凪さんの映画レビュー・感想・評価

凪

  • 25Marks
  • 53Clips
  • 0Fans
  • 0Followers
  • 0Followings
  • List view
  • Grid view

君の膵臓をたべたい(2017年製作の映画)

4.0

自然と涙がでてきた。

生きることを愛し
世界を愛し
人を愛し
自分を愛している

人はいつ死ぬか分からない。
1日をこの一瞬を大切に生きたいと思った。

交換ウソ日記(2023年製作の映画)

4.0

最高だった
キュン補給完了♡
高橋文哉イケメンすぎる

君たちはどう生きるか(2023年製作の映画)

4.0

ファンタジー!
ふわふわした色味で可愛かった
青サギ最初怖かったけど途中から可愛くてよかった
ところどころ集合体だとか私的には気持ち悪いと思う映像があってその場面は直視できなかった
レビューを読んでか
>>続きを読む

ぼくは明日、昨日のきみとデートする(2016年製作の映画)

3.9

難しいからこそ観てて楽しい
3回観てようやくこの時こっちは何日目でとか仕組みとかが分かってきた
途中でこんがらがる
とにかく小松菜奈が可愛い
もう1回みたい

すずめの戸締まり(2022年製作の映画)

4.5

相変わらず映像がとても綺麗
ただミミズが東京の上空に渦を巻いてたところはグロかったというか怖かった
大臣が可愛かった「すーずめっ!」かわいすぎるぅ

天気の子(2019年製作の映画)

4.8

映像とても綺麗
弟くんのお姉ちゃんを返せのシーン号泣した
新海誠監督の伝えたいことは何だったんだろう
3.4回みたけどもう1回観てみようと思う

君の名は。(2016年製作の映画)

5.0

映像がとても綺麗
ストーリーも面白い
1回目は理解できなかったところが多かったけど3回みたら完全にとは言えないが理解することができた
前前前世が入るタイミングが良すぎた
そこばっかりリピートしてる