自然と涙がでてきた。
生きることを愛し
世界を愛し
人を愛し
自分を愛している
人はいつ死ぬか分からない。
1日をこの一瞬を大切に生きたいと思った。
ファンタジー!
ふわふわした色味で可愛かった
青サギ最初怖かったけど途中から可愛くてよかった
ところどころ集合体だとか私的には気持ち悪いと思う映像があってその場面は直視できなかった
レビューを読んでか>>続きを読む
難しいからこそ観てて楽しい
3回観てようやくこの時こっちは何日目でとか仕組みとかが分かってきた
途中でこんがらがる
とにかく小松菜奈が可愛い
もう1回みたい
相変わらず映像がとても綺麗
ただミミズが東京の上空に渦を巻いてたところはグロかったというか怖かった
大臣が可愛かった「すーずめっ!」かわいすぎるぅ
映像とても綺麗
弟くんのお姉ちゃんを返せのシーン号泣した
新海誠監督の伝えたいことは何だったんだろう
3.4回みたけどもう1回観てみようと思う
映像がとても綺麗
ストーリーも面白い
1回目は理解できなかったところが多かったけど3回みたら完全にとは言えないが理解することができた
前前前世が入るタイミングが良すぎた
そこばっかりリピートしてる