今回も盛大に爆発します。
RX-7がめちゃくちゃかっこいい。
あの芸術とも言えるFDを乗りこなしあんなことになるなんてある意味歴史的損失。
RX-7はいいぞ!ECOじゃないけど素晴らしい車。
めちゃくちゃおもしろい。
家族のつながりとか伏線回収やタイムパラドックスにくるものがある。
当時の美術から考えるとすごすぎ案件。
前回はボードゲーム形式だったけど今回はRPG。
前のジュマンジと繋がる部分もあったりでめちゃくちゃおもしろい。
初見はオススメしないのでアニメ観てからいこう!
出来ればアキトも観るとなお良い。
オレンジの書き下ろしが多い!
シナリオがすごい。
クソみたいな犯人を護送する話。
邦画によくある静かなシーンも緊迫感がある。
舞台は日本だが、日本で出来ないシーンは妥協せず海外で撮影する辺りが評価出来る。
殺陣シーン素晴らしい!
藤原竜也が「誰だ」を連発する辺りで面白すぎた原作ファンです。
前作よりはビーストサイドだからか主人公がハッキリしている。
土屋太鳳のラストのシーンは印象深い。
変にリアルなカメラワークは健在。
あと歌がやけに頭に残る。ロケンロール!
主人公がオロオロしていてイライラするかも知れない。
息づかいが表れるような変にリアルなカメラワークが特徴か。
シリーズの中でも最高傑作じゃないかなと思う。
感動するしクスッと笑える。
藤原竜也が不足したら観たいシリーズ。
ただひたすらアツい!ザワ…ザワ……
アクション要素が多い。
普通におもしろい!
このシリーズはおもしろい。
ホラー。
少女が妙に艶かしい。
難しい話ではないが、ぼーっと観てたら理解が追い付かなくなったので真面目に観ることをおすすめする。
世界観やドレス、装飾の美術の作り込みがさすがとしか言えない。
魔法シーンも素敵。
ストーリーはよく知られるシンデレラを基盤に補足も少々、違和感を感じるとしたらこのポイントかも?
個人的には良。
めちゃくちゃ感動したシリーズ。
キツネの成長早いからたしかめちゃくちゃたくさんのキツネを1匹に見せてた。
子ぎつねヘレンは8匹いる…
レミオロメンの曲も好きだった。
ペンタとの出会いもだが偶然に偶然が重なって中南米を経て南極までいくのがすごい。
海外に行ったらお金をわけることは大事。
当時、養鶏所のおじさんが何故孵化機を貸してくれないのか謎だったけど大人になった今>>続きを読む
この題材をティム・バートン監督が手掛けてくれてよかった。
美術の素敵さで不思議な世界が際立つ。
ストーリーは童話的というより現実的要素が多い。
この話はとても悲しい。
戦時下ではこの話も悲しい物語の一つなのだろうなぁ…
過酷ながら兄妹にも日常の幸せはあった。
しかしそれ以上に展開の衝撃が強い。
あの長い長い漫画の一部。
こんなに綺麗にまとまっていい作品なのに漫画の一部だったのだ。
夏になると必ず観たくなる。
細田守監督らしい作品。
いろいろな小さい伏線をまとめていくのがすごい。
いい作品。
劇場で観なかったことを後悔した。
序盤の引っ越しでトラックの荷台に乗ってるところをお巡りさんが居たから隠れるってシーン、あぁいうのが最近はほぼほぼないから描写として出せるギリギリの時代だったのかな。
トトロと育ったのでジブリは最高。
BGMがいい。
神様の世界のルールがちょっと不思議で面白い。
ジブリは最高だった。
家に置いてかれた過程もちょっと面白い。
コメディも最高だけど、いろんな伏線が段々回収されていくのもストーリー展開としてはいい。
子供の頃これを観て留守番がちょっと特別なものになった
先の読めなさはすごい。
最終章を早く見たい。
寝ながら川に流されていくアグモンがただただいとおしい。
丈の「待たせたね」が聞きたくて週2以上で劇場に通った。
珍しくポケモンでおっぱいが揺れる。
久々に劇場でデジモンソングを聴けたことが嬉しい。
進化のシーンは感動。
太一たちも大人になったんだなぁ…と。
上映時期のせいか、君の名は。と比較されるけど思春期の男女が出てくる共通点以外は全然違う。
いい作品。京アニはいい…綺麗。
貞子と伽椰子をくっつけて面白くないはずがなかったw
4DXで観たらいちいち貞子のシーンで水滴が飛んでくるので顔がびしょびしょになった