あっかりーんさんの映画レビュー・感想・評価 - 2ページ目

あっかりーん

あっかりーん

春から社会人

お買いもの中毒な私!(2009年製作の映画)

2.5

クズっぷりの演技が最高だった。魔法カードには気を付けよう。

オデッセイ(2015年製作の映画)

4.0

一つの問題が起これば解決して次の問題に解決するべき。

グランド・ブダペスト・ホテル(2014年製作の映画)

3.0

30年代、60年代、現代と3つの時間軸があったがメインは30年代。ハラハラなところがあるがそれを建物たちがおしゃれにしてて後味が残らなかった。

きっと、うまくいく(2009年製作の映画)

5.0

長かったけどきっとうまくいく、のフレーズには心打たれた。何かに不安になった時に見るべき映画

ワン・デイ 23年のラブストーリー(2011年製作の映画)

3.3

時が過ぎてもアンハサウェイのキュートとセクシーがあり、よかったよかった。

ビリギャル(2015年製作の映画)

3.0

あーちゃんとさやかちゃんの親子愛や陽気な塾のメンバー、仲良しの友達に羨ましく感じた。ああいう子こそ、これからどんどん成長するはず!!!

ベイマックス(2014年製作の映画)

4.0

ベイマックスとヒロの別れシーンは号泣したが最後にフレッドとその父親の再会で終わったけどこれ、どういうことかな????

|<