みぎちゃんさんの映画レビュー・感想・評価

みぎちゃん

みぎちゃん

集中力のない女 美女と洋服と美脚は見てます。

映画(357)
ドラマ(0)

昼顔(2017年製作の映画)

3.9

上戸彩とメロドラマの相性がこんなに良いとは!てか、上戸彩ちょーかわいい!
出世作と話題になっていたのが頷けました。
古臭いものに惹かれがちな私も、蛍夜シーンや海沿いチャリンコ二人乗り、夏祭り、浴衣で粧
>>続きを読む

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017年製作の映画)

3.5

第二章以降なしってまじですかーー
これは普通に原作ファン喜ぶ作品だと思った!4部推しの私からも、頼むよ!

神木きゅんの康一君が特によかった!ひいき目で見ちゃったかもだけど

ユリゴコロ(2017年製作の映画)

3.0

吉高由里子たんの濡れ場それだけの情報でスタートしたものの
悲しい気持ちになって泣きますた
松ケン良かった!
しかし、 めちゃ殺しましたな。。

彼女がその名を知らない鳥たち(2017年製作の映画)

1.5

dTV1回退会する前に。
ただただ落ち込むだけだが、トラウマとして引きずるし話題性があるのはわかる
私もすっかり騙されながら見てたけど、ラストがあまりにも…辛すぎたし、引いた 胸くそ悪ぃぃぃぃ
唯一ク
>>続きを読む

吉原炎上(1987年製作の映画)

3.1

お店一番のぱいせんおいらんが妖艶で素敵だったけど最初に出ていってしまったし世界観にも魅了されたけど、意外とそんなに大したことは起きないのがずっと続くので後半はすっかり飽きてしまった

ソナチネ(1993年製作の映画)

5.0

画面いっぱいにひろがる凄まじい美しさの連続に感動しっぱなす。クレーンで吊るされるおっさんの図さえ美しい。
ヤクザ紙相撲辺りでウルっと。。最高のサマームービー💥🔫🌺

そして勝村さんはめちゃええカラダ

その男、凶暴につき(1989年製作の映画)

4.7

素晴らしい初監督作品!バカ野郎!このやろう!
最高にわかりやすい冒頭!
連続ビンタシーンの絶妙な勢いと間と長さに天才を感じたのに、役者が「少しでも長く映ろうと思ってなかなか台詞を言わなかった」からああ
>>続きを読む

YMO PROPAGANDA(1984年製作の映画)

4.2

youtubeで拾って鑑賞
ひゃ~YMOカッコヨス!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

シルバーのチャイナドレス買って、これのメイクするコスするぞ(^^)(^^)(^^)

戦場のメリークリスマス(1983年製作の映画)

4.0

誰しも一度は聞いた事のある名曲(Merry Christmas Mr.Lawrence)と共にスタートするや否や「トトロじゃね?」「おぉトトロだーーーっ!!」
違います坂本龍一先生な筈だから!!

>>続きを読む

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(2016年製作の映画)

-

高橋メアリージュンが良かった
玉城ティナたんは全然ダメだった(>_<)

山田孝之の、ウシジマの「フンッ。」が、漫画本の想像通りでとても良かったです。

リップヴァンウィンクルの花嫁(2016年製作の映画)

3.0

cocco良かった
セクシー女優役はほんとうのセクシー女優希島あいりたん発見
アムロ行きますスタンプ欲しいw

。。しかしちょっと長いです💦

怒り(2016年製作の映画)

-

この宮崎あおいとても良かった!もっと変な奴の役いっぱいやってほしい
広瀬すずも程よく肉ついててリアリティーがあって良かった
妻夫木君は本当にホモに見えた!

ウイークエンド(1967年製作の映画)

4.7

まじキチイカれロードむーびぃ!!🚗💨💥💥
無理だろうけど演劇リメイクとか面白そうだなーとなんとなく思ってみてたら主演女優さん実際ゴリゴリの演劇出身のかたらしい 白パン良かったですね

終盤のドラムラ
>>続きを読む

日本で一番悪い奴ら(2016年製作の映画)

3.8

テンポが良いですね
綾野剛良いですね😍
し⚫︎ぶはダメですね!!

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール(2017年製作の映画)

-

薄化粧でモードモードな服着てない水原希子タンは天使
モテテク学びました!
つきあってもいない男性にボディータッチなど人生でまだたったの一度しかした事がないのでもう少し頑張っていこう!

映画 聲の形(2016年製作の映画)

3.7

主人公の三白眼度合いとらドラ!の高須竜司きゅんを思い出しますね(彼氏にしたいナンバーワン、高須君)
嫌な奴もしっかり出て来ましたね 委員長の子が一番うざかった
この監督の作品また観たいです bgmエレ
>>続きを読む

サイコ(1960年製作の映画)

4.1

このレビューはネタバレを含みます

こんなに印象深いシャワーシーンは他にあるだろうか!?

女装姿で飛びかかる姿がとても間抜けに見えて、サイコ野郎に不覚にも笑ってしまったww

シンプルオブサイコ、クラシックオブサイコ💡

トリコロール/白の愛(1994年製作の映画)

4.0

ホッコリ
白の愛かーと思って見始めたところにいきなり真っ白な鳩のふんが落ちてくる冒頭最高!
喪服のジュリーデルピーたん、たまらん

これを見て女より男の方が可愛い生き物だということを確信いたしました

トリコロール/赤の愛(1994年製作の映画)

4.4

主演のイレーヌジャコブさんにすっかり恋をしてしまい初見時まともに見れませんでしたw
気晴らしボウリングシーンのテヘ顔完全ノックアウト
そんなにキレイな脚の黒ストッキングハイヒールでわしの前をうろつかん
>>続きを読む

トリコロール/青の愛(1993年製作の映画)

3.7

(娼婦であろうが)「自分には関係ないから署名しません」 素敵な女性や!フランス女性かっこいい!ヒュー!

暗くて終盤飽きてきちゃったけど絶望スタートからの自分の意思のままに動いていく様を見守る感じで見
>>続きを読む

月光の囁き(1999年製作の映画)

3.0

わら。。ただ若い頃に変態経験しちゃうとそれがくせになってしまうのはわからなくもない..

>|