「間違いなく青春。」
小栗旬シバリ。8作品目。
色々な青春がある。頑張った分だけ、本気になった分だけ、それぞれのドラマがあって、この時しかない青春の輝きは尊いね。
漂う程よい哀愁が、焦がれるても>>続きを読む
「美。」
小栗旬シバリ。3作品目。(出演数秒)
土屋アンナの造形美。ズルいくらい美しい。
気が強くて、反抗的で、けど手がかかるほど可愛いもの。
妖艶。圧倒的で見ていて悔しくなる。
かなり好きな>>続きを読む
「悪くない。」
小栗旬のルパンの完成度高くないですか??
吹き替え風にしてあったり工夫が感じられたし、話の展開はチープだったけど、思ったほど悪くなかった。
最初は見れたもんじゃないかと思ったけど>>続きを読む
「チープ」
東野圭吾で、あの役者か揃って、どうしてこのクオリティ。
画面がずっと安っぽく感じた。舞台要素のカメラワークとカット割りってこと?再現ミスかな。
色々な作品で見るほど戸塚純貴を好きにな>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
「神秘。」
🔗『カメレオン』水川あさみに続いて。
活断層に処理場を建てるのを止める話なんだけど、伝え方が独特でおもしろかった。
美しい女達は動物が擬人化されていて、待っていたけど最後まで話さなか>>続きを読む