラマごっこ
大人しく日本商社ドラマにすればいいのに
流行ってるフリをするTBS特番気持ち悪い
説教して縦に明朝体で名前出してKing Gnu流す映像パロディで作ろうと思った。映画館に行くほどじゃないけれどスペシャルはみます。
オリキャラは好きじゃないんだけど人気サブキャラ総出演で同窓会みたいに楽しめた。ファンサに割り切ってエンタメつくった脚本が良い。岡崎さん馴染んでた。
最終回付近がとても評判良いんだけど、1〜2話がどうしてもつまんなくて苦痛で脱落。マイリスト多すぎて序盤切りが増えてしまう。良くないなぁ。
吹替版が来るまで待った甲斐あって良い声優陣でした。リーガルドラマだけどあんまり逆転裁判連発ではなかったのが印象深い。ハートフル。
シーズン1を終えて半年以上経ってから観た。1と変わらず良いテンポの名作だと思う。お幸せに。
イッキ見するのに丁度良すぎる長さと熱量。佐久間さんのラジオでも聴いたけど肉体づくりやキャスティングがすごい。世界に通用するエンタメをつくろうとした気概が伺える。親子の描写しんどい。
ラジオで佐久間さんが勧めてたので鑑賞。とにかくテンポが良くて1話短いのがGOOD。ザ・家出ロードムービーって感じ。
わくわくのあらすじなのだが、前置きが長い。裁判はようやく最終回。裁判を中心に構成して欲しかった。そして何より主人公に好感が持てない。自業自得と態度の悪さ。原告を応援できない裁判モノは歓迎できない。
暴力主人公が一番イカれていて良かった。もっと狂った展開を期待していたのでそこは外れ。ファンタジー要素がないほうが不気味で怖かったろうけど、原作があるから仕方なさげ。カメラワーク素晴らしかった。
CEO、音楽業界の社長、弁護士、プログラマー、共同設立者、ミュージシャンの6人の視点で描かれていく物語。(たぶん)低予算を逆手に取った構成と演出が効果的。
「ここはパリ」で全てがまかり通る超オープンセックスカルチャーに脱帽。聴き取りやすい英語で教材として優秀。
どハマりする程ではないんだけど、良い塩梅で季節とトレンドにマッチする作品。変化球せずにストレートを投げ切った最終回がとても好印象。→2週目みたらすごいハマった。大切な人と観るべき作品。
ドラマオリキャラ、居なくなるとさびしい。笑 ハブが全然弱そうで残念。
原作ベースで、女性オリキャラは普通嫌だけど悪く作用してない、見易い。ちょっと救いがある感じに着地させてて見た後嫌な気持ちにならなくて助かる 笑
ドラマシリーズ不作続きだったので、ワンダぶりに観やすくて良かった。デアデビルも本格的に絡んできたけど見返したくはないなーだいぶ忘れてる。
撮影工夫してるなぁ。ぐらいで、話のスケールが小さいし、キャラやアクションに魅力がない。
エジプトの古代道具(アイテム)
と「もう一人のボク」のお話
デュエルスタンバイ!
アマプラ一番おもしろドラマ。こーいうのはやはり世界観見せてる時がピークおもしろい。
早ゾンビと非発症ゾンビパワーガールが出るあたりほぼアイアムアヒーロー。ゾンビ死亡判定があいまいでもやもや。