カザワさんの映画レビュー・感想・評価 - 2ページ目

カザワ

カザワ

  • List view
  • Grid view

ウォーリー(2008年製作の映画)

5.0

ウォーリーとイヴが、性格も仕草も可愛い❤️物語もシンプルで良き。

人間失格(2009年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

生田斗真の雰囲気の出し方、物語全体の雰囲気も良かった。

バーニング・オーシャン(2016年製作の映画)

3.0

このレビューはネタバレを含みます

うるさいのは苦手だけどこれは面白かった!ずっとマークウォールバーグが格好良かった。
とても良く出来ていたけど好みの問題で3.0

ペット(2016年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

字幕派だけど吹き替えで鑑賞、バナナマン上手い😆キャラがみんな可愛かった。

ズートピア(2016年製作の映画)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ニックが好きになる😍

僕と世界の方程式(2014年製作の映画)

1.5

このレビューはネタバレを含みます

母親がヒステリーで不安定で終始イライラした。合いませんでした😢

スパイダーマン ホームカミング(2017年製作の映画)

3.0

このレビューはネタバレを含みます

スパイダーマンシリーズで初めて映画館で見た。敵キャラが格好良かった。

幸せなひとりぼっち(2015年製作の映画)

5.0

このレビューはネタバレを含みます

オーヴェがだんだんと心を開いていくのが見ていてとても心地よかった。くそ頑固に真面目な所は笑った。猫が可愛い❤️

アイム・ノット・シリアルキラー(2016年製作の映画)

2.3

このレビューはネタバレを含みます

別のラストで作ってほしかった😢サイコパスとソシオパス、それぞれそれっぽい演技も特になく残念だった。

ドント・ブリーズ(2016年製作の映画)

3.0

このレビューはネタバレを含みます

怖かったけど物語がしっかりしていて、おじいちゃんと犯人どちらにも視点を置けて面白かった。私はおじいちゃんに正当性があるとは思う。
良くできてると思うけど好みの問題で3.0

フライ,ダディ,フライ(2005年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

頑張るおっさん(堤真一)

容疑者Xの献身(2008年製作の映画)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

堤真一のくたびれたおっさん演技がとても良い!ラストで号泣。

ブタがいた教室(2008年製作の映画)

3.0

題材や冒頭は良かったのに、最後は問題をすり替えてそれっぽく終わらせてる。残念…