アイアンアナルさんの映画レビュー・感想・評価 - 4ページ目

アイアンアナル

アイアンアナル

好きな映画を観る

みなさん、さようなら(2012年製作の映画)

4.0

団地から出られなくなった男の子の物語
出ないんじゃなく、出られないところが物語の主題
主人公、僕と同じ年なのね。
あの頃がとても懐かしい。

22ジャンプストリート(2014年製作の映画)

3.5

前作よりもさらにコメディよりかな
もう絶対次回作を作らない的なエンディングは笑った。

家族ゲーム(1983年製作の映画)

4.0

何度も観てるけど、やっぱり最初観たときのインパクトは凄かった。

そして父になる(2013年製作の映画)

4.0

息子を持つ身としては非常に考えさせられる作品
でもやっぱり血は水よりも濃いって言うからなぁ。

ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!(2013年製作の映画)

3.0

エドガーとサイモンの3部作の最後の作品なそうな
前2作に比べるとちょっと弱いかなと
でも制作側が一番言いたかったことが主張されているのかなと。

ライフ・アフター・ベス(2014年製作の映画)

3.0

笑わせたいのか、しんみりさせたいのかよくわからない映画
僕は笑って見てましたけど。

ラッシュ/プライドと友情(2013年製作の映画)

3.5

熱い男達の熱い映画
熱い男汁が画面からほとばしってくる感じでした
タイレル(当時はこう発音してました)の6輪マシンやJPSの黒いロータスマシン、それに台頭してきたマリオ.アンドレッティなど、あの頃F1
>>続きを読む

BROTHER(2000年製作の映画)

3.5

10数年振りに観賞
当時は気付かなかった構図の斬新さや配色の美しさに改めて感心
キレイな映画でした。

なんちゃって家族(2013年製作の映画)

4.0

邦題がアレなんで敬遠してたのですが、いろんなレビュアーさんの高い評価を信じて観賞
もうね、ホントに面白かったです
これ、ほとんどのセリフアドリブ入ってるって皆さん芸達者
夜のキャンプ場で麻薬捜査官のオ
>>続きを読む

おとなのけんか(2011年製作の映画)

3.5

監督、キャストがとても豪華
しかも尺が短くて見やすい
ありがとうございます

深夜食堂(2015年製作の映画)

3.5

これは映画じゃないな
ドラマ、それも格別上質のドラマ
食堂の親父、店の二階に住んでなかったのね

ふがいない僕は空を見た(2012年製作の映画)

3.5

田畑智子がコスプレしてエッチするなんて
なんて贅沢なんだ!
ありがとうございます、ごちそうさまでした

明烏 あけがらす(2015年製作の映画)

3.5

期待してなかったけど、面白かった。
ややくどい演出も、ムロツヨシや佐藤二朗なら咀嚼してしまうし。
吉岡里帆ちゃんかわいいし

東京ゾンビ(2005年製作の映画)

3.0

子供達が小学生の頃、一緒に見ましたが、なぜか子供だけゲラゲラ笑ってました。

L.A. ギャング ストーリー(2012年製作の映画)

3.5

アメリカにまだまともな男達がいた頃の物語
久しぶりにショーンペン見て、そういえば弟の太っちょクリスペンはどうしてるんだろうと思いました。

弾丸ランナー(1996年製作の映画)

3.0

極限状態で走っているときのチラ見した女性に対して抱く妄想
わかります、中2の頃を思い出します。
エンディングのばちかぶりの曲、よかったなぁ

ララピポ(2008年製作の映画)

3.0

ノブコブの吉村、ナニにアレを突っ込まれるシーン
された経験あるんじゃないかと思わせる演技

二代目はニューハーフ(2013年製作の映画)

3.0

ヤクザ、カッコいいじゃない
オカマ、かわいいじゃない
踏んづけてやる!